ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏がソープランドに数回行ったことが判明し、許すべきか悩んでいます。
  • 彼は高給取りではない普通のサラリーマンで、自分の過ちを後悔していると言っています。
  • しかし、彼が他の女性と関係を持っていたことに対する嫉妬や不安もあり、どうして良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 回答は、なぜあなたがそんなにそれにこだわるのかが自分には理解できません。  ソープだからいけないのですか?じゃあ元彼女だったらOKなのですか?過去の事ってそんなに大事ですか?  彼が今はあなたしか見えないだからそれを信じて欲しいといっているのを信じられないのですか?  付き合い始めてからは行ってないんだったら許してあげても良いのではないんですか?本当に怒るべきは付き合っているのにそういう場所に行く事ですよ!!

runwaku
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 私が不安に思うのはソープというのはお金を出せばいつでも誰でも行ける、ということでした。 元彼女、であれば、万一、彼氏が元彼女に体の関係を求めても、その元彼女の意志がないとそういう関係にはならないと思います。 そして私だったら、付き合ってもいないのに体だけ求められても断ります。 私が一番不安なのは、お金さえ出せばいつでもできるということでした。 だけど、回答者様の言うとおり、付き合い始めてからは行っていないという場合は、怒ることはできないとも思いました。 頭ではわかっています。だけど、やっぱり、彼がソープという男性を気持ちよくさせるプロの仕事の人で、スタイル抜群の女性に2時間、いろいろな事をされていたと想像すると、つらい気持ちは否定できません。 ありがとうございました。

その他の回答 (26)

noname#155097
noname#155097
回答No.7

>自分は過ちをして後悔しているから、 いや、付き合う前に誰とどこで何をしようと本人の勝手で、 それをさも悪いことのように言い立てるあなたはナニサマ? って感じです。馬鹿じゃないですか。 許せないならとっとと別れればいいんです。 ソープにいかない男性くらいいくらでもいます。 でも、そんな狭量だとどんな男性とつきあっても うまくいかないのは目に見えて明らかそうです。 このあたりは男女のメンタリティk違いでしょう。 ジャニーズのコンサートに行ってキャアキャァいうような 女は許せん。。過去に行ったことがある。。許せない。 そう言われたらどうします??それと同じです。

回答No.6

モヤモヤする気持ちは分かりますが、過去のことはどうしようもありません。 彼にしても、何も出来る事はありません。 あなたがどうしても許せないなら、別れるしか選択肢はないでしょう。 他の方も言っている通り、私も過去のことで今は行っていないなら、いいんじゃないでしょうか? 過去のことを責めすぎると、だんだんと嫌われるように思います。 どうしようもないことで責められたって改善のしようがありませんので。

回答No.5

残念ですが過去にいやなことがなにもない人なんていないですよ。 彼女がいないときにキャバクラや風俗いく人は結構いると思いますょ。 許せる部分、許せない部分は人によって違うと思いますけど 私は、過去で色々経験したから反省なり、成功なり、 人の気持ちを知ったりして今のその人がいる、その彼を好きになった。 て思いますょ。前の彼も散々の過去でした。でもそんなことどうでもいいです。過去は過去です。これからが大事です。 私だったら許します。 でも結局、過去のことから別れました。 それは、過去を象徴するものがあるからです。 捨てられるものならいいです。 それは「子供」でした。 これからが大事といいましたが、これからも係ってくる 大切な命がありました。(前の奥さんのところにいるし 一年に1回しかあってないし、愛情もないようですが、 子供にとっては父親は彼ひとりです。) 聞かされたときは号泣でした。 消せない事実もあります(;;) これでも大丈夫、付き合えるという人はいるでしょう。 私には出来そうもなかったから・・。 自分のことばかりかいてすみません。 消せる事実は忘れてはいかがですか? て・・・無責任なことはいえませんが。 彼を信じてみては(^^)? 私だったら絶対別れませんよ。

回答No.4

>彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、 3~4回ソープランドに行ったそうです。 一般的に普通の行動だと思うけれど・・・ むしろ健全な若者の行動だと思うけど。 >彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。 付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、 過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』 と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 充分反省しているし、付き合ってからは行ってないといってるの だから過去を蒸し返すのは良くないよ。 貴女の杓子定規で彼の過去を「あ~だ、こ~だ」と責められると 彼としても辛いを通り超えて怒りに変わってくるよ。 それが↓この行動になる。 >彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。 都合が悪いじゃなく貴女が彼に逃げ道を与えないぐらい追及 するからじゃないの? 何でそんなに過去にこだわるの? 高かろうが、安かろうが、彼の給料が幾らだろうが 彼が幾ら使おうが彼の勝手じゃないの? もし、貴女が前彼とのエッチの事を彼に責められたら、どうする? どうしょうもないでしょ。過去には戻れないんだし。。。 あんまりこだわりが厳しくて言い過ぎると 彼から別れを告げられるから気を付けた方がいいかもよ。

