• 締切済み

あなたならどうしますか?

お金をだしてインターネットにのる時、おのおのの事情でのるわけですが、どんな特典があるとうれしいですか? 素朴な質問ですがお願します。

みんなの回答

• j_euro
回答No.2

tweetie さんとは、違った観点で行ってみます。 >お金をだしてインターネットにのる ってのは、「新聞に載る」という語感と似ているので、「インターネットのホームページに何かを掲載する」と見てみます。 しかもカテゴリが、 「インターネットビジネス」 す~うんごい怪しいじゃないですか。 「貴女を世界のアイドルに」とか「貴社の商品情報が全世界に発信されます」とかで、請け負い広告でもはじめるのでしょうか? だとすると、アクセス回数・配信数だけではなく、時間帯分布や配信対象の年齢層など事細かなマーケティング情報を得られるのがいい。 それにしても「ネットにのる」・・いい語感です。 使わしてもらいます。:p

• tweetie
回答No.1

ネットに乗るというのは、プロバイダ契約をしてネットを閲覧できるようにすると言うことですか? それであれば、利用時間や閲覧したサイトの数などカウントできるものの量にあわせて、後で何かに変換できるポイントが溜まるようなシステムがあるとうれしいかも♪  携帯の料金やクレジットなどを全部マイレージに換算しているので、そうできるのが一番ありがたいんですけど・・・。 なんか主婦的な発想ですみません(=^^=)