• 締切済み

ソープランド歴のある彼氏

付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.16

たくさん回答があるので今更なんですが・・・ すごく失礼なことを書きますが、例えば、 ご自分に彼氏の方が、過去自慰行為をしていたかどうかを、 何度も蒸し返して訊かれたらどう思いますか? 風俗の経験と言うのは、できれば、相手には知られたくないことです。 それを話しただけでも、彼はまじめな方でしょう。 過去のことです。今更どうしようもありません。 そして、言ってしまえば、風俗に行けば本番の有り無しなんて、 それほど重要じゃないんじゃないですか? 本番をしないなら、付き合っていても、風俗に行っていいと思えるんですか? 貴女は、わざわざが自分が傷つくであろう情報を、 相手から引き出してしまっています。 そして、そのたびに、悲しい顔を相手に見せているとしたら、 貴女と会う前のことで彼を常に責めているということです。 誠実さを求めていると書いてますが、 彼の過去に誠実さを求めても無意味でしょう。 風俗に行ったことある彼氏がいやなら即別れて、終わりにすべきです。 これからの彼に誠実さを求めるべきで、 自分と付き合う前の話について、今謝らせるというのはまったく話が違います。 まして、そういう話を、お店でするというのは非常識です。 わざわざ、別れ話になりかねない話をして、 相手の感情を揺さぶったうえで、 結局離れない、つかず離れずを繰り返す癖がついてませんか? ある意味愛情確認として、そういうことをやってしまう女性を見たことがあります。 それは、相手のメンタルを破壊しかねない行為です。 完全に分かれてあげた方が彼のためでしょう。 風俗経験のない男性と付き合いたいなら、 明らかな童貞か、風俗に行く必要がないほど、 素人の女性と遊んでいる男性を選ぶことです。 現実の男性は少女漫画のイケメンキャラみたいにきれいにできていません。

  • 59th
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.15

あなたは男を何だと思ってますか? まさか性欲のない綺麗な生き物とでも? あなたは自分本位です。 彼も男です。AVだって見るし、風俗だっていくでしょう。 あなたはもう少し寛容になった方がいいと思いますよ。

noname#115282
noname#115282
回答No.14

人気のある質問ですね・・・ 私も仲間に入れてください。 もう10回も別れてるんですか。これはまた元に戻るんでしょうね。 質問内容からはお互いに「まだまだだな」と思われる点がありますね。 まず質問者さまの場合は、そう、他の方もおっしゃっているように、 過去を気にしすぎで、ちょっと突っ込んで聞き過ぎたのかなと思います。 今、彼氏がソープに行ってないんならいいじゃないですか。 あなただって男性遍歴を根掘り葉掘り聞かれたくないでしょう。 本番まで行った男性遍歴を。 だから、あなたとしては、今はソープに行ってないかどうかまでは聞いても良かったが、 その他のソープのことはこのサイトでも利用して調べればよかったのです。 今の関係に自信を持って、口をさやに納めてどーんと構えていたらよかった。 しかし、どちらかというと、彼氏の方に人間的余裕がないようです。 私だったら、風俗経験など、さらっと普通に答えますね。そのうえで、 「え、○○ちゃんは、そういうのどうなの?」 と訊きますね。それでお互いが納得するまでちゃんと話しあいますよ。 「もちろん過去のことだし、今は○○ちゃんがいるから行かない」 という説得の仕方をしますね。 質問者様の詰め寄り方の問題もあるんでしょうけど、冷静に普通に話し合えばいいんじゃないでしょうか。 下手に隠したり、キレてオラオラになってしまうほどのことじゃないですね。 そして二人は別れるけれども、お互いの波長が引き合うので結局は元の鞘に収まるのです。 そして、お互いの至らない部分をぶつけ合いながら、磨き合って成長して行くのですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです ハッキリ言ってこの男は「無し」です。 別れるのが吉。 ただし、貴女も問題あり。 ご質問文のどこをどう読んでも 「嫉妬深く、クドくて、世間知らずの上に、自分本位」の女性です。貴女は。 故に、私ならこの男と友達にはなれませんし、貴女とのお付き合いもお断り。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.12

他の方のコメントも見ましたが、 男に男らしさを求めるのに、 女は女らしさを捨ててるのはどうかな・・と思いましたね。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.11

