-PR-
解決済み

主人がソープランドに行ってるかも?

  • 困ってます
  • 質問No.222270
  • 閲覧数1712
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 87% (50/57)

 私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。
 でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、
おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、
退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。
 これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。
 皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?
 素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

はじめまして。もっと早く回答しようと思ったのですが・・・よかったです、まだ締め切っていなくて。

男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか? ・・・違うと思いますよ。大切なのは123tomatoさんがどう思えるか、じゃないでしょうか。彼女がいても結婚しててもいく人はいくし、行かない人は行きません。また女性のほうにしても、”そんなことは気にしない”という人もいるし絶対許せない人もいます。お互いがどういうタイプの人間かということを考えないと、我慢するだけでは愛せなくなってしまいませんか?生活なんてできなくなってしまいませんか?

結婚して異性と一緒に生活する上で、お互いの性の違いを分かり合うことと、相手の嫌な事はしないというのは、とても微妙で難しい問題だと思います。だから話し合いは重要です。ご主人にとって風俗に行くのはどの程度のことなのか、123tomatoさんも嫌だだけではなく自分の理解できる範囲はこういうことだと話し合いました?話し合いを避けたり理解しあえなかったりそういったことを試みてから離婚を考えても遅くないと思いますよ。別に今回のことを問いただすことだけを考えなくても。

そういうところがほんとに好きで行く人もいるし、男同士の付き合いでしか行かない人もいるし、行ったことはあるけど彼女(奥さん)ができたら絶対行かないという人もいるんですよ。だからご主人にどうあって欲しいかそれが一番大事なんじゃないかと思います。

こういうことって”いい”とか”いけない”とかの問題じゃないと思うんですよ。相手の考え方を理解できるかできないか、じゃないかと・・・。だから男の人ってみんなこうなんだなんて諦めてしまわないで自分の気持ちに正直になってくださいね。一人で我慢してやりきれない思いのまま結婚生活を送る・・・なんて悲しすぎます。お子さんがいるのかどうか文面からはわかりませんが、夫婦のそういう問題がうまくいっていないと、絶対子育てが辛いものになってしまうと思います。

123tomatoさんの結婚生活が穏やかなものになりますように。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

kyrieさん、はじめまして。

kyrieさんのアドバイスを読んでいたら、涙が出てきてしまいました。
自分の気持ちに正直になることって大切なんですね。
私は、前回のソープ事件の時から自分の感情を押し殺してしまっていて、
たまに、思い出して泣いていたりしてたのに、また今回の疑惑があったのて゛
ここのところふさぎこんでいました。

今度話し合いをしてみます。(責めるとかではなく。)
将来、産まれてくるかもしれない子どもの為にも。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:08:37

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

帰ってきたご主人の体から、ビオレUのようなボディーシャンプー
の臭いはしたのでしょうか???風俗に行っていれば、必ず臭い
ます。

私の知人は、ソープに行った日は帰る早々「シャワー浴びる!」
と言って、あらかじめ買っておいたビオレUをたっぷり使って
シャワーをあびるそうです。(奥さんにばれないように。)

場合によっては離婚もやむおえないでしょう。

ただ、8,000円では、ソープには行けないと思いますよ。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

せっけんのにおいですか…。
全然、私の頭の中にありませんでした。

今、考えるとソープに行ったと思われるその日は
帰ってくるなり「走ってくる」と言い
すぐ、ジョギングに行きました。そしてシャワーでした。
普段は帰宅後、1時間ぐらいしてから、走るんですが…

今度、怪しい日があったら
主人のにおいをかいでみます。
投稿日時 - 2002-02-23 16:04:16
  • 回答No.5

123tomatoさん、はじめまして!

