• 締切済み

18歳年上の彼女がいます。

yamalalalaの回答

回答No.1

子供との年齢の差で問題が生じるかは、子供達の考えやあなたの接し方で変わってくるので一概に問題ありともなしとも言えません。 ただ、覚悟しないといけない事は多いと思います。 子供にどれだけお金がかかるとか、一緒に暮らす上で子供が女の子の場合も気を遣わないといけないですしね。 他にもたくさんあります。 結婚するとなるとあなたの親御さんや彼女の親御さんの事もあります。 彼女の親御さんはあなたの祖父祖母に近い歳だと思うので、そういった事などあらゆる事を想定して考慮して決断をするべきだと思います。 結婚してから、こんなはずじゃなかったと思っても遅いですよ。