• 締切済み

陰口を言われてた事を告げ口で知ってしまいました

glee-gleeの回答

• glee-glee
回答No.4

質問者さんが辞めることに対しては何とも思ってないでしょう。 せいせいするとも、告げ口した自分のせいとも思っていないでしょう。 私も経験ありますが、陰口をわざわざ本人に伝える人って相手から感謝されると思ってる人多いですね。 「あの人そんな事言ってたの⁈教えてくれるなんて良い人!ありがとう」 なんて反応が返って来ると思ってるんでしょうね。 もしくは変な正義感からか。 言えるのは、本人に伝えて相手がどう思うか想像力が欠けてる人なんですよ。 残念な人と思いましょう。