• 締切済み

ヒカキンさん「つぶしてくださいな」

こんにちは。 YouTubeヒカキンさんの動画の 「つぶしてくださいな」についてです。 動画を再生して、オープニングが始まる前まで、ヒカキンさんが壁に「つぶしてくださいな」を何度か投げつけていますよね。 そのとき、ヒカキンさんが何か言って?歌って?いますよね。 その音(リズム?)がどうも聞き覚えがある気がするのですが、思い出せません。 何かで使われている音声だったでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

本人に聞きなよ。それとも誘導?

関連するQ&A

  • ミラーレス1眼でヒカキンのような動画が作りたい

    ミラーレス1眼(EOS M10)でヒカキンさんのような動画が作りたいです。 youtubeにトーク動画をUPするのが目的なのですが、ヒカキンさんほどのクオリティーは無くても大丈夫です。 映像に関して不満はありませんが、悩んでいるのは音です。 ミラーレス1眼で動画を撮影する場合、音はどのようにして録音するのがベストなのでしょうか? デフォルトのままでも問題ないのでしょうか? 編集ソフト、三脚などは既に所有しております。 解答よろしくお願いします。

  • youtubeでほぼ表示されるヒカキン動画について

    youtubeでyoutuberのヒカキン(hikakin)という人の動画がほぼ必ず表示されることについてです。 自分は最初は特に気にならなかったのですがyoutubeを開くたびにヒカキンという人の 動画のうざいサムネが表示されるので段々イライラしてきています。 今ではどうにかしてブロックしたいと思うほどうざったいです。 皆さんはこれについてどういった感想をお持ちでしょうか? 一応動画を見たことはありますがただ買ってきたものを食ってるだけでなんにも面白くもないしうざいだけでした。 あと過去に工作をしていたらしく今話題のワードで検索すると表示されるようにしていたみたいですね。

  • 1.ヒカキンはダウンタウンnowで土下座ばかりして

    1.ヒカキンはダウンタウンnowで土下座ばかりしていて自分から面白いことをしなかったが動画再生数は取れても、これではヒカキンはオワコンなのではと言われても仕方がないのでは?(ヒカキンはつまらないからYouTubeとして有名でもオワコンでは?) 2.金持ちYouTubeイメージが定着したヒカキンはこれからどうなっていくのだろうか? 3.ヒカキンの動画を視聴することの利点欠点限界盲点とは? 4.皆さんにとってヒカキンの動画とは? ヒカキンの動画が金持ちアピールばかりなのは、それ以外何も思いつかない為? YouTubeカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/s/realsound.jp/tech/2019/04/post-347872.html/amp https://ja.m.wikipedia.org/wiki/HIKAKIN https://en.wikipedia.org/wiki/Hikakin 1. Hikakin did not do anything interesting from himself in downtown now only in the downtown now, but even if the number of video playback can be obtained, it can not be said that Hikakin is an Owakon with this? (Because Hikakin is boring, so is it famous as YouTube? 2. How will Hikakin, where the rich YouTube image has become established, will be in the future? 3. The advantages and disadvantages of watching Hikakin videos? 4. What is Hikakin's video for you? Hikakin's animation is rich and appealing because nothing else can be conceived? YouTube category of yours As you answer, We'll be expecting you.

  • iPodの動画を音だけで

    今最新のiPodを使っているのですが、 動画を再生するたびに電池がすぐ減るので困っています。 今ある動画(youtubeからとってきました)を 音だけで再生することは出来ませんか? もう一度youtubeから音声だけでDLするのも 面倒だし、消えているものもあったので...

  • YOUTUBEでお金儲け

    『ヒカキン 年収』って、検索したら 一回、動画再生で0.5円くらいみたいなのを見ました。 YOUTUBEって自分が動画アップして、 再生されたら誰でもお金が儲かるんですか。 一般で趣味で動画アップしている方と、 ヒカキンさんとは、契約内容などは違うんでしょうか。 一万回再生されている動画は0.5円×一万で、5000円の収入なんでしょうか。

  • youtubeの再生のバグ(?)について

    youtubeの自動再生機能について質問させていただきます。 youtubeで自動再生が始まって数秒後、再び音声の自動再生が始まってしまい困っています。 「動画再生」→「音声だけ少し遅れて再生」となり、結果的には音が2つずれて重なり、とても聞きづらいのです。 動画をとめても遅れて再生が始まった音声は止まらないので、結果として音声が鳴り終わるまで聞いて、終わったら動画を再生する、という手順を取らざるをえないのでとても不便です。 対処法を存じている方がおりましたらぜひ教えていただきたいです(´;ω;`)

  • youtubeの音ズレを気にせず再生するには

    動画をダウンロードして自分で直して再生する以外にyoutubeやニコニコ動画の音ズレをを気にせず再生する方法はありますか? 例えば動画速度を速めるソフトがあるように、 音声だけ、もしくは動画だけを遅くしたり速くするフリーソフトはありますか?

  • この音MADなんでしたっけ…?

    この動画https://www.nicovideo.jp/watch/sm36147088に載っている、 02:51ぐらいのヒカキンの音MADについてです。このヒカキンMADの動画を教えてください。URLでお願いします。たしかけつの穴が無いツみたいなのだった気がします。ご回答お願いします。

  • 立ち上げ時に音がしない時はソフトが動かない

    立ち上げ時に音がしない時はソフトが動かない PCを立ち上げるときに音ががしない時があります。 その場合は動画を再生しようとしたり、何かソフトを立ち上げても動かなくなります。 ネットは見れるのですが、YOUTUBEなどの動画は再生できません。 何度か再起動をして、立ち上げ時に音が鳴った時は問題なく動きます。 多分音が出るファイルを開いたり、音声付の動画をネットで見ると発生するようです。 これは一体何が問題でしょうか? DELLのSUTUDIO1557でまだ買って3ヶ月です。 デフラグなどもしましたが改善されません。

  • 動画サイトで音が出ない

    win7を使用中です。 ブログとかネットの記事などにyoutubeの画面などが張られている場合が有りますが、それをクリックすると、2~3秒音が出て、その後は無音になってしまいます。 特に、タブを沢山並べている場合、ほとんどその傾向になります。 その際、再生している動画は一つだけです。 逆に、そのページしか開いていないでクリックした場合は、音が最後まで出るケースが多いです(たまに出ない時もある)。 youtubeのサイトだけを立ち上げて再生した場合も、ちょくちょく音が出ない場合があります(その場合は、別のコンテンツを再生すると音が出るので、ブラウザの戻るボタンで再生したかった動画に戻せば音が出ます)。 状況と質問をまとめますと、例えばあるポータルサイトを見て気になった記事をクリックすると、別のタブで開かれる(これでタブが2つ)。またその中から気に入った記事をクリックするとまた別のタブで開かれる(タブ3つ目)。その3つ目のタブの中にyoutubeが埋め込まれているので見ようとクリックすると、2~3秒だけ音が出て無音になってしまう。 この場合、見たいyoutubeを別のタブで開き(4つ目のタブ)、1・2・3番目のタブを消す。そうすると音声が聞こえるようになる。 そこで、タブを消さずに開いたページに埋め込まれている状態で音声も聞こえるようにするにはどうしたら良いでしょうか?