ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏がソープランドに数回行ったことが判明し、許すべきか悩んでいます。
  • 彼は高給取りではない普通のサラリーマンで、自分の過ちを後悔していると言っています。
  • しかし、彼が他の女性と関係を持っていたことに対する嫉妬や不安もあり、どうして良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 回答は、なぜあなたがそんなにそれにこだわるのかが自分には理解できません。  ソープだからいけないのですか?じゃあ元彼女だったらOKなのですか?過去の事ってそんなに大事ですか?  彼が今はあなたしか見えないだからそれを信じて欲しいといっているのを信じられないのですか?  付き合い始めてからは行ってないんだったら許してあげても良いのではないんですか?本当に怒るべきは付き合っているのにそういう場所に行く事ですよ!!

runwaku
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 私が不安に思うのはソープというのはお金を出せばいつでも誰でも行ける、ということでした。 元彼女、であれば、万一、彼氏が元彼女に体の関係を求めても、その元彼女の意志がないとそういう関係にはならないと思います。 そして私だったら、付き合ってもいないのに体だけ求められても断ります。 私が一番不安なのは、お金さえ出せばいつでもできるということでした。 だけど、回答者様の言うとおり、付き合い始めてからは行っていないという場合は、怒ることはできないとも思いました。 頭ではわかっています。だけど、やっぱり、彼がソープという男性を気持ちよくさせるプロの仕事の人で、スタイル抜群の女性に2時間、いろいろな事をされていたと想像すると、つらい気持ちは否定できません。 ありがとうございました。

その他の回答 (26)

  • hananiko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.27

私も、同じようなことがありました。 旦那から「付き合う前にに風俗に行ったことがある」と聞かされました。 女は詳しくわからないし、好きでもない人としちゃうのがすごく嫌でした。 それでも、付き合ってからは全く行ってないし(たぶん…)、それ以上に別れたくなかったから、信じて結婚しました。 でも、結婚してからも気になり、そのたび話し合いました。 その時に「もし、私がいろんな男としてた過去があっても、受け入れられる?」と聞くと「分からない」と言っていました。「中途半端に聞いても、受け入れられないから全て話して」とも言いました。 相手に、自分の気持ちを少しでも分かってもらえるように、逆の立場だったらどうか聞いてみてはどーですか?それから、先のことを考えても遅くないと思いますよ。

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

  • saitama-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.26

まず、貴方は処女でこの様に言われるのでしょうか? 男が処女に拘ると、器の小さい男となじられたものです。しかし、処女に戻れない自分への過ちや先走りを悔やむ矛先を男に向けた負け犬の遠吠えに聞こえます 。  嫌いな所が目立つなら付き合いを止めたほうがいいです。

回答No.25

彼にとっても所詮お金で解決したただの欲求で愛情は一切なかったはずです。 向こうの女性にしてもただの客で彼の顔も存在ももうすっかり忘れられてると思います。  同じ女性として、そんな職業を強いられる人への同情やまたそんな商売を利用する人が許せない気持ちも分かります。 でもやっぱり過去は過去。変えられません。  彼との関係を続けたいのならもう行かないという言葉を信じるしか道はありません。 信じると決めたらこの先一切疑わないこと。 また行くのでは?なんて考えたらその時点でお付き合いは終わりです。 そんな事にエネルギーを費やすかわりに自分を磨くことが大事かな?

  • leon1971
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.24

ん~、要は自分が好きになった男が、過去に綺麗なおねーちゃんと気持ちの良い事をした事に嫉妬していると言う事でしょうか? こう考えて下さい「この人はそういう女性よりも自分を選んだんだ!!」と。 実際世の中にはちょっとのお金を出すだけで文句を言わない綺麗な女性と気持ち良い事を出来る所が沢山ありますが、彼氏さんは貴方と言う女性と知り合ってそう言う所に行く事をやめたのです。 貴方はまだ彼に気持ち良い事をして上げていないのにです! それどころか過去の行為にまで文句を言うのに!! 貴女の側の天秤にはどれだけのウェイトが上乗せされているんでしょうか?その事をよく考えてみて下さいね。 但し、これだけは覚えておいて下さい、世の中には確実に2種類の男が居ます。 “ソープランドに行く男”と“ソープランドに行かない男”です。 彼氏さんは確実に“ソープランドに行く男”ですが、今は貴方の側に天秤が傾いているのでソープランドには行っていないでしょう。 しかし貴女への想い=貴女の側に上乗せされているウェイトが減ればその限りではありません。 自分自身を磨いてウェイトを増やす自信が無いなら、今上乗せされているウェイトを無闇に減らさないよう気をつけるべきとは思います。 話し合いをしてお互いを理解し合ってウェイトを増やすと言う事も有りますけど、相手の過去を追及するのはウェイトを減らすだけだと思いますよ・・・ ついでに言うなら、いつまでも彼が貴女のものである保証も有りません。

