• 締切済み

初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rtgzwt
回答No.4

回答者No3のご指摘が、正鵠を射ていると思います。 何かの法則やマニュアルがあるワケではないので、 応対するソープ嬢とのコミュニケーションで、 その都度、行動を決めればいいと思いますよ。 貴方の今回の挑戦は「上出来!」です。 私の初回は、もっと悲惨でしたから。 今後の課題としては、やはり会話でしょうね。 個人的なコトを聞いてはいけないかどうかも、 相手のコ次第ですから、 「こんなコト、聞いてもいい?」とか断った上で聞けば、 失礼になるコトもないでしょう。 女性は話す事が好きですから、 こちらから何かを問いかけて、彼女が話したい事を探り出し、 どんどん話をさせる聞き上手になると、 相手も上機嫌になって、楽しく過ごせると思います。 逆に、変に高飛車になって、ソープ嬢に命令したり、 客が自分の身体やテクニックを、やたらに自慢したり、 「こんな仕事してちゃダメだろう」と説教したりするタイプが居ますが、 こういう客は嫌われると言います。 この種の“遊び”は、矛盾を内包してます。 相手する女性は、それが仕事ですけど、 身体的にも、精神的にも、キツい仕事です。 対する客は、その時間だけでも楽しく過ごしたいと思いますが、 自分自身が相手に苦労をかけてる“加害者”でもあります。 昔の遊女(今のソープ嬢)が歌った都々逸(どどいつ)に 「上は来ず。中は昼来て昼帰り、下は夜来て朝帰り、  下々は居続け、そのまた下々は居残りをする」 ってのがあるぐらいです。 つまり「最高の客は店に来ない客だ」と、 勤めの辛さをジョークにした歌です。 (昔の遊びは、宿泊や居続けもあったそうです) なので、客として上質なサービスを受けるには、 最低限、女の子への労りの気持ちと、 自分の欲求(したいコト)とのバランスが大切なんですね。 そのバランスは、相手の女の子の気持ちを 推し量らないと判断できませんから、 やはり、鍵になるのは会話なんですよ。

• dogday
回答No.3

童貞喪失が二度ないように、後悔しても取り戻せません。 密室の二人の商談である風俗は二人の間の交渉が全て。 やっちゃいけないことはなくて、嬢がやってもいいよということは、法を犯したってやっていいのです。嬢との契約と警察のお世話になるのは別の話。 嬢がダメだというのにやったら婦女暴行罪でやっぱりお縄になります。 申し訳ないという気持ちはリピーターのもの。対価に応じたサービスを受けるのは当然のこと。愛情じゃなく客商売のサービス業なんですから。 次回の課題は、責めるのか受けるのかはっきり話した方がいいでしょうね。どちらの客も存在するので、どちらもできます。

• nyon-tan
回答No.2

いい所いい子に当たりましたね 次もそんなにうまくいくとは思わないほうがいいですよ 結局のところなにができるできないとは嬢次第としかいいようがありません 貴方がイケ面や好みのタイプなら規定外のサービスもしてくれるでしょう 別にお店の監視があるわけでもないので キスしようががつがつしようが嬢が拒まなければいいわけです (本気プロはリピートねらいでかなりきわどいこともやってきますが希です。) 逆に「うちではそういうの禁止なの」と言われれば好みじゃないってことなので 済ませること済ませてそそくさ出ましょう お嬢も言うとおり 君はかなりの勇者だな(ノ・∀・)ノすげ~

• so_1980
回答No.1

申し訳ありませんが、 貴方の文面からは何が質問なのかが読み取れません。 「ソープに行きたいが何をどうしてよいか分からない」という質問ならまだしも 「ソープに行ったけど悩んでる」というのは何故? 病気を染されたとか彼女や職場の知人にバレたとかでも無いですよね? 「私のデビューは駄目な感じ?」と聞かれても何が駄目だと思っているのか それも良く分かりません。 文中にも所々質問が点在しているようですし・・・ 何が聞きたいのか、箇条書きにして説明して頂けませんか?