ご主人がたとえソープへ行っていたとしても離婚まで考えなければならないような深刻な問題ではないと思います。

私は♂なので、ご主人サイドから申し上げますが、男と言うのは時々魔が差して別の女性とのアヴァンチュールを求めてしまいがちです。何か刺激が欲しくなるのです。

あなたはご主人をご自分一人のものにしたいと言う独占欲がお強い方のようにお見受けします。それだけご主人を信頼し、愛されていると言う事でしょうが、あまりご主人を独占しようとすればするほどご主人は反撥して他方へ流れようとしてしまいます。あなたはご主人とのHには満足されていますか? 逆にご主人はあなたとのHに不満はないのでしょうか? 時には変わったHでお互い刺激を与える事も必要かと思います。(その刺激を求めてご主人に魔が差した事も考えられます。)

今回の私の書き込みがあなた方ご夫婦にどのような影響力を持つのか分かりませんが、少なくとも「離婚」と言う二文字は頭の中から削除して、末永く幸せな夫婦生活を送られる事を願ってやみません。(さぁ、今晩は私も妻と…しようっと!)

by yama585
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

yama585さん はじめまして。
確かに私は、独占欲が強いです。
自分でも思うし、友達にも良く言われます。
もっと、他に目を向けたほうがいいよとも。

やはり、男性にとって風俗に行くことは
なんの意味もなく、奥さんがいても罪悪感もなく、
行けてしまうところなのでしょうか?
私は、多分この先ずっと理解できないかも…

頑張ってみます。有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-24 04:24:36
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

 真面目なご主人にほんの少し遊び心が出た程度だと思います。チェック機能もあるようですし、ここはひとつドキドキしながら子供が悪戯をしているような、そんな目でみてあげるのがいいように思います。
 HPで物色しているようであれば、ハマっているような感じではなく、数回経験してみると、普通だと奥さんのよさがかえって身にしみてわかったりもするもので、免疫がついた後は二度と行かなくなるようなご主人のタイプではないでしょうか。
 あるいはもしかしたら、ご主人のそのような行動は、ちょっと構ってもらえなくて寂しいな、というサインでもあるかも知れません。できれば、普段からちょっといつもより誘惑的な言動をしたりしてあげるともっといいと思います。男のコートを強引に脱がせようと風が吹くよりも、太陽が優しく日をさすと男は自分からコートを脱いだ、という話を思い出します。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

誰にも相談できず、けっこう悩んでいたんですか゛
このような回答は、ちょっと私の心が軽くなりました。
やっぱり、人のアドバイスは貴重です。

いつか落ち着いてくれる日を待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-23 15:54:15
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

男はなぜ不倫をするのかの理由云々を過去に解説していたのですが、該当ページを発見できませんでしたが、参考になると思いますので御覧ください。

 結婚後風俗に行く人そうでない人はそれぞれです。私は行きません。結構お金かかりますから。でもエロビデオとかはよく見ます。 見つかると妻に怒られますが。 
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

私としては、ビデオを観られるぐらいなら
全然OKなのですか゛、主人は観てないようです。
「ビデオでガマンしてくれよー」って感じですが…

回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-23 15:46:24
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

根本的な解決には全く役立たない情報です。2/19ですが、
前日よりも8000円程少なかったとの事ですね。
それでしたら、御主人はソープランドには行っていないと
思います。と言いますのは、今時8000円で行けるソープは
ほとんど無いと思われるからです。私も風俗サイトなどは
よく見ていますが、ソープは安い店でも10000円以上は
します。ちょっとマトモな店だと2~3万は当たり前です。
ちなみに、御主人が見ていたサイトや、メモにあったURLは
確実にソープランドなのでしょうか? ソープ以外の風俗
(ヘルスやピンサロ、イメクラなどなど)だと、8000円
程度の物も少なくありません。または、不倫サイトなどで
知り合った素人女性を相手にラブホテルに行ったとかで
あれば、御休憩価格で6~7000円と言うのもあり得ます。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

回答有難うございます。
主人が見ていたホームページを確認しましたが、
Aコース5000円 Bコース8000円とありました。
ホームページ内にも「ソープランド○○○○」と店の名前が載っていました。

全国のソープランドの名前と価格が載っているホームページも確認しましたが
1万円の以下の店として載っていたので、
間違いなく、ソープだと思います。
投稿日時 - 2002-02-23 15:39:05
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