  • enjyu1
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.23

男性です。 質問者様のお心尤もだと思いますが、こればかりは回答者様もそれぞれかと思います。 私の周りの女性達もタイプがいます。 もちろん行かれたら嫌なタイプ、例え結婚していてもあくまでお金(嫌な言い方かもしれませんが「浮気じゃないからおk」みたいな)で解決し一時的なものだから容認するタイプと分かれます。 男性にも行かないタイプと、好きで行くタイプともちろん分かれます。 さて回答ですが、やはり貴方が、許せるものなのか許せないのかに限ると思いますよ。 仮にここで回答してくださった方々が全員「許してあげたら?」と言ったら貴方は許せるのでしょうか? 逆に全員が「許せないから別れなさいよ!」と言ったら貴方は別れますか? やはり貴方の考え1つだと思います。 個人の意見とすれば、どなたかが回答されていますが、過去までは縛る事は出来ず、遡ってまで問い詰めるのは彼氏にも酷かと考えます。 出来れば過去は過去、今は今と割り切ってお付き合いをされた方が良いのかなと思います・・・が、どうしても気にしてしまい、もし喧嘩でもした時に過去を責めてしまうだろうと思っているのなら別れた方がお互いの為に良いと思います。

回答No.22

気持ち悪い女だな 120分とかマットプレイとか半端な説明いらないんだよ どこのお嬢様かね 彼氏に伝えてくれないか こんな女とはとっとと別れちまえって もしかしてこの質問は釣りですか?

回答No.21

彼女が出来ないのは、自分の努力が足りなかったからでしょう。 それを棚に上げて、適当な楽なところでコトを済まそうなんて根性の持ち主と結婚しても、良いことはありません。 runwakuさんの傷ついた気持ちや、相手をした女の子の傷ついた気持ちも考えようともせず、自分の弱さと努力のなさを正当化するために「過ち」としてすまそうとしているそんな人間もそれを養護する人間も、私は許せません。 私は、その男性はやめるべきだと思います。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.20

No.11です。度々申し訳ありません。No.19さんへのお礼欄を見ました。 素直に大変立派なお礼だと思いました。と同時に本当に心が綺麗な人なのだろうと思いました。 他の厳しめに見ていた回答者さんもNo.19さんへのお礼欄を見たら印象が変わる人も多いと思います。 沢山回答がよせられてますので全てに回答するのは難しい事だと思います。 でも簡単な一言でも良いから寄せれば貴方の中で何か感じるかもしれません。 人生は頭では解って居ても心は納得できない事が多くて大変です。 気の聞いた事をも言えず恐縮ですが、あまり心に負担がかからないようにご自愛くださいませ。

回答No.19

質問者さまの、回答者様に対するコメントを知りたいと思っているのは、 私だけでしょうか?

runwaku
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。 そして返答をしていないままで、ごめんなさい。 皆様のご意見は読み一言一言に大変な重みを感じています。 まだ、自分の中でも混乱していて、感情の整理がついていません。 ですが必ず、早いうちに私自身が皆様のご意見をうけて、どういう風に受け止め、どうするか、といったご返答をさせて頂きます。 皆様のご意見は本当にありがたく、嬉しく、とても参考になっています。 申し訳ありませんが、もう少しだけ、感情の整理がつくまで待っていただけますでしょうか。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.18

