• 締切済み

すすきの事件

すすきののホテルで親子が男性の首を切断するという事件がありました。 犯人は精神科医の父親とその娘のようです。 精神科医というのは、このようなことをする人たちなのでしょうか。

noname#257067
noname#257067
  • 医師

みんなの回答

• retorofan
回答No.2

精神科医うんぬんは無関係ですね。 この事件は、精神科医の娘が、実は被害者で 仕返しに殺したというのが真実のようだ。 精神科医の父・母とも逮捕されたが それは自分たちの娘を守るために加担したもの。 結局、被害者はその娘に殺されるほどの ひどいことをしたから、・・・。 (テレビ・新聞でなくても、この情報はあふれていますよ)

• kaitara1
回答No.1

普通に考えて、この父親が精神科医かどうかは関係ないことは明白ではありませんか。