ブルートゥースキーボードの音飛びトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ブルートゥースイヤホンを使用している際に音飛びが発生する問題があります。以前使用していたロジクール製のブルートゥースキーボードに戻すと音飛びがなくなります。
  • ディスクトップパソコンで使用しているTK-FBM120というエレコム製のブルートゥースキーボードを使用すると、ブルートゥースイヤホンの音が途切れる問題が発生します。
  • 現在はエレコム製のブルートゥースキーボードを使用していますが、以前はロジクール製のブルートゥースキーボードを使用していました。音飛びが発生する問題があり、ロジクール製のキーボードに戻すと問題が解消されます。
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ブルートゥースキーボード

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください== TK-FBM120 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 初期から(現在も) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルートゥースイヤホンが音飛びします。 (今まで使用していたブルートゥースキーボード(ロジクール製)に戻すと音飛びしません) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14124/27543)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html こちらですか。 書かれている内容からはTK-FBM120とBluetooth接続のワイヤレスイヤホンとの相性が悪いのかも知れませんね。 出来そうなことはTK-FBM120とワイヤレスイヤホンをそれぞれペアリングからやり直してみるぐらいでしょうか。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

使用しているパソコンの機種とOSの種類とバージョン、パソコン側のBluetoothのバージョンが不明です。 Bluetooth5以上でパソコンのCPUもCore i5以上なら問題になる事は滅多に無いと思います。 Windows10/11を使用しているならRAMも8GB以上は欲しいところですね。

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