• 締切済み

自身の無能さと生きる目的。

d6yc4dasの回答

• d6yc4das
回答No.18

下の返信への追記です。 田舎の会社で潰れそうなのに、追い出されそうということですが それがわかっているなら、なぜ「先の対策」をしないのですか? どんなに立派な会社に入ったって潰れたら何の意味もないですよ。 私もど田舎なので田舎の条件の悪さは、とてもよくわかります。 しかし、都会で生きてきた人たちならそういうのは「さっさと切り替えて」引っ越しや転職を検討します。ドライな思考や、挑戦していける思考を持っています。 まさかと思いますが、実家暮らしですか? 実家暮らしで、田舎にしがみついたら人生終わりますよ。本当に。 都会生まれと違ってデメリットしかないので。 あなたがもしそういうタイプなら、私は見限ります。 ど田舎の実家暮らしにしがみつく人間ほど、ダメな人間はいませんからね。私は都会生まれなので特にそう思います。