• 締切済み

バイト以外で暇なときなにしてますか?

SNS(YouTuber含む)以外でなにしてますか? 因みにバイトはしてます。 先月は暇潰しに梅干し作りとクッキーを作りました。 本当は沢庵やキムチを作りたいのですがいつ作ればいいかわかりません。 因みに暇なときは勉強してます。

みんなの回答

回答No.2

実験と演習には出席する。日本語か人間性がまともな講師・教授の講義にも出席する。ということで、学業の間にアルバイトしてたことはある。 この講義を聞かないってのは、1週間に3つくらいだけだったぞ。

noname#256232
質問者

お礼

ありがとうございます 私は大学生ではありません。 高卒で専門学校を中退しました。 成人越えした今、大学面白そうでセンターは受けようかと思います

• suiton
回答No.1

社員として仕事をしています。