主人はソープランドに行っているでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ソープランドへ行ったかどうかわかる方法はあるのか?興信所を使って調べるように言われたが、私は信じられる答えを求めている。
  • 主人はソープランドには行っていないと言っているが、彼の言動に嘘があることはわかる。私は本当のことを知りたい。
  • 主人がソープランドに行っているかどうかを確かめる方法を知りたい。私は彼を信じたいが、疑念が残っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人はソープランドにいっているでしょうか part2

ソープランドへ行ったかどうかわかる方法ってありますか? ちなみに、行ったとしたら、ここへいったという場所はわかるんです。 以前に質問させて頂き、その後主人にやんわりと聞いてみた所、 絶対に行っていないし、HPのブックマークも、昔にちょっと入れてみてそのままになっていただけで、パソコン替えた時も、そのまま移したから入っていただけだと。 ソープランドには全く興味がないし、病気移されたくないし、そんなお金も暇もないとのことでした。 でも、身の潔白をしたいからもうパソコンもケータイも自分はもたない。興信所使って調べろとのことでした。 疑われるからもう外出もしないとか言うし。 そしてもうすっかり落ち込んでます。 なんだか。。。 どうせなら私が信じられるような答え方をしてほしかったのですが。 私は一応信用した形になっていますが、 私もそんなにばかじゃないので、この中にいくつかの嘘があるのはわかります。 だって、履歴には毎日見てたのに。 ブックマークだって、そんな大昔からいれた感じではなく、前後のHPとか見る様子では昨年あたりにブックマークした感じだもの。 普通に行ってないよ、HPみてただけだよ、と言ってくれればすむ話しなのに。 嘘をつく人だとおもっていなかったので、こんなところでちいさな嘘をつく理由がわからず、そしたらソープへ行っていないといわれても信用できませんよね。。。 私は本当のことが知りたいだけなんです。 すみません、長くなってしまいました。 どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

あなたの聞き方が深刻な感じなんじゃないでしょうか? 余計言いづらくなります。 冗談っぽく軽い感じで 「行ったんだろ~?言っちまえよ(笑)別になんとも思わないから」 な感じで聞いてみては? あとはあなたが行ってることを許せるのなら追求しないことです。 破局の原因になり得る事です。 見てみぬ振りをするのも賢明だと思います。 絶対に許せないのならその旨を伝えて、次に行ったら離婚を考えますと伝えましょう。 今回の場合は証拠が無いので追求してもお互い気まずくなるだけです。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 深刻にならないように、とーっても軽く言ったんです。 「ソープランド行ったことある?」 って。 それなら結婚前も含まれるし、とりあえず聞きやすいかな、と思って。 そしたらダンナったらこわいんだもの。。。 ただ、ダンナがどんな人なのか知っておきたかったんです。 ソープは嫌だと、今回はっきりと言ったし、あとは苦しいけれど、後は私の中で気持ちの整理をするしかないですね。 tomy41さんのおかげで冷静になれました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.2

毎日見てたのは、行ってないからじゃないですかね 「あー、行ってみたいなぁ、、」と。 好みの人がいて、出勤状況とかチェックしてたんでしょう。

yu-sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。私もそう言ってもらえれば納得できるのですが。。。 興味ないって。。。そんな人いるのか?と違う意味で疑っちゃいます。

関連するQ&A

  • ダンナはソープランドに行っているでしょうか。。。

    ダンナは絶対女遊びをしたりする人ではないと思っていました。 今でも半分は思っています。 残りの半分が何故疑っているかというと、 たまたまダンナのパソコンを借りて調べものをした際に、自分がさっきみたHPに戻るために履歴を開いたら、 なんとソープランドのHPを見たあとがあるではありませんか。。。 ぎょっとしちゃったのですが、でも、インターネットを使っていると広告バナーとかが目に入って思わず見てしまうことってあるかもしれないし、とか思っていたのですが、思いっきりブックマークになっているんです。2ヶ所。そして毎日のように何故かその2ヶ所のHPへ行っているみたい。ちなみに、掲示板とかはないHPです。 まだHサイトを見て楽しむならわかるんです。 でもHPって案内とか女の子の顔写真が並んでいたりするだけなので、見て楽しむものでもないし。。。新着情報のページとかみてたみたいなのですが。 ソープランド、行っているのかな。。。 ダンナは月に2回くらい東京に泊まりででかけるんです。 なので可能性は残念ながらあるんです。 お金も、大枠はダンナが管理しているので、使おうと思えばあるんです。 夫婦間でHな話しをしないわけでもなく、一緒にHビデオをみたりする感じ。 前にかくしてあったDVDを見つけた時なんかは、私は別にいやとも思わず、むしろダンナのことかわいいと思ったのです。 でもソープランドは絶対嫌だー(>_<) 病気も怖いので、もし行っているのなら病院で検査してほしいと思うので、だんなにはっきり聞こうと思っています。 でも怖いな。 どうなんでしょ。行っている確率ってどんなもんでしょ。 それからだんなにうそはついてほしくないので、その確率が高いようなら、正直に話してもらえるようにもっていきたいのですが、どんな風に話したらいいでしょう。 どなたか教えて下さい。

