ウィズのモニタを使っている方の感想

このQ&Aのポイント
  • ウィズのモニタを使っている方の感想を聞きたいです。
  • 株式会社WIS (ウィズ)は日本のメーカーで、安価なモニタを提供しています。
  • ウィズのモニタを使っている方の評判や性能について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィズのモニタを使っている方

ウィズのモニタを使っている方 株式会社WIS (ウィズ) http://www.wis-sales.jp/ 日本のメーカーみたいなので、安いし、とりあえず、いいかなって思ったりしてますが、使っている方の感想を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d6yc4das
回答No.1

実家にあります。 かなり良いですよ。 欠点は特にないです。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。