• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続)

LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS10無線イヤホンのWindows10でのペアリング後のマイク機能について詳しく教えてください
  • LBT-TWS10無線イヤホンのマイク機能がWindows10で正常に動作しない問題について相談です
  • LBT-TWS10無線イヤホンのマイク機能がWindows10で使用できない問題について質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのサポート員がおっしゃっている事に間違いがないのであれば優良誤認として適切な処理を行なってもらう必要がありますね。 とりあえず返品可能かどうかご相談されてみてはいかがでしょうか? できなければ消費者センターにご相談されてみてはいかがでしょうか? https://www.kokusen.go.jp/map/ そこでも相手にされないようでしたら、非常に残念ですが、ご質問者様が諦めるべき案件かと存じます。

noname#258782
質問者

お礼

夜中の質問に関わらず早々にご連絡ご返信誠に有難うございます。感謝します。もう一度サポートに相談してみます 心強いです ありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう