上司の行動に疑問が…ソープ常連か?

このQ&Aのポイント
  • 上司がカードケースからソープランドの割引券を出している姿を目撃しました。
  • 割引券はお店に行ってもらえる感じのもので、パソコン印刷ではありません。
  • 普段はキャバクラや風俗に興味がないと言っていた上司ですが、信頼しているため驚きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

これってソープ常連ってことでしょうか?

こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.8

 上司や風俗云々の前に、人の振り見て我振り正せていますか ?  他者がカードケースや財布などから、カードやお金を出す時には見ないようにしなければなりません。他者に見せたくない・見られたくない物が入っていることがあるのです。例えば、女性でも請求書の束なんて入っていて見られたら嫌でしょうし、不倫相手と一緒に撮った写真を入れているのがバレるのも困るでしょう。目が不自由でなければ見えてしまうことがあるのですから、盗み見したと思われるのも心外に思うはずです。  そして、取引先とか友人などから面白半分に「これやるから一回いってこいよ。」などと押し付けられて入れていて、捨てるのを忘れていたのかもしれないのに、このようにあれやこれやと詮索して、痛くない腹を探るようなことをするなどは頂けませんね。  風俗に理解が全くないのに気持ち悪いというのも如何なものでしょう。本来のソープというのは体を売っているのではなく、入浴サービスを売っている所で、本番をするのは後発でできた売買春を目的のものが「ソープランド」と称しているだけで、一部のお馬鹿な男が混同しているだけです。それを貴女も鵜呑みにして同性や職業を蔑視しているのですよ。  質問に質問で返す失礼な回答になってしまいますが、この質問を社内ですればあっと言う間に噂になり、尾鰭がついて上司の耳には「常連だ」「嘘吐き上司だ」ということになっているでしょう。その時どう責任を負うのですか ?  ソープで働く女性も風俗で働く女性も、他の女性となんら変わらないのです。そういつた蔑みを生み出してきた性産業とそこで自分自身を売り物として商品として体を投げ出す一部の人の間違いに乗って、気持ち悪いだの引いてしまうだのと失礼な発言に傷付く女性には、どう詫びるのでしょう ?  信頼している上司だったなんて嘘を言うのも止めましょう。信頼していたら、常連かどうか詮索するはずがないし、プライベートなこことだし本人の自由かもしれませんなんて言い訳しながら、自ら放送局になって噂の種を蒔くことはないのです。  うっかり見えてしまったら「そんなの入れていたら誤解されますよ。」と言える職場の人間関係でなければね。

その他の回答 (7)

noname#187533
noname#187533
回答No.7

60歳男子です。 さて、 あなたに性欲というものが皆無で月経もなく、 つまり性的な要素がまったくなく したがって性的な妄想にふけることもなく まして仕事中に性的な想像をしたりイメージが 浮かんだりすることもまったくなく まして自慰なども考えもおよばないことであるとするなら >気持ち悪いです >かなりひいてしまっています というのも理解できます。 でもそうだとしたら あなたは病気なので 精神科医にみてもらうことを私は強くすすめます。 上司にどうしろ、と仰るのですか? 彼女がいない、でも性欲は勝手にどんどんつのる。 彼女がいればその人となら結婚しなくても いくらでもセックスしてもいい? それともあなたのようにすべて自慰ですませろと? 失礼、あなたは自慰などなさらない。 もっともそれは特別自慢になることではありませんが。 あなたの上司、なんだかちょっとさみしそうだなぁ。

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.6

 それが、男です  男は不特定の女たちから甲斐性を教わります  そして、その男たちが更なる女たちに夢を与えるのです  

  • MIYAak
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.5

女性です。 券を持っていただけでは常連なのかはわかりませんね。 あなたの気持ちは分かりますけど、ね。仕事してる時の男性はすごくキリッとしているしいやらしさなんて微塵も感じない人も居ますからギャップにびっくりですよね。 奥さんいるのにとかは私もちょっとひいちゃいますが、上司だって男性だと考えれば致し方ない事かな…と思います。 うちの職場なんて酷くて、内輪の飲み会の席では「40代既婚の上司が連れ立って風俗に何度も通ってるからあいつらきっと兄弟だぜ」なんて下品な暴露話がありますよ…。(若い女性もいるまえで。。) もちろん仕事中は微塵も感じない爽やかな人も裏ではそんなだったり…。 世の男性はそんなものかとショックを受けつつも、自分の彼氏や旦那じゃないんだし気にしないようにしてます。

noname#143988
noname#143988
回答No.4

いや、キャバクラは呑んで話す所でしょ。 ソープは抜く所だから、良いんじゃ無いの? 大体、コレ質問じゃねぇし。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.3

