takanomaiのプロフィール

@takanomai takanomai
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/28
  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫がお荷物です。

    夫がお荷物です。 言葉は悪いけど本心です。共働き、子供2人(保育園児と小学生) 下の子は私の勤務先の社員専用保育園(格安)に通園しています。お荷物と思うのはまず、収入面において。夫は日給制で平均25万ほど、ボーナスなし、私は手取り20万ボーナス3回あり、です。夫は私の収入をアテにし月8万(内家賃が7万)しか家計に入れず残りを貯蓄すると言い、かなりの額を小遣いにしています。夫の派手な行動を見れば、一目瞭然です。夫とは何度か話し合いましたが、そのたび喧嘩になるので嫌になり私も言うのをやめました。今は静観している状態です。 お荷物と思うもう1つの理由は、とにかく亭主関白で一度座ると動かず「メシ!」「リモコン!」「○○しろ!」とこちらが仕事で疲れていても容赦なくこき使い、レトルトやお惣菜は大嫌いで絶対、手作りでないと文句を言います。 毎日きちんと酒のアテが必要でビール代もバカになりません。 偉そうにしているわりに虫嫌いで小さい虫にあたふたして「早く殺せ!ちゃんと掃除しろ」と… 結婚当初は「かわいい」と思えたこの虫嫌いも今は「虫よりあんた死ねば」と内心思います。 上記の理由で、まずは別居を考えています。 しかし、私の知人の中には奥さんだけの収入で暮らしている(旦那は遊び呆けている)人と、亭主関白が当たり前、夫には逆らわない人がいます。 そんな家庭と比べると私は生温い考えかも知れない、と思い直すこともあります。 皆さんから見て、別居、離婚に値する状況かお聞きしたいのです。 よろしくお願いいたします。 厳しいご意見も多いかと思いますが、率直なご意見をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#111046
    • 夫婦・家族
    • 回答数12