• 締切済み

初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.4

回答者No3のご指摘が、正鵠を射ていると思います。 何かの法則やマニュアルがあるワケではないので、 応対するソープ嬢とのコミュニケーションで、 その都度、行動を決めればいいと思いますよ。 貴方の今回の挑戦は「上出来!」です。 私の初回は、もっと悲惨でしたから。 今後の課題としては、やはり会話でしょうね。 個人的なコトを聞いてはいけないかどうかも、 相手のコ次第ですから、 「こんなコト、聞いてもいい?」とか断った上で聞けば、 失礼になるコトもないでしょう。 女性は話す事が好きですから、 こちらから何かを問いかけて、彼女が話したい事を探り出し、 どんどん話をさせる聞き上手になると、 相手も上機嫌になって、楽しく過ごせると思います。 逆に、変に高飛車になって、ソープ嬢に命令したり、 客が自分の身体やテクニックを、やたらに自慢したり、 「こんな仕事してちゃダメだろう」と説教したりするタイプが居ますが、 こういう客は嫌われると言います。 この種の“遊び”は、矛盾を内包してます。 相手する女性は、それが仕事ですけど、 身体的にも、精神的にも、キツい仕事です。 対する客は、その時間だけでも楽しく過ごしたいと思いますが、 自分自身が相手に苦労をかけてる“加害者”でもあります。 昔の遊女(今のソープ嬢)が歌った都々逸(どどいつ)に 「上は来ず。中は昼来て昼帰り、下は夜来て朝帰り、  下々は居続け、そのまた下々は居残りをする」 ってのがあるぐらいです。 つまり「最高の客は店に来ない客だ」と、 勤めの辛さをジョークにした歌です。 (昔の遊びは、宿泊や居続けもあったそうです) なので、客として上質なサービスを受けるには、 最低限、女の子への労りの気持ちと、 自分の欲求(したいコト)とのバランスが大切なんですね。 そのバランスは、相手の女の子の気持ちを 推し量らないと判断できませんから、 やはり、鍵になるのは会話なんですよ。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

童貞喪失が二度ないように、後悔しても取り戻せません。 密室の二人の商談である風俗は二人の間の交渉が全て。 やっちゃいけないことはなくて、嬢がやってもいいよということは、法を犯したってやっていいのです。嬢との契約と警察のお世話になるのは別の話。 嬢がダメだというのにやったら婦女暴行罪でやっぱりお縄になります。 申し訳ないという気持ちはリピーターのもの。対価に応じたサービスを受けるのは当然のこと。愛情じゃなく客商売のサービス業なんですから。 次回の課題は、責めるのか受けるのかはっきり話した方がいいでしょうね。どちらの客も存在するので、どちらもできます。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

いい所いい子に当たりましたね 次もそんなにうまくいくとは思わないほうがいいですよ 結局のところなにができるできないとは嬢次第としかいいようがありません 貴方がイケ面や好みのタイプなら規定外のサービスもしてくれるでしょう 別にお店の監視があるわけでもないので キスしようががつがつしようが嬢が拒まなければいいわけです (本気プロはリピートねらいでかなりきわどいこともやってきますが希です。) 逆に「うちではそういうの禁止なの」と言われれば好みじゃないってことなので 済ませること済ませてそそくさ出ましょう お嬢も言うとおり 君はかなりの勇者だな(ノ・∀・)ノすげ~

  • so_1980
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.1

申し訳ありませんが、 貴方の文面からは何が質問なのかが読み取れません。 「ソープに行きたいが何をどうしてよいか分からない」という質問ならまだしも 「ソープに行ったけど悩んでる」というのは何故? 病気を染されたとか彼女や職場の知人にバレたとかでも無いですよね? 「私のデビューは駄目な感じ?」と聞かれても何が駄目だと思っているのか それも良く分かりません。 文中にも所々質問が点在しているようですし・・・ 何が聞きたいのか、箇条書きにして説明して頂けませんか?

関連するQ&A

  • ソープの何がいいの?

    ソープって気持ちいいの?楽しいの?なにがいいの?って疑問を解決するために何回かソープランドへ行ってみました。 即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。 「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。 フェラは気持よかったです。 愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。 挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。 感じてないのでそりゃガンガン突かれたら痛いだろうけど、突くのが好きなので突いたら痛そうにしているのが感じ取れて冷めました。 遅漏なのでバックで長々と突いていたらただただ終わるのを待っている様子に冷めました。 最後は好きなバックで気持ちを集中させてなんとか射精に至りました。 会話で楽しげなひとときを過ごせますが内容からっぽで虚しいです。 1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです。が、話メインならもっと安い遊びがあるような気がします。 1人、演技がけっこう上手というか好みの反応の演技だったのでそれなりに気持ちが乗った嬢がいました。でも所詮演技なので腰を振っててやっぱり冷めてました。 私がセックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること、だという性癖(?)が災いしているのかもしれません。 ソープランドが好きで定期的に通っている人に質問です。なにがそんなによいのですか?