38歳既婚男です。 なるほど~。やはり女性の意見は勉強になります。気をつけなければ。 僕なんかは「この上司は独身だし、全然問題ない。」と思いますが、女性の何割か(大多数かもしれない)は質問者さんのような考え方なんですよね。女性と男性の生理の違いですかね。 回数券みたいなものを持っていたら、やはりそのソープに何回か行っている可能性はありますね。ただ、初めて行って、サービス券をもらって、捨てるところに困って持ち歩いてる、という可能性がないわけでもないかなぁ。いや、独身で(一人暮らしなら)ごみ箱に捨てられますね。持ち歩いているということは、今後も行く可能性もありますよね~。 男は、体の構造が女性とは違う、というのはご理解いただけると思います。彼女もいなければ、オナニーですか。毎日オナニーしている上司もどうでしょうか。(まあ、風俗行っても、オナニーは別にしていると思いますけど。)もてる男ばかりではないので、こういう商売が成り立っているんですよね。女性と下ネタも含め、たわいもない話をできるのも、体だけでなく癒しになっています。オナニーにはないものですよね。だからと言って仕事場で女性に下品な話はできないし。 ソープはやはり高いので、そんなに頻繁には行かないと思います。例えば、月一ならば、まあ気持ち悪がらず、目をつぶってください。上司も人の子、仕事を全くせず、遊んでばかりでは軽蔑しますが、仕事が真面目ならば、息抜きと思って、認めてください。お願いします。 いつか、二人の時に言っちゃえばどうですか。「チケット見えてましたよ。デリカシーないですよ。気を付けてくださいよ。」って。・・・まあ、それは難しいですかね。

noname#211004
noname#211004
回答No.2

1回行ってももらえると思うので、常連と決めつけるのはどうかと。 一度は少なくとも行ったのでしょうね。 嫌悪感を持つのは自由ですが、店名がわかるほど人のカードケースを覗く人の方が私は嫌悪感を覚えます。 ビジネスシーンで人が財布やカード類を出すときは極力見ないようにするのがマナーだと思います。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

一寸微妙・・・ 「常連」に当たる行く回数は1回から? それとも・・・ 1回で「常連」は考え過ぎと思います。 確かに最低1回は行ったかも知れませんが、割引チケットだけで「常連」を連想するのはオーバーかと思います。 でも常連の可能性もあります。 ただお店は次も来て欲しいので「割引チケット」は渡すでしょうね。 その辺の「居酒屋」と同じで・・・ 気になるなら直球質問で「行かれたのですか?」と聞けば? 割引券の事を持ち出して・・・

関連するQ&A

  • ソープの優待券って?

    先日、片付けをしていたら、ある名刺が出てきました。 店名と電話番号、それとサービスタイムの時間。 ボールペンで「瞳」と書いてあり、15年ほど前のかなり古いものでした。 その時は確か夫は「飲み屋のお姉ちゃんのだよ。」と言っており私は すっかり信用し、どこかにその名刺をしまいこんだようです。 しかし、なんとなく名刺が急に気になりだし昨日、ネットで調べたところヒット!!!(15年前はこんなにインターネットで情報は手に入らなかった!!!) なんと池袋のソープ嬢のものでした。 2~3年前夫の財布から地元近くのソープの優待券がでてきたこともあり、えっえっ!!!と怒り心頭です。 我が家は15年前からセックスレスで、そのことで私はずいぶん悩みました。私を抱くのを拒んでも他の女は抱けるのかと・・・。 ソープの優待券ってどうやって手に入れるのでしょうか? 夫は、知り合いからもらったと言い張っていますし、風俗へ行く金があったら他に使う!女に興味は無い!と豪語しておりましたが、なんだか 全てが嘘だったんだな~と。落ち込んでおります。 優待券が出てきたという事は常連なのでは?と思っております。 ソープ常連の男性の方、もしくはソープ関係の方是非教えてください。

  • ソープで働くより稼げる仕事(バイト)ってあります?

