ヘッドセット(HS-HP21UBK)のイヤーパッド

このQ&Aのポイント
  • イヤーパッドがボロボロになったので、イヤーパッドのみ購入できないでしょうか?
  • ヘッドセット(HS-HP21UBK)のイヤーパッドを購入したいですが、単品で購入できますか?
  • ヘッドセット(HS-HP21UBK)のイヤーパッドの入手方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッドセット(HS-HP21UBK)のイヤーパッド

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HP21UBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/5ごろから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーパッドがボロボロになったのでイヤーパッドのみ購入できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、お取り扱いされていないようです。 https://www.elecom.co.jp/support/list/earcap/ 似たようなもので代用するか、本体一式買い替えるしかありません。

wyama1969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エレコムのホームページにあったんですね。 折角まだまだ使えるのに残念です。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/HS-HP21UBK.html こちらですね。 言われているイヤーパッドだけ単品では販売していないのでヘッドセットごと買い替えることになるかと。

wyama1969
質問者

お礼

製品のリンクありがとうございます。 やはり同じ回答になるんですね。 100均で使えそうなものないか探してみます。