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 20代後半の成人男性が、若い女性の体を求める、これは普通のことだということは理解できます。 ですが、男ならソープランドに行くことは普通だということには理解できません。 ただ、反省している彼に過去を蒸し返すようにするというのは酷い行為だと自分でも思います。 自分自身でも、彼の過去の事を聞くと傷つくような話がでてくるので、きくのはしんどいです。 だけどそれでも、私自信が、彼がした行動にどう感じたのか、というのをわかってほしかったんです。 私が感じたことに対して、彼がどう感じそのうえで今後どうしたいかとうのをきっちり話し合いたかったんです。 男性としてのご意見、本当にとても参考になりました。 どうもありがとうございました。

回答No.3

付き合う前のことですよね、そこまで気にするようなことではないかと思います、むしろ過去はあなた関係ないとおもいます。 それに付き合ってからはいってない、そこを信じて付き合っていったらいいじゃないですか?

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 付き合ってからはいっていない、そこを信じようと思います。

回答No.2

そらは貴女を知る前の事でしょ? だったら、なるべく考えないようにして、 今の彼の事、どうすれば仲良く居られるかなとか、 楽しく出来るかなとか、今、そして、これからの彼との事 を考えて、そんな過去の事を考える暇なく今を彼と幸せに 過ごせばいいんじゃないの? 過去を気にしていたら、彼と過ごす時間が楽しくない時が 出来ちゃうよ! 話に出さなければ、きっと今より気にしない時が来るから、そのためにも 彼と楽しく過ごす事を考えようよ。 過去ではなくて、今と未来の方が大事だよ! 過去なんて誰にでもいろんな事あるのだから、 なるべく気にしないようにしないとな! 過去を気にしてたら切りないよ。 自分の胸の中にしまって我慢だよ。我慢は大事だからね。 今の付き合いを大切にしたければ! 頑張れ!!

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼はこれからは絶対に風俗には行くことがないと約束してくれました。 そして、私の事を想ってくれている気持ちも伝わってきました。 だからと言って、彼の過去あった事実を辛くない、すっぱり忘れられると言ったらウソになります。 彼の過去を受け入れられるほどに、私は寛容な女ではないです。 だけど、これからの彼を信じてみようと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • ソープランド歴のある彼氏

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • ソープランドについて

    現在、彼女なし状態が続いているため、 ソープランドに興味があります。 行ったことのある方、色々教えて下さい。 ■料金について  ・HPなどを見ると「入浴料○万円、指名料○万円」とかありますが、   その他にも取られるものはありますか?  ・色々とコースがありますが、どれがお勧めですか?   やっぱり、VIPが1番いいんでしょうか?   VIPとかゴールドとか、違いが分かりません。   (サービスの違い?女性の質の違い?) ■プレイについて  ・標準的な流れを教えて下さい。   (入浴→マットプレイ→???)  ・以下はOKなのですか?     ・生フェラ     ・挿入     ・指マン     ・アナルプレイ     ・バイブ、ローターなどのおもちゃ  ・上記でOKの場合、追加料金とか取られるのですか?   ■その他  ・病気とか怖いので、客側からゴム使用を希望しても良いのか?  ・個人情報の取扱いは?  ・上質の女の子がいる可能性の高い曜日、時間帯は?   (素人っぽいコが希望です。)  ・予約したほうが良いか?   (HPとかでは顔が隠れているので、選びづらいのですが・・・) 以上、全部でなくて結構ですので、ご回答お願いします。 (特に、挿入のあり/なし が気になります。) その他、アドバイスなどありましたら、お願いします。

  • ソープは違法?合法?

    ソープは違法?合法? 一般に日本での売春は違法ですよね?これ当然ですね。 (バレない場合も多々あるようですが) でも、ソープランドは本番あるけど普通に営業してますよね? 出店するときは、風俗営業許可をどこかに出しますよね? どうしてソープは違法ではないのか。 これについて、以前知り合いに話したところ、 その知り合いは次の見解を話していました。つまり・・・ 「ソープで本番が行われていることを警察は無論、 知っているが、"お店"の場合は税金を徴収できるから、 あえて違法扱いはしないんだよ」と。 実際そうなんですか?

  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。