• 締切済み

ソープランド経験者の方教えて下さい。

ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

みんなの回答

  • skywalk86
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

ソープは まあ たいてい本番ができます ソープというとこは そういうとこだと思って行ってました あまり硬くならないのは 本人しだいでしょう 萎えて 入らなくて結果手でやってもらうとかってことでは?

hamasannn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソープランド

    先週月曜日、ソープランドに行きました。 最初、女の子にフェラチオをしてもらったのですが、 すぐにフェラチオでいってしまいました…。 本番前です。 早漏ですかね?

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • ソープランド

    法律では売春行為は違法行為とされていますね。 その一方で風俗店の一種として「ソープランド」というものが存在しますよね。当然客側も本番行為を目的に行くはずです。警察もそれがわかっているはず。もちろん看板も「ソープランド」と明記されていますね。警察が取り締まらない、現実にこのような業態のお店が存在するというのはどういうことですか? 一応売春行為には当たるけれでも現実に処罰されないだけということかな?(客側としては)

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • ソープランドで働く

    ソープランドで働こうと思います。 私は22歳女です。 高級店、中級店、大衆店、格安店?と あるようですが、風俗未経験の私がいきなり 高級店に面接に行くのは場違いでしょうか?

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ソープランドとは。

    ソープランドで働く女性と来る客、どっちもどっちですかね? 方やお金のために見ず知らずの男に股を開いて満足させる(内心は軽蔑しながら)、方やもてないから仕方なくお世話になるが終わったあと空しくなるし自分に嫌悪感を感じる。 どう思いますか。

  • 旦那がソープランドへ行っている可能性

    こんばんは、夜分に申し訳ありません。 初めてネットで質問させていただきますので、何か失礼などありましたら申し訳ありません。教えていただけたらと思います。 結婚してまだ1年たっていない者です。寝ている旦那のスマホがあいており、LINE内容を見てしまいました。見てしまった理由は詳細省きますが、過去の発言や行動などから風俗や浮気を行ってそうな感じがするからです。私と付き合う前、誰とも付き合っていないとき風俗に行ったことは数回あるようです。(そこはきにしていません、割とその時の話は好奇心からよく聞きます)また前彼女のとき浮気もあります。 LINE相手はかなり仲のいい飲み友達、何かを待っている内容で、お互い側にはいないよう。「さっき店に来た客〜ちゃんって言ってた」、「嫁取られなくてよかったね」、「呼ばれないからひま」、「予約の意味ない」、「お風呂掃除してるのかな?」といった会話がされておりました。 おそらくソープランドか、何かかな?と思うのですが、、何分知識がないもので、これはソープランドで呼ばれるのを待っているということなのでしょうか? 一度覚悟決めて結婚しているのでそう簡単には離婚しませんが、もしソープランドなどへ行っている可能性があるのであるならば、しっかりお話ししようかなと思っております。 少ない情報でわからないとは思うのですが可能性だけでも教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。