滑稽ですね。 あなたこそ自分本位すぎじゃないですか? 男性だったらほとんど誰でも風俗(ソープ、ヘルス、キャバクラ)の1,2回行ってます。 中には女性と話すのが苦手で、金がもったいないから行かないと豪語する人もいますが、 同僚で同棲中の人でも、彼女と不仲になればソープに行くし、 妻子持ちでも同僚とキャバクラくらい行くものです。 >かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 そもそもあなたと付き合う前に他人と身体を重ねることにショックを受けるほど あなたは童貞信仰のある異常者なんですか? ソープだろうと他の女だろうと、大抵の人は童貞ではないですよ。 男にとって、今の彼女以前にやったセックスがソープだろうと、元カノだろうと、セフレだろうと 大差などないです。変わらないことは、今は彼女がいるからもうそれらの女とは切れた、という事実だけです。 >本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。 女性は怒らないから言って頂戴と言いますが、大抵怒りますよね。 >今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。 >約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。 上記で約束したんじゃないのでしょうか?一度約束したのに何度念を押させるのでしょうか? >ただ、本当のことが知りたい。 ただ、あなたは彼の過去の古傷をほじくりたいだけです。 >過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから! もし、彼女にレイプ経験があったら、彼氏は彼女のレイプ経験を話してくれなんて言いません。 でも、あなたは話してくれと言ってるわけです。ただの興味本位でね。 >今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。 それは付き合う前に言うことでしょ。 >ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。 自分に都合の悪い言い訳だったら、嘘だと公言するんじゃないですか? >行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない! まさに正論です。 >彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、 >『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 あなたの口調からはそういった同情・協調をしてくれとは誰も思えません。 どう見ても責めているんですよ。あなたの言い方が悪いです。 誰もそんな疑いの眼差しで放った言葉の裏を読み取って、責められながら全て私が悪いんですなんて言える人いませんよ。 そんな人がいるのなら、そもそもあなたと付き合ってなんていません。 >彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 あなたが責めたから相手は守ったのです。当然です。責められて裸になる人なんていません。 >私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 じゃあ、あなたは彼の責められてつらい気持ちをどれだけ汲み取ることができたんでしょうか? 私にはまったくできなかったし、する気もないとしか思えないのですが・・・ そもそも、あなたと出会う前の失敗を洗いざらい何故あなたに教えなければいけないんでしょう? それってあなたの興味本位でしかないと思いますが・・・ そして、あなたも今後の恋愛においてこの件を始め、過去の恋愛経験の失敗談、どんなセックスをしてきたか、 そういったことを全て洗いざらい新しい恋人に話すのでしょうか? 世の中はgive&takeなんです。 自分から相手に気持ちを言葉にしてgiveし(与え)なければ、 相手に通じはしないし、相手の気持ちなんてtakeされ(もらえ)るわけがないんです。 とことん相手を信頼していたのなら、彼がカミングアウトしなくても信じきるべきだったんじゃないでしょうか。 とことん信頼している相手に、どうなの!?どうなの!?やったの!?なんて疑って責めてかかるなんて 普通しないでしょ。つまり、あなたは所詮口だけで、彼のことまったく信頼していなかったんですよ。

noname#103712
noname#103712
回答No.10

高校生? 本番なかったら ソープランド とは言わない。  ソープへ行くのは 本番のためというのが 100%、いろんな事情で できないときはあるけど(苦笑 風俗歴で どうこう言うなら 相当男は 選ばないといけないだろうね、    大体 ソープ行って本番したかどうかなんて 普通本人に聞くかね?  ネット検索したりすれば ソープがどういうとこか位わかる話で そういうことを平気で聞く神経も神経だが。 喧嘩両成敗ということでええんちゃうんですか。 過去に風俗行ったってことで ここまで傷ついた とか言われたら 大半の男はたまらんなぁ って思うんじゃないの?

回答No.9

はじめまして。 40代?です。 質問者様が彼と別れる決心をしたことは間違ってないと思います。 ただ今後のためにですが、彼の口から過去の風俗の事を聞こうとしたこと ・・・これはわからなくもありませんが、やるべきではなかったと思います。 彼を信じるために、ということですが、本来は聞きたくない話のはずです。 質問者様はもしかしたら違うのかもしれませんが、正直に聞きたいと言いながらも 聞いた事にショックを受け、何かあるごとにそれを思い出し、疑心暗鬼になる。 または、何かの原因でケンカになった時に、心のどこかでそのことが思い出される こともあると思います。  これは聞いたあなたの問題ではなく、聞かれた彼の心情としての問題もあるかも しれません。 彼がそういう経験をしていたかどうかはわかりません。 また、質問者様が彼を 責めるつもりで聞いたわけではないことは、よくわかっています。 が、聞かれた方は「言いたくないこと」なのです。 言いたくないことを、 無理にこじ開けて聞くことは、女性にとってはともかく、男性に対しては しない方がよいと思います。 「そんなこともあったかもしれない」 ぐらいの気持ちに納めておいた方が 彼にとっても、質問者様にとっても、よいのではないでしょうか? 過去が気になるのは、風俗であっても不倫であっても、ただの恋愛であっても 多少あって当然のことです。それは男性とてそうですから。 おそらく彼のケータイを見るかどうか・・・というところと似ている問題かも しれませんね。結局は見ない方がいい、と一般には言いますから。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.8

貴方を非難する気も、喧嘩別れをした彼も擁護する気は毛頭ありませんが とりあえず、自分が元彼氏との、性行為関係を毎日のように喧嘩別れした彼氏に問い詰められて、貴方はどう感じますか? それと同じ行為を貴方はやっていたのですよ? そんなことされて切れないほうがおかしいので、正直な感想は、どっちも間違ってるとしか思えません

noname#152554
noname#152554
回答No.7

質問者様は間違って無いと思います。 そんな男とは、別れて正解だと思います。 ただ、若い男性の場合・・・。 いや、この私も含め、多くの男性は「風俗店」くらい通います。 (通うと思うけどな・・・(^^;) 彼氏の「変」なところは、ソープランドに行った事を、 >過去の過ちをほじくりかえすのか と、怒鳴る点です・・・。 (・・ゞ??? 何で?、と思いました。 この私なら、 「男だから、そういう場所には、当然行くよ。 でも、ちゃんとした彼女が出来た以上、キッパリ行くのは止める。 一度でもソープランドに通った男がイヤだと言うなら、俺は【失格者】だよね・・・。 キミのコト、諦めるよ」 と、静かに語れば済むことでしょうに・・・。 怒りっぽい男は、良く有りません。