すでに、回答にもありますように、8,000円では、ソープにいけないはずでから、おそらく、小遣いで裏金を作っての仕業であったのだろうと推測されます。しかも、会社を出て2時間以内でソープに行って来れる場所に勤めておられる方は、全国という視点から見ると僅かの人です。地方に住んでいると、家族に隠れて行ってこれると言うことは考えられないと言えましょう。多くの夫婦は真面目に暮らしているのだと思います。ごく僅かの男性で場所に恵まれている人のみがそういうことをするのだと思います。
本当に愛していたら、性病にかかるかもしれないリスクをおかしてまで、そのようなことはしないと考えるのが一般的だと思われます。最近は、STDも増えており、安易にそのようなところへ行くのは危険です。妊娠したのに、検査でSTDが発見されたという悲劇は避けるべきでしょう。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

変な言い方ですが、ソープに行くには
会社も自宅も恵まれたところにあります。
ソープがないところに引っ越したいですね…

性病か…
怖いです。
投稿日時 - 2002-02-24 04:30:23
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は独身OLです。
私の周りの男性社員は、こんなソープの店に行った、
って話をたまにしてくれます。
セクハラ風ではなく、からっと話してくれるので、
こっちも興味しんしんで聞いてしまいます。

みんな家庭をもっていて、いいお父さんでもあります。
仕事もそれなりに、ばりばりやってます。
最初は、出張中に誘い合ってみんなで同じ店に行った、
なんて話を聞いて、すっごくびっくりしましたが、
最近ではすっかりなれて、まぁ、男ってそんなもんなのね、
なんて思ったりしています。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

女性の方の回答うれしいです。

家庭ではいいお父さんでも、そういう所に行ってるんですね。
そんなものなんですかねぇ。
なんだか悲しいです。

私が無知なのかも知れませんが
風俗などは、彼女や奥さんがいない人か゛
行く所だと勝手に決めていたので。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 04:39:05
  • 回答No.12
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/17)

>素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

当たり前ってことはないと思いますよ。
うちの夫も、デキ婚だったためか結婚当初、ご近所さんとかで素人のメル友とHしよう、と考えていたみたいでしたが、結局できなかったようです。あとで白状しました。なにしろわたしが初めてだったみたいで。。。
素人の女性とされるよりいいってこともないかも。私は病気が一番怖いので、浮気するなら風俗以外ね、と言ってあります。病気うつされたくないからです。
でも本当は心の底で彼を信じているからかな? そんなこと言えるのは。
素人の女性ともし浮気できるほど器用なら、私と結婚しなかったはずだからです。
後腐れないし面倒な付き合いもないし、欲望としては大体の人は持ってると思うけど、風俗に行くか行かないかは、その人自身の選択です。
環境も影響するけど、流されてしまうかそこで踏みとどまるかが分かれ道ですね。もしかして他の方の回答にもあるように、刺激がほしいのかもしれませんね。
参考にはならないかもしれないけど、うちは産後の今も黒い下着とか赤い網タイツとかでちょっとしたコスプレみたいなのをやっています。夫のリクエストがあるから。
そういう性の話はオープンにできていますか? 秘密で行っちゃうのはそういうことができていないからではないでしょうか…。
123tomatoさんにはお子さんがいらっしゃらないようですし、離婚するのは簡単ですが、ご主人と(見たことは内緒にして)、話し合われてからでも遅くないのでは?
風俗に行かせるほど欲求不満にさせてしまったのかと、少し悲しそうに切り出してみては…? そしてある程度上記のような工夫も必要だと思います。
それで改心してくれるなら、きっとずーっと一緒にいられる旦那さんですよ!
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

はじめまして、風邪でずっと寝込んでいたもので
お礼が遅くなってごめんなさい。

性の話などは、全くしないですね。私自身は恥ずかしいということもあって。
たまに、主人は「一緒にお風呂に入ろう」と言ってましたが
かたくなに、私は拒否をしていましたので。
そういう点でも主人のプライドとか傷ついていたかもしれませんね。
今度誘われたら一緒に入ってみますね。