    27才でソープで働いているのですが、転職したいです。 ですが他の仕事だとお給料がかなり下がってしまうので仕方なくソープの仕事を続けている感じです。 女でも稼げる仕事(風俗以外)があれば教えて下さい。 ソープほどは稼げないにしても、月収で40万以上稼げる仕事があれば転職したいです。 株やFXやアフィリエイトなどの情報はいりません! あと、私は可愛くないのでキャバクラなんかは向いてません。

  • ソープってどんなとこがいい?

    素人童貞です。残り4年で漫画などに出てくるいわゆる魔法使いとかなんとかになりそうです。 ソープで捨てるっていうのはどうかとも思うんですが、吉原でも福原でもやっぱり高額店がいいのでしょうか? ネット観てて東京で見かけたのはJという店で好みの子が多いのですが高級の割にシステムは2万円で普通… 高級のイメージはやはり8万とか10万ですが、10万級だと女性が可愛い系から美しい系になるようで少し微妙…女性も仕事でされてるのでサバサバしてそうですが、2万と10万だったら10万のほうがいいかなと。 逆に10でも女性と~?てな感じで、30くらいいるんちゃうの?(^^; とか思ってしまいます。 福原のHという店に好みの女性がいたのですが気づけば・・・既にいないっていう(T_T ソープに詳しいというか慣れてらっしゃる方へアドバイス宜しくお願いします。

  • どこのメンバーズカードかわかる方教えていただきたい

    先日、子供が夫の財布を開けて遊んでしまいしまおうとした際に、ソープの割引チケットとどこかのメンバーズカードを見つけてしまい、カードにはレンタルDVDのお店のカードに見えますが、ネットで検索しても出てこず。 そうなるとやはり風俗のメンバーズカードなのかなとモヤモヤしてしまっています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • ソープランドの割引券をヤフオクに出品するのは

    ソープランドの割引券だか金券?をヤフオクに出品するのは違法ですか? 以前、出品されてるのを見た事はありますが、その出品がその後どうなったかは知りませんし、何も知らずに出品してしょっ引かれるのもつまらないのでご教授頂けると助かります。 調べた所、総額2万3千円で入れるコースが無料でになるチケットみたいです。 頂き物なんですが使わないので必要な方に売れればと思うのですが…

  • ソープ嬢との交際

    たまにいくソープランドの子からいつか競艇につれていってくれと言われ、適当に返事していました。実際にさそったら適当に断られると思っていたからです。しかし本当に行きたかったみたいで、誘ってみたらあっさり日程が決まりました。そこで出来れば風俗関係のお仕事にお勤めあるいは元風俗嬢さんにお聞きしたいのです。この女性の目的は単純に競艇に興味があるのか、それとも僕に興味があり通じるものがあれば交際してもいいくらいの気持ちがあるのか知りたいのです。僕は49才独身(妻は病死)、彼女は30代後半。お互いの個人情報の交換はほとんどしておりません。メールはたまにします。たまにしかいかないのでお客さんとしてのメリットはないと思います。

  • 主人がソープ。

    迷ってます。聞いてください。同棲5年結婚5年の29歳主婦です。主人は33歳、子供二人です。主人が一ヶ月の出張を終え先日帰ってきました。帰ってき日の夜、飲み友達と飲みに行きました。それから数日後、主人のおさいふが置いてあり「お金いくら入ってるのかなぁ~」と普段はみないお財布をみました。すると、飲みに行った日の飲み代の領収書と一緒にソープランドの会員カードがありました。ショックでした。風俗へ行ったことは今回が初めてではありません。私が切迫早産だった時に行ったようですが、その時は、夫婦生活ができないんだか仕方がない、浮気ではないんだかと理解をし黙っていました。しかし、今回はショックでした。ショックというかくやしいというか。出張中、私は一人で子育てをしていたのに主人は帰ってきた日に飲みにソープにと私の気持ちも分からないでという気持ちです。ソープは浮気ではないんだかと黙っておくべきか、私の気持ちを言うべきかすごく迷ってます。やはり黙っていた方がいいんでしょうか?