  • 旦那がソープランドへ行っている可能性

    こんばんは、夜分に申し訳ありません。 初めてネットで質問させていただきますので、何か失礼などありましたら申し訳ありません。教えていただけたらと思います。 結婚してまだ1年たっていない者です。寝ている旦那のスマホがあいており、LINE内容を見てしまいました。見てしまった理由は詳細省きますが、過去の発言や行動などから風俗や浮気を行ってそうな感じがするからです。私と付き合う前、誰とも付き合っていないとき風俗に行ったことは数回あるようです。(そこはきにしていません、割とその時の話は好奇心からよく聞きます)また前彼女のとき浮気もあります。 LINE相手はかなり仲のいい飲み友達、何かを待っている内容で、お互い側にはいないよう。「さっき店に来た客〜ちゃんって言ってた」、「嫁取られなくてよかったね」、「呼ばれないからひま」、「予約の意味ない」、「お風呂掃除してるのかな?」といった会話がされておりました。 おそらくソープランドか、何かかな?と思うのですが、、何分知識がないもので、これはソープランドで呼ばれるのを待っているということなのでしょうか? 一度覚悟決めて結婚しているのでそう簡単には離婚しませんが、もしソープランドなどへ行っている可能性があるのであるならば、しっかりお話ししようかなと思っております。 少ない情報でわからないとは思うのですが可能性だけでも教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那がソープに行ったかもしれないです。

    旦那がソープに行ったかもしれないです。 旦那37歳・私34歳・娘1歳8ヶ月です。 月曜日に本社(自宅から車で3時間)で会議があると言い、なぜか日曜日から現地入りすると言い出かけて行きました。 変だなとは思いましたがそんなものかと思い、旦那が出かけた後パソコンでネットをしようとしました。 そしたら検索履歴に『ソープランド』があり、旦那の行き先の周辺で検索した跡がありました。 確かに旦那とはずっとレスでしたが、ソープランドを検索して私に嘘をついてまで出かけるなんて。 実際に行ったかは黒に近いグレーです。 これは調べようが無いですよね? このまま知らない振りで今まで通り過ごした方がいいのでしょうか? ソープランドなら許されると思っているのでしょうか? ショックでどうしたらいいのかわかりません。

  • ソープランド 衛生器具着用

    近々利用しようと思っているソープランドのHPを見ると、衛生器具完全着用店と記載されているのですが、ここで言う衛生器具とはコンドームのことで合っていますか?もしそうであるなら、口でサービスをしてもらう時は着けたままなんでしょうか? ご存知の方いましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソープランドの摘発

    お恥ずかしい話なのですが、先日ソープランドに遊びに行ったときに警察の摘発に会いました。 その後、警察署にいき事情徴収(供述調書を取られ)そのまま帰ることができたのですが、この後の何かないか心配です。 警察の話では、お客、女性とも話を聞くだけで刑罰は無く、また、会社や家族に知れせることも無いとのことでしたが、いまいち信用できません。 (後で呼び出され処罰を受けるとか、家族・会社に連絡するとか。。。。) 本来は売春行為は犯罪なので何か刑罰がくだるのではないかと気がきではありません。 実際どうなるか教えてください。

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  • 夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配

    夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配 私は47歳、自営業の夫婦です。 最近、ふとしたことで夫がデリヘル・ソープランドのHPを毎日見ていることに気づきました。 夫の毎日の行動は私は管理してますので、中々実際そういう時間は取れないと思いますが、 作ろうと思えば、作れるし、お金もあります。 二人の仲は悪いほうじゃないと思います。 夫婦生活はあっさりした感じです 今後、50代を迎え、私は閉経を迎え夫は外で快楽を覚える生活になるんじゃないかと 心配です 後、HPを見てる行為はエロ本をみている感覚なのでしょうか HPを見ていることは問いただしておりません

  • photo soap2を使ってweb上で公開するには?

    ibookのos8.6を使っています。 私はデジカメを持っていないので、兄のデジカメを借りて 撮った画像をその都度、自分のパソコンに保存しています。 それでweb上で(私のHPではありません) その画像を1枚ほど公開したいのですがそのままのサイズ (何とかjpgとかいう感じの画像)では 大きすぎて見てる側に負担がかかると思い、画像サイズを小さくして 公開しようと考えていますが、そもそも画像の圧縮や小さくする方法を 知らないので、ibookに元から付いているphoto soap2を使って 画像を小さくしてみようと思いましたが、なかなか上手くいきません。 しかもibookを購入して以来、このphto soap2を使うのは 始めてな事なんです。(^^; そこで質問です。 1、photo soap2とは、そもそもどんな機能をしてくれるもの   なんでしょうか? 2、web上で自分で撮った画像を公開するにはどうすればいいのですか? (<img src="http://~~~jpg">)の画像の張る方法は知っていますが  同じなんでしょうか? 3、撮った画像のサイズを小さくしてweb上で公開するには   どうすればいいのでしょうか? パソコン歴はやや長い方ですが、今までネットとメールくらいしか パソコンを使っていないので、分かりやすく教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、