• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の浮気?か。Google検索について教えて下さ)

彼氏の浮気?か。Google検索について教えて下さ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の浮気を疑ってGoogle検索
  • 彼氏のアカウントで風俗関連の情報が表示される
  • Google検索の動画で実際に観たものとそうでないものが混ざっている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.4

>もう一つ聞きたいのですが、、、 >ではなぜ彼が実際に検索したり行ったりした店も出てくるのでしょうか? >Googleにアカウント入れてみただけでですよ? >【過去に風俗行って大喧嘩になった店舗3つがシッカリでてきます。東京住まいですが、三重県の風俗なので たまたま検索に出てきたとは思えません】  Google検索は、質問者様の「過去に検索したキーワード」「アクセスしたサイトやリンク」などの影響を受けますので、過去に三重の風俗を検索したり、アクセスしたことがあるのではないでしょうか? >あと動画の右側タイトル下に出ている1週間前とか、2日前って何ですか? その動画がアップされたり更新されたりした時間ですか? それともアカウント主が観た時間ですか? 知っていたら教えて下さい🙏 動画とは何の動画ですか? アカウント名を含む検索でアカウント主(他人)が何を見たかは他人からは知ることができないのを理解してください。

glamorous927
質問者

お礼

沢山回答して頂き有難うございました。 全然わかっていませんでした(⌒-⌒; )  違う方法みつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.3

>彼氏のアカウントは知っているのですが、何か調べる方法は無いでしょうか。 ありません。 他人のアカウント名を知っているだけで検索履歴を確認することができたら、怖くてGメールアドレス(=Googleアカウント名)を他人に教える事ができないとおもいませんか?

glamorous927
質問者

補足

もう一つ聞きたいのですが、、、 ではなぜ彼が実際に検索したり行ったりした店も出てくるのでしょうか? Googleにアカウント入れてみただけでですよ? 【過去に風俗行って大喧嘩になった店舗3つがシッカリでてきます。東京住まいですが、三重県の風俗なので たまたま検索に出てきたとは思えません】 あと動画の右側タイトル下に出ている1週間前とか、2日前って何ですか? その動画がアップされたり更新されたりした時間ですか? それともアカウント主が観た時間ですか? 知っていたら教えて下さい🙏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7736)
回答No.2

彼氏が使っているPCで検索履歴を見るとか、彼氏のGoogleアカウントでログインして(パスワードが必要ですし、二段認証の設定とかしてあれば、他所からログインを試みている人がいることはバレますので成功確率は低いですが)検索履歴を確認するくらいでしょうか。 いずれにしても、検索した=行ったではないですし、証拠には全くなりません。他の方法を考える方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

アカウント名とキーワードを一緒に検索しても、そのアカウントの検索履歴は見られません。 質問者様のアカウント名と風俗を一緒に検索してもたくさんお店がでてくるとおもいますが、これは過去に質問者様が検索したものでしょうか?

glamorous927
質問者

補足

なるほど、、。そうですね、私のアカウントの前に風俗とつけて検索しても 覚えの無い店舗が沢山でてきます、、。しかし、実際に行った店舗【調べ済み】も出てきます。 証拠を突き付けたくて調べようとしたのですが、これじゃ無意味ということなんですね⤵︎  彼氏のアカウントは知っているのですが、 何か調べる方法は無いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。