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • 風俗無料券がクローゼットから見付かりました。

    彼のクローゼットから無料入浴券が出てきました。 普段、あまりスーツにブラシをかけてあげたりしない私ですが その時は何かの直感なのか、手が伸びました。そしてかくしてあるような 感じで大切に置かれている券を発見してしまったんです。 どうみてもソープランドです。無料券ってどこで手に入れるのですか? 街で配っている?接待で貰った?常連だから? 風俗のことはよくわからないのですが、彼への不信感はいっぱいです。 友達には、風俗なんてほとんどの男性が通ってるよ、と軽く言われてしまいました。 ちなみに彼はAV好きでDVDはかなりの枚数を持ってます。 それを私が観たいと言うとかなりイヤな顔をされ拒むのです。 男性の趣味だから仕方が無いか・・・と思っていたのですが、そういえば最近、 Hの時、女性が悦ぶポイント、というのでしょうか?そういのを いろんなテクで攻めて来ます。風俗ではそういったテクも教えてくれますか? この券一枚のせいでいろいろと思い当たるところ、不安になります。 本来なら、その券を彼に突き出して問いただしたいのですが 出来ずに元に戻しました。興味本位で貰っただけ、使用していないことを 願いたいのですが・・・・どうでしょうか。 風俗経験者の男性、同じ経験をした女性、既婚者、ぜひ教えてください。

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法~ その後

    http://okwave.jp/qa/q8175673_2.html#answer 前回の質問です。 実は今こんなやり取りが先程ありました。この会話から、もしかしたら 本当はソープに行っていない? いや、行ってなかったらカードがあるはずない。 ウソが上手な夫だ!しかし、テキパキ答える口調に嘘がなさそうな・・・ 疑心暗鬼な妻の心。 このやり取りを、第三者の皆さんはどう思われますか。 前回の質問で頂いたアドバイスの中でも、行ってもしない事もあるという ご意見も頂きましたが、社交的で人気者の夫なので 行ってしない事は考えにくいのです。 カードは誰かに貰った?とも0.1%思ったり・・・ このやり取りを是非読んで下さい。 登場人物2人。 夫の特別な知人男性Aさん。九州在住で、私もご夫婦ともに面識あり。年上(妻あり) ほぼ毎日一緒に飲んでゴルフして仕事しているBさん。年上(妻子あり) 私「ね、AさんとBさんはどちらが人間として男性として尊敬出来る?」 夫「なんで?」 私「何となく」 夫「Aさんかなぁ・・・Bさんは友達みたいじゃん。気楽で楽しいしね」 私「Aさんは相変わらず奥さんと仲がいいのかなぁ?細かい事は分からないけどね?」 夫「うん…仲いいんじゃない」 私「キャバクラ遊びとかしないのかな?」 夫「しないしない!Aさんは意外とシャイだしね」 私「Bさんは?」 夫「全くしない!俺と10年の知り合いだけど1度もない。仕事で行かないといけない事は   あるけど、基本好きじゃないからね」 私「じゃあ、二人とも女遊びとかしないんだ」 夫「しないね」 私「風俗とかも行った事ないの?」 夫「ないね」 私「女遊びとかしないんだね」 私「浮気はどこから?チュウは?」 夫「チュウは浮気じゃないでしょ、チュウすることはあるもん」 私「え!嘘」 夫「キャバクラとかで、ほっぺにチュとかあるじゃん」 私「おっぱいモミモミは?」 夫「それも浮気じゃない!っていうか、そんな事は普通ないでしょ」 私「何したら浮気?」 夫「Hでしょ」 私「風俗とかでも(この辺が夫に伝わったか曖昧ですが)Hしたら   私を裏切っていると思う?」 夫「そうよ!」 私「私の顔が浮かぶ?」 夫「日々浮かぶよ」 風俗っという言葉を出しましたが、会話の流れは止まらず進みました。 何で?などという「自分が疑われている?」という感情が無かったようです。 財布のカードの存在忘れている? 財布は半開きで、今も置きっぱなしです。 と言う事は、本当はソープに行っていない? いや、行った人しか貰えないであろうカードと 名前とバーコードの入った名刺がある。 バーコードはお店のHPに入ります。 行った50行っていない50な、疑心暗鬼な妻の気持ち みなさん!率直に厳しく判決して下さい。 また、前回アドバイス頂いた皆様 再度のアドバイスお願い致します。