風俗遊びのむなしさとは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗遊びがむなしくなる瞬間っていつ訪れるんでしょうか?
  • 私は風俗に15年間通っていて、むなしさを感じたことはありません。
  • 風俗が好きだけど辞めてしまった人たちに聞きたい、むなしさの状況はどんな時ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗遊びがむなしくなる時っていつどういう時になるの

風俗遊びがむなしくなる瞬間っていつ来るんですか? 私は37歳ですが、結婚は既に諦めており、交際相手を作ることも既に諦めております。しかし性欲が非常にあるため毎週ソープランド通いをしています。 月に約8回、月額で24万円を風俗に使っていますが手取りの半分以下の金額ですのでまあいいかなと思い、継続しています。 こういう話を友人たちとしてると「風俗なんて飽きるよ。むなしいだけだし。」って言われたりします。私は約15年間風俗に行ってますがむなしさなんて感じたことないです。店にいってサービスを受けて店から出たらもう次の店に行きたくなります。 風俗が好きだったけど辞めてしまったって方に聞きたいんですが、どういう状況でむなしくなるんですか? お金払ってるからこういうことしてくれるだけって思うから、って友人は言ってましたが私はこれがよくわからないです。サービスをお金払って買ってるんだから当然のことだろって思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.2

人の価値感というのは人それぞれです。 別に他人と同じ価値観に合わせる必要は無いです。 自分の稼いだ金を、自分の好きなことに使い、それに満足しているのであれば、別にそれはそれで良いのでは無いですか。

raiponta0728
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.7

周りは虚しいだけだというでも あなたは そうかな?俺はそうは思わんがどう言う時だ だって出すだけで 満単位?何十万も払える人は良いが 自分には勿体無いとしか思えない そう言う環境に居続けられるだけ 凄い虚しい事より凄い

raiponta0728
質問者

お礼

はあ

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

あなたが良いなら問題無いと思います 周りがどう言おうと 虚しいかどうかね?

raiponta0728
質問者

お礼

はい

noname#252039
noname#252039
回答No.5

こんにちは!どうぞよろしくお願いします。 僕の場合は、この先がないな、、、 と感じた時点でむなしくなっちゃいます。 もっともそこまでお金持ってないし、お金あったら他のことに 使いたいので、言うほど風俗の経験はないけれど 一緒に暮らしたいな、とかなんとか思い何度か指名する。 でもその夢叶わずに、2時間とか90分とか その時間だけのお付き合いしかできない という現実を受け入れたときに、むなしくなる。 うまく言えませんけど、そんな感じです。 考えてみると、僕もそこまで好きじゃないのかもしれません。

raiponta0728
質問者

お礼

私は風俗大好きです

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

50代後半です。 質問者様ほどではないですが、私も風俗はよく利用しました。 彼女ができ、結婚もし、今は不倫もしていますが、自然に行かなくなりましたね。なぜかというと、快感の度合いも楽しさも違うからですね。

raiponta0728
質問者

お礼

彼女いたときも風俗行きますよ 風俗の方が楽しいので

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

自分が求めて、結果に満足している限りむなしくなることはないの では? 他の方も言っているように価値観は人それぞれですから他人に迷惑 を掛けたり公序良俗に反しない限りしたいことをすれば良いと思い ます。 ただ自分は貴方と全く反対の人間で60代後半になりますが、風俗を 利用したことがありません。厳密には20代の頃、当時トルコ風呂と 言われた今でいうファッションヘルスを3~4回経験しただけです。 セックスには全くお金を使ったことがない人間です。(笑) 40代の頃よ~しこのまま俺の人生、風俗なんか行かないぞと思った ものでした。 ですからセックスは全て素人の女性、不倫もしましたし、現在の妻 も3人目です。風俗にはほぼ行ったことがない人間ですが、自分の 人生にとても満足しています。これも価値観です。

