• 締切済み

「まだまだ若いんだから」と言うのはセクハラですか?

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.4

>20後半の国民に「まだまだ若いんですから」と言ったら、ものすごく怒られ、人事にも言われました。 くだらん。 生きにくい世の中ですね。 相手が不快に感じた時点でハラスメントらしいから、 相手が不快に感じたんでしょうね。 ならハラスメントでアウトです。 まあ、私的には、そんなことはどうでもええですわ。 しょうもない。 言うな!と言われたんなら、言わないようにすればいい、 それだけの話でしょ。 最低限の事務的な話だけしてればいいんですよ。 世知辛い世の中になったものです。 嘆かわしい。