• 締切済み

ソープランドとは。

ソープランドで働く女性と来る客、どっちもどっちですかね? 方やお金のために見ず知らずの男に股を開いて満足させる(内心は軽蔑しながら)、方やもてないから仕方なくお世話になるが終わったあと空しくなるし自分に嫌悪感を感じる。 どう思いますか。

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

まあそれぞれの事情もありますから、 借金の返済で働く女もいれば、会話が好きとか癒しを求める男もいますから。 昔から遊郭では様々な物語ができてきましたから ソープランドからもいずれは感動的な文学が誕生するかもしれません。

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の方は、性欲満たすプラス精神的癒しを求める(会話)、女性はほぼお金が全て、そのため好きでもない不細工男にいやいや抱かれるというところでしょうね。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

気にしすぎではないでしょうか。 人それぞれの価値観がありますので、質問者さんが本分で書かれているような人ばかりでは無いと思いますよ。 そんなわけで、ネガティブな人だけでなくポジティブな人もきっといることでしょう。 で、結論。 需要と供給が満たされるわけですから、法に背いていないかぎりOK。 ・・・でいいんじゃないですか。

BEACHBOYS1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もたまにお世話になるので、あまり偉そうなことは言えないですがぶっちゃけ本音です。 そうですね、需要と供給・・・。利害の一致ですかね。お金と体の交換。 男っていやですね、我慢できる人がうらやましいです。

関連するQ&A

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープ嬢の本音

    いろんなサイトで見ますが、いやまあ悲しい気がしますな。 「早く逝ってくれ。気持悪い」 「不細工としてて本気で逝くわけないだろう」 「もてない奴を金と引き換えで性処理してやってんだから」 いちいちごもっともという気もします。俺も不細工で未だに素人童貞ですからお世話になってる 嬢には文句言ったらばちあたります。 ただ、ある程度予想はしてたが、ソープ嬢がここまで客に対して敵愾心を持ってるとは 思わなかったかな。まあ、内心そういう場でしかできない不細工男と馬鹿にしてるのは 仕方ないけど、少なくともだったらいくら金のためとはいえ、そんなことわかってる世界に 身を投じて御託を並べるのは筋違いじゃないのかななんて思うのですが。 イケメンで金払ってソープなんか行かなくても、いくらでも女性が寄ってきて股開くような男ならこんなことは関係ないでしょう。全く世の中不公平ですね。 きれいごと並べても、女性が本気になってくれるには中レベル以上の容姿は必要ですね。 同じ不細工でも、女性のほうが処女率が低いらしいです。理由は単純明快、男のほうが性欲が強いからだとか。なので、同じレベルでも女性は経験できる人が多いみたいです。 確かにだから2000年以上前から、売春業が成り立っているんでしょうね。 お世話になってる一人として別に喧嘩売るためにこんな質問するわけじゃないんですが こちらも割り切ってお金だしてやらせてもらってる、という意識はあります (少なくとも私は)。 でも冒頭に書いたように、いくらお金もらっても本音がそれなら、文句いわずに転職したほうが 幸せじゃないのかなと思います。いくら大金もらえても、病気のリスク、きもい男相手の演技、 毎日無数の男相手にすることなど考えると。探せばいくらでも仕事あるでしょうから。 繰り返しますが、たまにお世話になってるので別に批判じみたこと言うつもりは、さらさらありません。ただ、影で客をぼろくそに言うようでは自分も惨めじゃないかなと思った次第です。 現役の方などいらっしゃれば本音聞けるかな。幅広いご意見お待ちしています。

  • ソープランド経験者の方教えて下さい。

    ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • ソープ と 援交 

    今世の中には  ソープランドと言うものと 援交というのものが 存在しています。  それらが 売春だから どうこう と言う議論はここではさておきます。  双方を経験された方にお聞きしたいのですが (もしくは経験者からの伝聞も可) どちらの方が 満足感が高いのでしょうか。  やはり援交の方が何らかの意味合いで 満足感が高いので 援交が なくならないの でしょうか。  

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • ソープランドの摘発

    お恥ずかしい話なのですが、先日ソープランドに遊びに行ったときに警察の摘発に会いました。 その後、警察署にいき事情徴収(供述調書を取られ)そのまま帰ることができたのですが、この後の何かないか心配です。 警察の話では、お客、女性とも話を聞くだけで刑罰は無く、また、会社や家族に知れせることも無いとのことでしたが、いまいち信用できません。 (後で呼び出され処罰を受けるとか、家族・会社に連絡するとか。。。。) 本来は売春行為は犯罪なので何か刑罰がくだるのではないかと気がきではありません。 実際どうなるか教えてください。

専門家に質問してみよう