• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続)

LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS10無線イヤホンのWindows10でのペアリング後のマイク機能について詳しく教えてください
  • LBT-TWS10無線イヤホンのマイク機能がWindows10で正常に動作しない問題について相談です
  • LBT-TWS10無線イヤホンのマイク機能がWindows10で使用できない問題について質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのサポート員がおっしゃっている事に間違いがないのであれば優良誤認として適切な処理を行なってもらう必要がありますね。 とりあえず返品可能かどうかご相談されてみてはいかがでしょうか? できなければ消費者センターにご相談されてみてはいかがでしょうか? https://www.kokusen.go.jp/map/ そこでも相手にされないようでしたら、非常に残念ですが、ご質問者様が諦めるべき案件かと存じます。

noname#258782
質問者

お礼

夜中の質問に関わらず早々にご連絡ご返信誠に有難うございます。感謝します。もう一度サポートに相談してみます 心強いです ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) =【LBT-TWS10】=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ごください=== 【LBT-TWS10】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9/4 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左のイヤホンから声が聞こえない 右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-TWS11】片耳ずつしか接続できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 使用製品 LBT-TWS11 利用機種 iPhone13 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 7/11 20時〜 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日朝まで問題なく接続出来ていた LBT-TWS11が片耳しか音が聞こえなくなり、リセットをかけてBluetoothを選択しようとすると左右別々に出てきてしまいます。 LBT-TWS11本体はペアリング完了の音声が流れるのですが、接続可能なBluetoothが左右別々に表示されます。 ペアリング完了の音声は両耳から聞こえます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS10

    ELECOMのBluetoothイヤホンLBT-TWS10を使用しているのですが、なぜか右耳が聞こえません。 状態としては、充電器から取り出すと両耳ともにペアリングという音声が流れますが、コネクテッドという音声が流れるのは左耳のみで、時間が経つと右耳からはパワーオフと音声が流れます。 複数の機器で試しましたが、やはりペアリングという音声が流れるも右耳は接続されず、パワーオフと音声が流れます。 この状態は故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS11 ドライバーが見つからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBT-TWS11 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WIN7のデスクトップPC ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 接続できない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルートゥースのデバイスの追加 追加はされるがドライバーが見つからない ペアリングもできないので使用不可 LBT-TWS11のドライバーって公式にもないんですかね? それかWIN7に対応してないんでしょうか ブルートゥースはアダプタ使ってます スマホの方にはイヤホンは使えました ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS13 イヤホンの挙動について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS13 2Y00145A ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2/26 3:00ごろ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤホンの左側がいきなり接続出来なくなり、接続し直そうとするとずっとイヤホンのペアリング待ちになっており、iphone上でも左右両方のイヤホンがBluetoothの接続画面にでてきている。また左側のペアリングの点滅の仕方が本来なら青が数秒に1回点滅するはずが、右のイヤホンの青赤交互点滅する状態になってしまっている。またイヤホンの電源をいれると今まではなかったのにいきなりピーッという音がなり始めた。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS11について。

    お願いします。LBT-TWS11のBluetoothイヤホンを持っています。Apple watch7の設定からBluetoothに入ってもデバイスにLBT-TWS11が表示されずずっとグルグル回っている状態です。 LBT-TWS11はApple watch7に対応していないのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-TWS15BK】マルチペアリング可能?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・LBT-TWS15BK ===ご記入ください=== ・こちらの商品はマルチペアリング可能でしょうか? iPhoneにApple Watchとこちらのイヤホンを同時に繋げて使えますか? ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS05シリーズについて

    LBT-TWS05シリーズを購入し、無事にペアリングまでは出来ました。しかし、その後はケースを開かなくても勝手にBluetooth機能になり、突然スマートフォンの音が無くなります。LBT-TWS05には一切触れていないのに関わらず、電源がオンになりとても不便です。 これは故障なのでしょうか?それとも製品の仕様なのでしょうか? 直す方法等あれば教えて頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS05のマイク性能

    BluetoothイヤホンのLBT-TWS05を購入したのですが、マイクの集音ができていないようで、割れて先方に聞こえないようです。右イヤホンのマイク箇所に直接話しかけると正常に会話できるレベルにはなるのですが、耳にはめたままだとほぼ会話になりません。 通話の日常遣いに支障があるレベルなのですが、これは仕様でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS13

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) Bluetoothイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBTT-TWS13 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2024/07/17 06:30 AM ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 今朝から左側のイヤホンのみ音が出なくなりました。 通常はAndroidスマホに繋げていますが、念のため 社内PCともBluetooth接続してみましたが、同じく左側からだけ音声が出ません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • インク純正で買えたばかりですが、読めるところと映ってないところあり、きれいにプリントされない。
  • ウィンドウズ7を使用しており、無線LAN接続しています。
  • 問題が発生しているブラザー製品に関する質問です。
回答を見る