こんばんは。男性です。 女性・・・というか貴女としては許せないのかもしれませんけど、彼の行動は普通の独身男性の行動です。男性の性行動を全く認めないことを、ここで貴女は宣言してしまっているようなものなのです。しかも質問文より拝するに彼の過去までも支配できると勘違いされているようにも思えます。 彼女がいない時点で女性が抱きたいとおもったら、風俗にいくことだってありえるのが男性です。理由はなぜでしょうか?相手にしてくれる人がいなかったからです。 風俗にいくことは汚らしいことと考える人がいます。確かに不特定多数のお相手をしている人の中に入るわけですから、見方によってはそのように捉えることもあるでしょう。しかし何が何でも我慢し続けろというのは男を理解しない女の傲慢にしか見えません。どのような立場の上から、そのような発言ができるのでしょう?ハッキリ言わせてもらうと「貴女、何様?」ということです。男性側の気持ちをわかろうとしない態度は理解いたしかねます。勉強不足もはなはだしいですね。 彼氏がもういかないと言っているのなら、それを誓いとして許すべきです。もし貴女とつきあって体の関係もあるのなら、今後風俗にいったときは許さなくてもかまいません。それは裏切りということになりますから当然のことです。 ただ、貴女がいつまでも彼氏に心も体も許さずということになれば、再び風俗にいく可能性はあります。この場合は付き合っている女性から理由なく拒否されているわけですから、拒否した側に責任があります。彼氏を責めることはできません。体の関係を「汚いもの」と根底に思っている女性の場合に起こりえるケースです。 相手の過去の性行動について、よほどのアブノーマルな性癖をもつ行動以外について責めることはバカげたことです。現在と未来を考えたほうがいいと思います。 今回許さずに別れても貴女の自由です。 ただし同じようなことを繰り返していけば、実際には貴女を相手にする男性は極端にいなくなってしまうものだということをご理解されるべきです。本当になっていきますよ? 彼氏は自分の性体験を、自分をわかってくれると思った彼女である貴女にしたにすぎません。普通は言わないです。根掘り葉掘り聞いて、そのことで頭にきている貴女もご自身でバカらしいとは思いませんか? どうぞご自身の考え方を変えてほしいと思います。

関連するQ&A

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • ソープランド歴のある彼氏

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • ソープランドについて

    現在、彼女なし状態が続いているため、 ソープランドに興味があります。 行ったことのある方、色々教えて下さい。 ■料金について  ・HPなどを見ると「入浴料○万円、指名料○万円」とかありますが、   その他にも取られるものはありますか?  ・色々とコースがありますが、どれがお勧めですか?   やっぱり、VIPが1番いいんでしょうか?   VIPとかゴールドとか、違いが分かりません。   (サービスの違い?女性の質の違い?) ■プレイについて  ・標準的な流れを教えて下さい。   (入浴→マットプレイ→???)  ・以下はOKなのですか?     ・生フェラ     ・挿入     ・指マン     ・アナルプレイ     ・バイブ、ローターなどのおもちゃ  ・上記でOKの場合、追加料金とか取られるのですか?   ■その他  ・病気とか怖いので、客側からゴム使用を希望しても良いのか?  ・個人情報の取扱いは?  ・上質の女の子がいる可能性の高い曜日、時間帯は?   (素人っぽいコが希望です。)  ・予約したほうが良いか?   (HPとかでは顔が隠れているので、選びづらいのですが・・・) 以上、全部でなくて結構ですので、ご回答お願いします。 (特に、挿入のあり/なし が気になります。) その他、アドバイスなどありましたら、お願いします。

  • ソープは違法?合法?

    ソープは違法?合法? 一般に日本での売春は違法ですよね?これ当然ですね。 (バレない場合も多々あるようですが) でも、ソープランドは本番あるけど普通に営業してますよね? 出店するときは、風俗営業許可をどこかに出しますよね? どうしてソープは違法ではないのか。 これについて、以前知り合いに話したところ、 その知り合いは次の見解を話していました。つまり・・・ 「ソープで本番が行われていることを警察は無論、 知っているが、"お店"の場合は税金を徴収できるから、 あえて違法扱いはしないんだよ」と。 実際そうなんですか?

  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。