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  • ソープ嬢がヨードを用意していませんでした

    yahoo知恵袋にも書き込んだんですが、あまり回答が付かないのでこちらでも相談させていただきます。 昨日、ソープに行ったのですが、嬢がヨードを忘れてきていて、行為後に固形石鹸のミューズで陰部を2回洗ったのですが大丈夫でしょうか? 調べたところミューズはウイルスには効かないようなんですが。 なお、プレイ内容はゴム着で本番2回、フェラ無し、キス(くちびるのみの軽いもののみ)、指マン(指に傷無し)で、行為後には2回とも排尿しました。 ゴムをしていても根元部分には愛液が付いているわけで、ゴムをはずすときにそれが亀頭粘膜に接触しますよね? そのためにヨードがあると思うんですけど、無かったので不安になっています。 あと、シャワーの湯を直接口に受けてうがいしたんですが、考えてみればシャワーの先端を浴槽に浸けていたりしたので、これも汚いような気がします。その日最初の客だったので、その浴槽に入ったのは私と嬢だけですが。 なお、嬢はソープ歴長いベテランですが、神経質な性格で危ない行為は絶対にしないから月に一度の検査でも性病が出たことが一度も無いと言っていました。

  • 新婚夫がソープ通い

    夕方にも質問させていただいた者です。共に30歳、結婚10ヶ月子なし夫婦です。 夕方は夫がソープに行くようだ、という状態だったんですが実際行ったことが確認できました。 今回の件があったので夫が帰宅後、お風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。友達とのメールでソープ嬢や値段の情報交換、昔と店の感じが変わったとか、今日行くということが書かれていました。常習のようです。 夫は帰宅して私の態度がいつもとあまりに違うのでばれていると気付いているようですが何も言わず寝てしまいました。いつも同じベッドで寝ているのですが、今はソープ帰りの夫の近くに居たくなくてひとりでリビングでぼぉっとしています。 ソープくらい、という男性もいますが私はどうしても嫌です。離婚や自殺まで考えてしまいます。夫に対する信頼がなくなってしまいました。夫にどう話すか、関係修復に努めるか離婚か、混乱していてどうしていいか分かりません。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • 風俗(ソープ)について

    風俗(ソープ)について質問させて下さい。 よく、ゴム付き本番ありのソープでも、生フェラやキスで性病にかかると言われてますが、生フェラやキス等の性病にかかりそうな行為を拒否して、マット&ゴム付きベッドプレイのみとかなら、性病にかかる可能性はほぼゼロでしょうか? また、マットでも、ゴムなしの場合、性病にかかることはあるでしょうか?

  • 風俗嬢の方への質問です

    10年近く挿入していません。このままではあっという間に人生が終わってしまいそうで、最近本番ができるソープに興味を持ち出しています。今までソープには一度も行ったことはありません。その理由は 家族持ちで性病リスクを避けたいと思っています。 ソープ嬢は自分のサービスにプライドを持ち 体調管理もしっかりしているというプロとしてのプライドもあると思います。だから(あなたから性病をもらうリスクは避けたいので)キスを断わられたりすると傷つくのでしょうか?ソープで男性側からキスや生フェラなどを上手く断る方法など教えていただけますでしょうか? 変な質問ですみません。女性の方からの意見をお聞かせください。

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ソープ嬢に連絡先を。。

    おばかな質問です。。相談出来る人もいないし何となく吐き出させて下さい。 3年程前から通ってるソープ嬢さんがいます、最初はかわいいなぁぐらいだったんですけど、今じゃもう惚れてしまってます。。年齢も近くて一緒にいて凄く癒されます。 だいたい月1〜2回でロングで入ってるんですけど最近はもうプレイの時間がもったいなく感じてしてないです、一緒にのんびり同じ空間にいる方が精神的に満足出来てます。彼女に言ったら爆笑されました 全然カモ客でいいんです、そりゃ、あわよくば友達になれたら一番嬉しいけどそこまで高望み出来ないです 今まで人並みには恋愛してきたつもりですけど、こんな気持ち初めてです、人を惚れさせるプロってやっぱり凄いですね。。。 いつかお別れが来るのは分かってるんですけど最近それが凄く寂しいんですよね 一回気持ちだけ伝えれたら割り切ってただのお客に戻れるんですけど、相手に嫌な思いをさせずに伝える方法ってありますかね?? 自分のわがままだってのは充分理解してます。誰か教えてほしいです。。 あとほっこりしたいのでソープ嬢さんとお付き合い出来た人の惚気も聞きたいです!

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。