• 締切済み

ブルートゥース ヘッドセットについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) 以前にLB-HS310利用して外国製も利用してきました。外国製は呼び出し音と番号も通知してくれるのですが 呼び出し音と番号も転送出来るよう改良はいかがでしょう。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください==== LB-HS310 = ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電話番号転送やイヤーフックまだ改良の余地ありませんか??イヤーフックは耳が小さい人にも対応出来る様にマルチにお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

【外国製も利用してきました】これの意味がよく理解できずにいます。 LB-HS310はそもそもBluetoothヘッドセットですので電話番号の転送は想定していないしスマホ見ればわかるし、需要も低いためコスト面から踏まえても改良は厳しいかもしれません。 ただ、ご質問者様のおっしゃる通りイヤーフックの改良はお願いしたいと賛同いたします。 このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、 アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。 (メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

回答No.1

そのようなことはダメ元でエレコム様のサポートに聞かれてはどうですか?エレコムの社員さん個人でも無理そうな質問ですが...

関連するQ&A

  • ヘッドセット(HS-HP21UBK)のイヤーパッド

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HP21UBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/5ごろから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーパッドがボロボロになったのでイヤーパッドのみ購入できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドセット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HPW01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日届きました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 充電済です。 電源を入れると直ぐに切れます。対処方法をお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤーフック

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBTーHS20 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーフックの販売について ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Blue tooth FM トランスミッタについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Sony Walkman ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LAT FMB T02BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください Sony Walkmanとの相性は問題ないでしょうか。 以前中国製の製品を購入しましたが、FM出力が微弱すぎてカーラジオで受信できませんでした。 回答の程よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBTHS20MMP

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ハンズフリーヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HS20MMP ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーフック無くしてしまったのですが、別売りでありますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドパッドの交換と互換性 HS-HP28USB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット のイヤーパッドについて ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HP28USB ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーパッドだけが破損したので購入したいが互換性のあるイヤーパッドを教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ゲーミングヘッドセットについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ELECOMゲーミングヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) HS-G40BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使用できませんでした ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 Nintendo Switchの有機ELでフォートナイトをするときに使用したいと思い購入しましたが、音は聞こえますが、マイクが使えませんでした。こちら有機ELでは使用できない機器なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothのヘッドセット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Bluetoothヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSC20 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023.9.7 朝、使用しようと思い充電器から取り外そうとすると、溶けてました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は、使用年数があるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤーパッド交換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== USBヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-NB05US ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== イヤーパッドが要交換時期です。 おすすめのイヤーパッドを教えてください。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スポンジが割れて外れかけてます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルートゥースキーボード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください== TK-FBM120 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 初期から(現在も) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルートゥースイヤホンが音飛びします。 (今まで使用していたブルートゥースキーボード(ロジクール製)に戻すと音飛びしません) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。