• 締切済み

ソープランドとは。

ソープランドで働く女性と来る客、どっちもどっちですかね? 方やお金のために見ず知らずの男に股を開いて満足させる(内心は軽蔑しながら)、方やもてないから仕方なくお世話になるが終わったあと空しくなるし自分に嫌悪感を感じる。 どう思いますか。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

まあそれぞれの事情もありますから、 借金の返済で働く女もいれば、会話が好きとか癒しを求める男もいますから。 昔から遊郭では様々な物語ができてきましたから ソープランドからもいずれは感動的な文学が誕生するかもしれません。

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の方は、性欲満たすプラス精神的癒しを求める(会話)、女性はほぼお金が全て、そのため好きでもない不細工男にいやいや抱かれるというところでしょうね。

• Cupper-2
回答No.1

気にしすぎではないでしょうか。 人それぞれの価値観がありますので、質問者さんが本分で書かれているような人ばかりでは無いと思いますよ。 そんなわけで、ネガティブな人だけでなくポジティブな人もきっといることでしょう。 で、結論。 需要と供給が満たされるわけですから、法に背いていないかぎりOK。 ・・・でいいんじゃないですか。

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もたまにお世話になるので、あまり偉そうなことは言えないですがぶっちゃけ本音です。 そうですね、需要と供給・・・。利害の一致ですかね。お金と体の交換。 男っていやですね、我慢できる人がうらやましいです。