- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HS-NB05USV)
Teamsでの音声・マイクが聞こえない問題について
このQ&Aのポイント
- 質問者はTeamsの会議でELECOMのUSBヘッドセット(HS-NB05USV)を使用したところ、音声・マイクの音が全く聞こえなかった。
- 質問者はELECOMの対応表を確認し、Teamsのバージョンは検証がクリアしていることを確認したが、Windows 10 22H2での動作検証結果については不明である。
- 質問者は、もしドライバが存在すればその所在を教えてほしいと述べている。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aoi12400
- ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.1
ドライバはWindows標準ドライバで利用可能なようです 下記手順でマイク認識テストを行っていただくことをご推奨させていただきます http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2807