関連するQ&A

  • ソープランド経験者の方教えて下さい。

    ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • ソープランド

    法律では売春行為は違法行為とされていますね。 その一方で風俗店の一種として「ソープランド」というものが存在しますよね。当然客側も本番行為を目的に行くはずです。警察もそれがわかっているはず。もちろん看板も「ソープランド」と明記されていますね。警察が取り締まらない、現実にこのような業態のお店が存在するというのはどういうことですか? 一応売春行為には当たるけれでも現実に処罰されないだけということかな?(客側としては)

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 旦那がソープランドへ行っている可能性

    こんばんは、夜分に申し訳ありません。 初めてネットで質問させていただきますので、何か失礼などありましたら申し訳ありません。教えていただけたらと思います。 結婚してまだ1年たっていない者です。寝ている旦那のスマホがあいており、LINE内容を見てしまいました。見てしまった理由は詳細省きますが、過去の発言や行動などから風俗や浮気を行ってそうな感じがするからです。私と付き合う前、誰とも付き合っていないとき風俗に行ったことは数回あるようです。(そこはきにしていません、割とその時の話は好奇心からよく聞きます)また前彼女のとき浮気もあります。 LINE相手はかなり仲のいい飲み友達、何かを待っている内容で、お互い側にはいないよう。「さっき店に来た客〜ちゃんって言ってた」、「嫁取られなくてよかったね」、「呼ばれないからひま」、「予約の意味ない」、「お風呂掃除してるのかな?」といった会話がされておりました。 おそらくソープランドか、何かかな?と思うのですが、、何分知識がないもので、これはソープランドで呼ばれるのを待っているということなのでしょうか? 一度覚悟決めて結婚しているのでそう簡単には離婚しませんが、もしソープランドなどへ行っている可能性があるのであるならば、しっかりお話ししようかなと思っております。 少ない情報でわからないとは思うのですが可能性だけでも教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 結婚する予定の彼氏がソープランドに行っていた。

    私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。 最近結婚の話が出始めていました。 そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。 楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。 でも結婚を諦め別れる勇気がありません。 もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。 女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか? 男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか? 風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか? ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか? 宜しければ教えて下さい。

  • ソープやAVはなぜ、本番ができるのか?

    たまに思うのですが、風俗の本番行為は違法なはずだと思うのですが なぜ、ソープランドやアダルトビデオでは本番行為をしているのに 売春行為で捕まらないのでしょうか?

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープは違法?合法?

    ソープは違法?合法? 一般に日本での売春は違法ですよね?これ当然ですね。 (バレない場合も多々あるようですが) でも、ソープランドは本番あるけど普通に営業してますよね? 出店するときは、風俗営業許可をどこかに出しますよね? どうしてソープは違法ではないのか。 これについて、以前知り合いに話したところ、 その知り合いは次の見解を話していました。つまり・・・ 「ソープで本番が行われていることを警察は無論、 知っているが、"お店"の場合は税金を徴収できるから、 あえて違法扱いはしないんだよ」と。 実際そうなんですか?

  • 主人はソープランドにいっているでしょうか part2

    ソープランドへ行ったかどうかわかる方法ってありますか? ちなみに、行ったとしたら、ここへいったという場所はわかるんです。 以前に質問させて頂き、その後主人にやんわりと聞いてみた所、 絶対に行っていないし、HPのブックマークも、昔にちょっと入れてみてそのままになっていただけで、パソコン替えた時も、そのまま移したから入っていただけだと。 ソープランドには全く興味がないし、病気移されたくないし、そんなお金も暇もないとのことでした。 でも、身の潔白をしたいからもうパソコンもケータイも自分はもたない。興信所使って調べろとのことでした。 疑われるからもう外出もしないとか言うし。 そしてもうすっかり落ち込んでます。 なんだか。。。 どうせなら私が信じられるような答え方をしてほしかったのですが。 私は一応信用した形になっていますが、 私もそんなにばかじゃないので、この中にいくつかの嘘があるのはわかります。 だって、履歴には毎日見てたのに。 ブックマークだって、そんな大昔からいれた感じではなく、前後のHPとか見る様子では昨年あたりにブックマークした感じだもの。 普通に行ってないよ、HPみてただけだよ、と言ってくれればすむ話しなのに。 嘘をつく人だとおもっていなかったので、こんなところでちいさな嘘をつく理由がわからず、そしたらソープへ行っていないといわれても信用できませんよね。。。 私は本当のことが知りたいだけなんです。 すみません、長くなってしまいました。 どなたか回答お願いします。