raiponta0728
質問者

お礼

はい

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

あなた自身が何も感じないのであれば良いのでは? ただ、第三者として自分の風俗遊びを俯瞰して考えてみては? 単なる性処理の為に1回3万円で月に24万円。15年間続け居たとは考えにくいですが、約4000万円を風俗に費やしたわけです。 何かを得たかどうかは分かりませんけど、一時の安らぎや癒やしが仕事に向かう気持ちになったのであればそれでも良いでしょうけど、射精するための一連の行為に3万円でこれまで4000万円も使ったのです。 自分の右手(左手)で済ませることも出来る事にです。 それこそ、よりどりみどりの超高級ラブドールでも買ってみたら? そしたら毎日射精出来ます。 そうじゃなく生身の女性だから…。と言うので有れば月に24万払えるならカラダを許す女性(彼女)なんて出来ると思いますけどね。

raiponta0728
質問者

お礼

彼女じゃダメなんですよ。素人の人って文句ばかり言いますし

関連するQ&A

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 風俗は浮気じゃないの?

    夫が浮気をすると、妻は夫に対して損害賠償請求ができると思いますが、風俗(例えばソープランド)通いは法律上の浮気にならないのでしょうか?

  • 風俗(ソープランド)

    風俗のソープランドとはどのようなサービスを受けるところでしょうか? 色々と金額に差があるみたいですが、17000円前後の一般的な? サービス内容を教えてください。お願いします。

  • 彼氏の風俗好きについて、相談させてください。

    彼氏の風俗好きについて、相談させてください。 付き合って半年ほどの彼氏は、出会ったころから性欲が強いタイプだとは感じていましたが、 その後、告白された際に「今までは自ら風俗(ソープ)に散々通ってきた、ただ、君をそういう女性と同じ目で見ているのではない。セックスは金で買えるが、君を金で買うことはできない。君がセックスしたくないなら、しなくていい。触れるなというなら手も触れない。君が嫌がるならソープ通いはもうきっぱりやめる。だから一緒にいてほしい」 と言われました。互いの年齢も考え、結婚を考えながら、お付き合いさせていただいています。 今はまったく行っていないようで、かといって私がセックスを拒めば彼は我慢して待ってくれます。 ただ、射精をして自分のものを飲んで欲しい、そういうことで、君を自分のものにしたい。と言います。 今後このままお付き合いしていけば、いつか私と一線を越える日がくると思うのですが、 彼はこのまま風俗通いを封印できるのでしょうか?「今まで(40歳を過ぎるまで)散々遊んだから、もう風俗はいい、って感じ」と私に話しました。 私はあまり男性経験が多くないですし、彼は年上なので、私の経験数も感知しているようです。 風俗には「昔は量を求めて通っていたが、そのうち、相性のいい女性のところに通うようになった」のだと私は感じています。だから、私に飽きたり、やっぱり昔の快楽を忘れられず、通うんじゃないか?と心配しています。もちろん、彼の中では風俗は遊びで割り切っているし、そういう女性と結婚したり付き合ったり、恋愛感情を抱いたことは一切ないそうです。 彼は「君が嫌がるからソープ通いはやめた」としょっちゅう口にします・・・。 行きたいなら私に絶対わからないように、こっそり行くなら良かったのですが、わざわざ自己紹介で、そういう面を見せられたことも、何か腑に落ちません。 もちろん、私と彼はうまくいっていて、別れることは今の段階ではありませんが、今後風俗に行くようならば別れる、と伝えています。 大切にされている感はあるのですが、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?

  • 旦那が風俗(ソープ)へ行ってました。(妊娠中です。)

