風俗遊びのむなしさとは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗遊びがむなしくなる瞬間っていつ訪れるんでしょうか?
  • 私は風俗に15年間通っていて、むなしさを感じたことはありません。
  • 風俗が好きだけど辞めてしまった人たちに聞きたい、むなしさの状況はどんな時ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗遊びがむなしくなる時っていつどういう時になるの

風俗遊びがむなしくなる瞬間っていつ来るんですか? 私は37歳ですが、結婚は既に諦めており、交際相手を作ることも既に諦めております。しかし性欲が非常にあるため毎週ソープランド通いをしています。 月に約8回、月額で24万円を風俗に使っていますが手取りの半分以下の金額ですのでまあいいかなと思い、継続しています。 こういう話を友人たちとしてると「風俗なんて飽きるよ。むなしいだけだし。」って言われたりします。私は約15年間風俗に行ってますがむなしさなんて感じたことないです。店にいってサービスを受けて店から出たらもう次の店に行きたくなります。 風俗が好きだったけど辞めてしまったって方に聞きたいんですが、どういう状況でむなしくなるんですか? お金払ってるからこういうことしてくれるだけって思うから、って友人は言ってましたが私はこれがよくわからないです。サービスをお金払って買ってるんだから当然のことだろって思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.2

人の価値感というのは人それぞれです。 別に他人と同じ価値観に合わせる必要は無いです。 自分の稼いだ金を、自分の好きなことに使い、それに満足しているのであれば、別にそれはそれで良いのでは無いですか。

raiponta0728
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• aki43
回答No.7

周りは虚しいだけだというでも あなたは そうかな?俺はそうは思わんがどう言う時だ だって出すだけで 満単位?何十万も払える人は良いが 自分には勿体無いとしか思えない そう言う環境に居続けられるだけ 凄い虚しい事より凄い

質問者

お礼

はあ

• aki43
回答No.6

あなたが良いなら問題無いと思います 周りがどう言おうと 虚しいかどうかね?

質問者

お礼

はい

noname#252039
noname#252039
回答No.5

こんにちは!どうぞよろしくお願いします。 僕の場合は、この先がないな、、、 と感じた時点でむなしくなっちゃいます。 もっともそこまでお金持ってないし、お金あったら他のことに 使いたいので、言うほど風俗の経験はないけれど 一緒に暮らしたいな、とかなんとか思い何度か指名する。 でもその夢叶わずに、2時間とか90分とか その時間だけのお付き合いしかできない という現実を受け入れたときに、むなしくなる。 うまく言えませんけど、そんな感じです。 考えてみると、僕もそこまで好きじゃないのかもしれません。

質問者

お礼

私は風俗大好きです

• 2332tutu
回答No.4

50代後半です。 質問者様ほどではないですが、私も風俗はよく利用しました。 彼女ができ、結婚もし、今は不倫もしていますが、自然に行かなくなりましたね。なぜかというと、快感の度合いも楽しさも違うからですね。

質問者

お礼

彼女いたときも風俗行きますよ 風俗の方が楽しいので

• maymomo
回答No.3

自分が求めて、結果に満足している限りむなしくなることはないの では? 他の方も言っているように価値観は人それぞれですから他人に迷惑 を掛けたり公序良俗に反しない限りしたいことをすれば良いと思い ます。 ただ自分は貴方と全く反対の人間で60代後半になりますが、風俗を 利用したことがありません。厳密には20代の頃、当時トルコ風呂と 言われた今でいうファッションヘルスを3~4回経験しただけです。 セックスには全くお金を使ったことがない人間です。(笑) 40代の頃よ~しこのまま俺の人生、風俗なんか行かないぞと思った ものでした。 ですからセックスは全て素人の女性、不倫もしましたし、現在の妻 も3人目です。風俗にはほぼ行ったことがない人間ですが、自分の 人生にとても満足しています。これも価値観です。

質問者

お礼

はい

• tom900
回答No.1

あなた自身が何も感じないのであれば良いのでは? ただ、第三者として自分の風俗遊びを俯瞰して考えてみては? 単なる性処理の為に1回3万円で月に24万円。15年間続け居たとは考えにくいですが、約4000万円を風俗に費やしたわけです。 何かを得たかどうかは分かりませんけど、一時の安らぎや癒やしが仕事に向かう気持ちになったのであればそれでも良いでしょうけど、射精するための一連の行為に3万円でこれまで4000万円も使ったのです。 自分の右手(左手)で済ませることも出来る事にです。 それこそ、よりどりみどりの超高級ラブドールでも買ってみたら? そしたら毎日射精出来ます。 そうじゃなく生身の女性だから…。と言うので有れば月に24万払えるならカラダを許す女性(彼女)なんて出来ると思いますけどね。

質問者

お礼

彼女じゃダメなんですよ。素人の人って文句ばかり言いますし