• 締切済み

イヤーフック

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBTーHS20 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーフックの販売について ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS20MMPBK.html こちらですか。 他の方が回答されていますがイヤーフックだけ別売はしていないので入手は厳しいかと。 【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか? https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454 あたりを参考に問い合わせてみるぐらいでしょうか。

回答No.1

非常に残念ですが、メーカーからはイヤーフックの替えの販売はされていない模様です。汎用品のイヤーフックをお探しになるしか方法がないかと存じます。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF+%E4%BA%A4%E6%8F%9B/