• ベストアンサー

すべてを受け入れるってどういうことですか.

BluesHeartの回答

回答No.2

実践的には「受け入れがたいこと」について学ぶことで「受け入れられること」を増やすことができるようになると考えられます。 「すべて」といってもすべてのことが、今、目の前に、あるわけではないのですから、目の前にあることのなかの「受け入れがたいこと」だけをツブしていくことで近づけると考えられます。 結果として「目の前に現れたすべてを受け入れることができた」のなら満足することができるでしょう。 目の前にあらわれなかったことについては考える必要はありません。

jajajajaaa5
質問者

お礼

はい