    私(29歳)は今、妊娠9ヶ月に入ったところです。 旦那(24歳)が風俗(ソープ)へ行ってました。3ヶ月か2ヶ月に1回程度行っているようです。何故、風俗通いが分かったかというとクレジットカードの明細書で分かりました。交際する前はよく行っていたようですが、交際中、妊娠前は行ってないと思います。今、私は妊娠中ですのでしょうがないのかな・・・と思ったりもするのですが、来年の4月に結婚式も控え、赤ちゃんも誕生するというのに(お金を貯めないといけない)、どうなのかな・・・と思ったりもします。(まだ私も仕事をしている為)お小遣いも多めにあげているので、それが悪かったのかなぁと思っています。妊娠中ですので、旦那の相手も以前のようには出来ていませんが、求められれば拒否することなく仲良くしています。「私の友達の旦那さんが風俗に行ったらしく相当悩んでるの。やっぱり私もそんなことされたら嫌だもん。」と、遠回しに言ってみたりしてるのですが、どうなのでしょうか?「ソープってキスしたりするの??」って聞いたら、「する人もいるし、しない人もいるよ」と、言われたので「私たちとたいして変わらないんだね。そこに感情はあるの?」と聞いたら「あるわけない。」と言ってました。その辺はすごく割り切っているようです。 これは、見て見ぬふりをするべきですか??私も妊娠中で旦那が帰ってくるのが遅かったりすると、イライラしたり情緒不安定になる時があります。ソープ通いが発覚してからは、イライラのい頻度が増えた気がします。大きなお腹を抱え私ばかり我慢して、旦那は何してるんだろう・・・って思ってしまいます。それ以外では、何でもしてくれるし子供の誕生もすごく楽しみにしてくれています!!こんな時、男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??年下の旦那なので色々口うるさく言った事がないで、ガツンと言った方がよいのでしょうか??子供が生まれればやめてくれるのであればいいんですけど・・・。

  • ストリップショーは風俗なのでしょうか

    私は、よくストリップショーを観に行きます。 ストリップショーは、風俗なのでしょうか、それとも風俗でないでしょうか。 私は、ヘルスとかソープランドとか、女性が性的サービスをするところに行きません。ストリップは観に行きます。 ですから私は、風俗に行かない男だと思っているのですが、ストリップも風俗のうちなのでしょうか。 ストリップも風俗のうちの一つであって、私は風俗に行く男になってしまうのでしょうか。

  • 風俗業勤務の女性の税金

    ソープランドやデリヘルなどいわゆる「風俗業」での女性に入るお金に税金はかかっているんでしょうか? どう考えても払ってるとは思えないんですよね。 ご意見などをお聞かせ下さいませ。お待ちしております。

  • 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下なの?

    人生の楽しみが性行為で何が悪いの? 酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、 ご老人の先輩から 「何が楽しくて生きてるんだ? そんなんじゃ人生楽しくないだろ?俺の若いころなんかパチンコに行ってすっからかんになって、それでも何と金をひりだして飲みに行ってたもんだ。」 ときかれたので、 正直に 「性行為です。嫁ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね。ノースキンでセックスできるソープランドが多くて。ぜひ一緒に行きませんか?65000円くらいで良いのが買えますよ。最近は給料も上がったので81,200円の店に月に2回は行きますね。」と言うと、 「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くて性行為がダメって言うのはおかしくないですか? 飲んだくれたり、パチンコしたりするのと風俗通いって同レベルでしょ? 自分の金でやる分には何でもアリだと思いますが。風俗なんて既婚者が一番の客だというデータもありますし。 性行為や風俗通いが人生の楽しみで何が悪いのでしょうか? 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下ですか? 今月も風俗ですでに18万円使いました。月給の3割くらいだから別にいいかなと思って。 風俗が趣味なのは結婚前から嫁にも伝えていますし、私は別にいいと思うんですけどね。

  • 風俗ってどこまでの接客をします?

    好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。 風俗ってエッチもするんですか? もし風俗がエッチが出来る場所だとして 援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での エッチは何故して問題にならないんですか? あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか? ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか? 男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

  • 大阪風俗事情

    場違いな質問であればごめんなさい。 地域によって風俗店についての条例等、いろいろと違うと思います。 ○○県ではソープランドが禁止されている、などなど…。 実際にその地域に住んでいるのでその種のお店に行ったことは無いのですが。 そこで質問です。 大阪にソープランドというものは存在しないのでしょうか? 少し調べてみたところ、ヘルスの類はあるのですが ソープって全然出て来ないのですが…大阪も禁止区域なのでしょうか? もしあれば紹介サイトなど教えていただければと思います。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。