• ベストアンサー

駐車場

病院の車の駐車場で、中型車以上の大きさの車を この矢印の場所に後ろ向き駐車するには、 道路からバックで入れていかないと無理ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 対面の駐車スペースが空いていれば 道路からバックで入れなくても そこに入れてバックすれば可能だと思います。 この写真だと空いてますね。 もしくは 何度か切り返せば可能かと思います。 その場合は注射する側ぎりぎりに走行してUターンするような感じに ハンドルの切り替えを何度かする

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.3

そうなります。 ただ、幅がキツイかも?

• t_ohta
回答No.2

中型車以上となると、そもそも駐車枠が小さすぎて入らないと思います。

• w4330
回答No.1

バックで駐車できる場所は前進でも駐車できます バックで駐車すると出るときは前進します、その経路と同じ様にすれば前進で駐車できます 一発で駐車できるのは少ないかもしれないが1度切り返せばできます