• 締切済み

☆You tubeについて

質問させていただきます。 You tubeを見ていて思ったのですが、You tubeはどのようにしてお金を稼いでるのですか?(ストレートですいません) また、投稿している人達は何か特典などがあるのですか? インターネット関係の仕事に興味があるので質問させていただきました。

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

広告収入です。 投稿してるのは楽しみを共有したいとか、他の人にも見せたいとか 投稿して称賛されたいなど人それぞれです。 動画に広告を付けることにより広告収入を得るために投稿する人もいます。