• ベストアンサー

今のバイトを辞めたいんですが。。。

rina1mの回答

• rina1m
回答No.2

おばさんというのは、若い子が髪を染めるの自体、 あまりよく思っているみたいですね… お店ではウィッグを被っているんですよね? その事に関して、店長さんや責任者の人から、 何か言われたりしましたか? もし、バイト先の規則として厳しく言われるようであれば、 髪は元に戻した方がいいのでは…と思いますが、 ウィッグで構わないのであれば、そのままでいいんじゃないでしょうか…。 私の意見としては、そのおばさんがどうかと思いますね。 特に、いい大人なんだから陰口はどうかと思います。 直接言われたほうがマシですよね… もしエスカレートする一方であれば、 一度店長さんなり先輩、上司にあたる人に相談してみてはどうでしょう? 一人で悩むよりもいいと思いますよ。 せっかく長く続いてるバイトです。 頑張れるといいですね。 長くなってしまってすいません。

aole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィッグのことについて上の人から何も言われていません。 3月頃代理できてた店長に了解済みでしたし、 今は店長、ゾーンマネージャーともにそのことについては 了解を得ています。 回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 他のチェーン店の知り合いにも相談してみます。 本当にありがとうございました。