• 締切済み

可愛いとか美人でもなんか違う

世の中可愛い人や美人っていますが、それが自分の好きな顔かと言うとなんか違う気がします もちろん可愛いとか綺麗と思います そういうのってあるのでしょうか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

それぞれに好みがあるのですから、それが当たり前でしょう。

回答No.6

可愛い人や美人の顔は歳を取っておばさんになれば見られなくなりますが。 自分の好きな顔はおばさんになってもいつ迄も好きです。 そういう事です。 好きな異性の顔は千差万別で有り重ならないのです。 本来の世の中や自然はうまく出来ているのですよ。

• NOMED
回答No.5

愛らしい と 可愛い も違うように、自分なりの表現や感覚を探してみると良いかと思います

• tuyosik
回答No.4

ある

• Sakura2568
回答No.3

そりゃロシア系の白人で目の青い金髪の体脂肪が20%以下で 黄金比率の顔立ちの美女しか世界の人が好まないなら 人は存続できませんよ。 多くの人は同じ国とか、考え方とか、何か共通するベースを持ちつつも理解したいと思える相手を好きになります。 好ましいと思う感覚が全員同じでは争いか諦めしかないでしょう。 歴史上傾国の美女も確かにいます。 しかしそれは見た目だけではないですし 人間の欲は実はもっと深いともいえるのでしょう。 可愛い、綺麗だけじゃ物足りないってことね。 そうでなければ人間が何世代も続いてるなら みんな同じ顔になるし、ブスも不細工も存在しないと思います。

• kaitara1
回答No.2

無意識にでも、その相手と一緒に暮らして自分の子供ができればよいと思うかどうかかなと思います。

• zabusakura
回答No.1

好みは人それぞれですから。