• ベストアンサー

つらい2

siratamaakaneの回答

回答No.1

私はしょうもないいじめにあったことがあります。小学生の頃ですが! クラスの女王とその取り巻き2人。 私も昔は取り巻きでしたが、いやで抜け出しました。 悪口を言われる…それくらいです。 でも、それが地味にうざいんですよ。 例えば、あなたが叩かれたり、物を隠されたり、それくらいの程度になってくれば目立つし、大ごとになると先生も困るから校長もなんとかしようとすることがあります。(可能性によっては!!!) 結局私をいじめていた相手は、一度停学になりました。(私以外の人をいじめていたらしいです) その女王はずっと影でみんなにクソミソに悪口を言われていました。 卒業しても気づいていませんでしたが。 でも、死にたいと思ったことはありません。 だって、これからある楽しいこと全部お預けになっちゃうんですよ??? それに、みんな幸せなんじゃないかとかなにを決め手にしてるのかいまいちわからないです。 みんな心の中ではなにを思ってるかなんてわからないですし。