ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏がソープランドに数回行ったことが判明し、許すべきか悩んでいます。
  • 彼は高給取りではない普通のサラリーマンで、自分の過ちを後悔していると言っています。
  • しかし、彼が他の女性と関係を持っていたことに対する嫉妬や不安もあり、どうして良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko63
回答No.1

回答は、なぜあなたがそんなにそれにこだわるのかが自分には理解できません。  ソープだからいけないのですか?じゃあ元彼女だったらOKなのですか?過去の事ってそんなに大事ですか?  彼が今はあなたしか見えないだからそれを信じて欲しいといっているのを信じられないのですか?  付き合い始めてからは行ってないんだったら許してあげても良いのではないんですか?本当に怒るべきは付き合っているのにそういう場所に行く事ですよ!!

runwaku
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 私が不安に思うのはソープというのはお金を出せばいつでも誰でも行ける、ということでした。 元彼女、であれば、万一、彼氏が元彼女に体の関係を求めても、その元彼女の意志がないとそういう関係にはならないと思います。 そして私だったら、付き合ってもいないのに体だけ求められても断ります。 私が一番不安なのは、お金さえ出せばいつでもできるということでした。 だけど、回答者様の言うとおり、付き合い始めてからは行っていないという場合は、怒ることはできないとも思いました。 頭ではわかっています。だけど、やっぱり、彼がソープという男性を気持ちよくさせるプロの仕事の人で、スタイル抜群の女性に2時間、いろいろな事をされていたと想像すると、つらい気持ちは否定できません。 ありがとうございました。

その他の回答 (26)

noname#155097
noname#155097
回答No.7

>自分は過ちをして後悔しているから、 いや、付き合う前に誰とどこで何をしようと本人の勝手で、 それをさも悪いことのように言い立てるあなたはナニサマ? って感じです。馬鹿じゃないですか。 許せないならとっとと別れればいいんです。 ソープにいかない男性くらいいくらでもいます。 でも、そんな狭量だとどんな男性とつきあっても うまくいかないのは目に見えて明らかそうです。 このあたりは男女のメンタリティk違いでしょう。 ジャニーズのコンサートに行ってキャアキャァいうような 女は許せん。。過去に行ったことがある。。許せない。 そう言われたらどうします??それと同じです。

回答No.6

モヤモヤする気持ちは分かりますが、過去のことはどうしようもありません。 彼にしても、何も出来る事はありません。 あなたがどうしても許せないなら、別れるしか選択肢はないでしょう。 他の方も言っている通り、私も過去のことで今は行っていないなら、いいんじゃないでしょうか? 過去のことを責めすぎると、だんだんと嫌われるように思います。 どうしようもないことで責められたって改善のしようがありませんので。

回答No.5

残念ですが過去にいやなことがなにもない人なんていないですよ。 彼女がいないときにキャバクラや風俗いく人は結構いると思いますょ。 許せる部分、許せない部分は人によって違うと思いますけど 私は、過去で色々経験したから反省なり、成功なり、 人の気持ちを知ったりして今のその人がいる、その彼を好きになった。 て思いますょ。前の彼も散々の過去でした。でもそんなことどうでもいいです。過去は過去です。これからが大事です。 私だったら許します。 でも結局、過去のことから別れました。 それは、過去を象徴するものがあるからです。 捨てられるものならいいです。 それは「子供」でした。 これからが大事といいましたが、これからも係ってくる 大切な命がありました。(前の奥さんのところにいるし 一年に1回しかあってないし、愛情もないようですが、 子供にとっては父親は彼ひとりです。) 聞かされたときは号泣でした。 消せない事実もあります(;;) これでも大丈夫、付き合えるという人はいるでしょう。 私には出来そうもなかったから・・。 自分のことばかりかいてすみません。 消せる事実は忘れてはいかがですか? て・・・無責任なことはいえませんが。 彼を信じてみては(^^)? 私だったら絶対別れませんよ。

回答No.4

>彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、 3~4回ソープランドに行ったそうです。 一般的に普通の行動だと思うけれど・・・ むしろ健全な若者の行動だと思うけど。 >彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。 付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、 過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』 と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 充分反省しているし、付き合ってからは行ってないといってるの だから過去を蒸し返すのは良くないよ。 貴女の杓子定規で彼の過去を「あ~だ、こ~だ」と責められると 彼としても辛いを通り超えて怒りに変わってくるよ。 それが↓この行動になる。 >彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。 都合が悪いじゃなく貴女が彼に逃げ道を与えないぐらい追及 するからじゃないの? 何でそんなに過去にこだわるの? 高かろうが、安かろうが、彼の給料が幾らだろうが 彼が幾ら使おうが彼の勝手じゃないの? もし、貴女が前彼とのエッチの事を彼に責められたら、どうする? どうしょうもないでしょ。過去には戻れないんだし。。。 あんまりこだわりが厳しくて言い過ぎると 彼から別れを告げられるから気を付けた方がいいかもよ。

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 20代後半の成人男性が、若い女性の体を求める、これは普通のことだということは理解できます。 ですが、男ならソープランドに行くことは普通だということには理解できません。 ただ、反省している彼に過去を蒸し返すようにするというのは酷い行為だと自分でも思います。 自分自身でも、彼の過去の事を聞くと傷つくような話がでてくるので、きくのはしんどいです。 だけどそれでも、私自信が、彼がした行動にどう感じたのか、というのをわかってほしかったんです。 私が感じたことに対して、彼がどう感じそのうえで今後どうしたいかとうのをきっちり話し合いたかったんです。 男性としてのご意見、本当にとても参考になりました。 どうもありがとうございました。

回答No.3

付き合う前のことですよね、そこまで気にするようなことではないかと思います、むしろ過去はあなた関係ないとおもいます。 それに付き合ってからはいってない、そこを信じて付き合っていったらいいじゃないですか?

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 付き合ってからはいっていない、そこを信じようと思います。

回答No.2

そらは貴女を知る前の事でしょ? だったら、なるべく考えないようにして、 今の彼の事、どうすれば仲良く居られるかなとか、 楽しく出来るかなとか、今、そして、これからの彼との事 を考えて、そんな過去の事を考える暇なく今を彼と幸せに 過ごせばいいんじゃないの? 過去を気にしていたら、彼と過ごす時間が楽しくない時が 出来ちゃうよ! 話に出さなければ、きっと今より気にしない時が来るから、そのためにも 彼と楽しく過ごす事を考えようよ。 過去ではなくて、今と未来の方が大事だよ! 過去なんて誰にでもいろんな事あるのだから、 なるべく気にしないようにしないとな! 過去を気にしてたら切りないよ。 自分の胸の中にしまって我慢だよ。我慢は大事だからね。 今の付き合いを大切にしたければ! 頑張れ!!

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼はこれからは絶対に風俗には行くことがないと約束してくれました。 そして、私の事を想ってくれている気持ちも伝わってきました。 だからと言って、彼の過去あった事実を辛くない、すっぱり忘れられると言ったらウソになります。 彼の過去を受け入れられるほどに、私は寛容な女ではないです。 だけど、これからの彼を信じてみようと思いました。 ありがとうございました。