でも今回私が1週間ぐらい寝込んでいる間、
ずっと看病してくれていたので
結婚する前の主人を思い出しました。
昔はこうやっていつも優しかったのにな…と。
でも人間変わっていくものですからしょうがないですよね。
事実、主人から見たら私も結婚前とは相当変わってしまっているかも
しれません。
お互い様ですね。

頑張ってみます。有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:39:46
  • 回答No.13
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

=====marumamais様=====

>私は病気が一番怖いので、浮気するなら風俗以外ね、
>と言ってあります。病気うつされたくないからです。

とおっしゃっていますが、それは誤解かも知れません。
現実の話なのですが、性病などの伝染率が高いのは、
風俗ではなく、素人との性交渉による事の方が多いです。
と言いますのも、風俗店では、営業する為に、風俗嬢に
衛生検査を受けさせていますが、素人で検査を受けている
人は、ほとんどいないと思われるからです。ただしこれは
あくまでもちゃんとした風俗の話であって、裏風俗系では
検査など全く行なっていない場合も多く、危険です。

それから、風俗嬢と素人女性では、男性に対するスタンス
が違います。相手が援助交際の女性であれば、風俗嬢と
同じように単なる金ヅルで済みますが、ご近所さんや
メル友などで知り合った素人女性の場合、お互いが本気に
なってしまう可能性もあるからです。それこそ『不倫』
になってしまいます。私も、これまで女友達と色々話して
きましたが、marumamaisさんのように『素人はオッケー、
風俗はダメ』と言う意見の人は初めて見ました。大半は
『風俗は体だけの浮気だけど、素人は心(と体)の浮気
だからダメ(もちろん、風俗も行かないのが一番いい)』
という意見でしたね。
ちなみに、私の女友達で『既婚男性を見てると、幸せを
ブチ壊してやりたくなるのよね~』と言いながら、既婚の
男性と肉体関係を持っている23歳の子がいます。恐いですね。

=====そして質問者の123tomato様=====

>日々の生活費などを切り詰めスーパーのはしごをして
>いた自分がばかばかしく思えてきますね。

確かにおっしゃる通りですね。東京で風俗に行けば、ヘタ
すれば1か月分の食費くらいをわずか1時間足らずで使って
しまう訳ですから、たまったモンじゃないでしょうね。

元・風俗系広告代理店勤務の者でした。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

そうでーす。たまったもんじゃないです。
毎日、120円と180円の食パンどっちを買うか
迷ってるくらいですからね…。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:44:22
  • 回答No.11
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

申し訳ありません。

まさかと思って書き込みしたのですが、ジョギングに行って
即シャワー・・・であれば、風俗に行ったのは間違いないで
しょう。総額1万円のソープも存在しますし、5千円あれば
ファッションマッサージにも行けますので・・・・・

離婚はちょっと待ってください。

男が何故、風俗やスナック、キャバクラに行くのかと言えば、
”誉めてもらえるから”です。男って、”子供”なんです。
お金払って誉めてもらって、喜んでるんだから始末が悪いですが。

最近、ご主人を誉めたことってあります?風俗に行った事に
ついて話合いをしようとすれば、結果は目に見えています。
(余計険悪になる。)

何かにつけて、ご主人を誉めてあげて下さい。仕事のことでも
なんでも。きっとご主人の心が123tomatoさんに帰ってきます。
そして、ご主人の財布を覗いたり、インターネットの履歴を見た
事は、永久に秘密にしてください。

夫婦って、パートナーから”必要とされている実感”が、お互い
に欲しいのではないでしょうか?

と、言うわけで離婚はちょっとまって下さいね。
お礼コメント
123tomato

お礼率 87% (50/57)

今回の疑惑については、言わないほうがいいと思ったので
言ってませんが、今後の自分たちの関係については
話し合ったほうが良いかもと、思いました。

でもソープ疑惑のその日以降、明らかに機嫌が悪くなり、
ろくに返事もしない私に
主人は異様なくらい、優しいですが…(これってやっぱり、あやしいかも。)

そうですね、今後はもうちょっと主人を誉めたり、
努力してみます。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:31:55
13件中 1~10件目を表示