• 締切済み

新婚夫がソープ通い

夕方にも質問させていただいた者です。共に30歳、結婚10ヶ月子なし夫婦です。 夕方は夫がソープに行くようだ、という状態だったんですが実際行ったことが確認できました。 今回の件があったので夫が帰宅後、お風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。友達とのメールでソープ嬢や値段の情報交換、昔と店の感じが変わったとか、今日行くということが書かれていました。常習のようです。 夫は帰宅して私の態度がいつもとあまりに違うのでばれていると気付いているようですが何も言わず寝てしまいました。いつも同じベッドで寝ているのですが、今はソープ帰りの夫の近くに居たくなくてひとりでリビングでぼぉっとしています。 ソープくらい、という男性もいますが私はどうしても嫌です。離婚や自殺まで考えてしまいます。夫に対する信頼がなくなってしまいました。夫にどう話すか、関係修復に努めるか離婚か、混乱していてどうしていいか分かりません。 ご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#95340
noname#95340
回答No.11

私は2人の子持ちで 結婚前から ヘルス等々数えきれないくらい言っていた事を知り 自殺どころか 子ども道連れで 何度心中しようと思った事か・・ お気持ち痛いほどわかります あなたがうらやましいです 子どもがいなかったら 私は翌日にでも離婚していました  4歳の子と4か月の赤ちゃんがいるときに これが判明した 私は 持病もあり とても 離婚はできませんでした(実家も兄嫁が二人おり 帰れる状況ではありません) でも 主人や元彼等に聞いて わかったのです 日本人の男性の7~8方は 風俗経験者である事 誰と結婚しても ばれているか ばれていないかだけの問題です たまたま あなたや私は目の当たりにする時期が早かった・・ 私は風俗を生理的に受け付ける事は出来ないので 離婚の準備を淡々とはじめています あなた その旦那さんお子さんをもって 「お父さんみたいに育ってね」って言えますか? 私は言えません 配偶者が自殺したいと思うくらいいやな事を平気でしてくる そんな人父親として私は必要ないと思っています(配偶者が容認できる方ならいいかもしれません) 最近は自殺するくらいなら 相手に死んでほしいと思うようになりました 生命保険は2倍に増やし 今 「旦那さんが事故で死にました」って言われても 涙1滴も出ません 「罰があたったんだろう」位です こんな夫婦関係のもと 子どもが育っていくのは子どもに良くないので 経済的に自立できたら はい さよならしようと決意しています 最近持病を手術して入院した時に フィリピンとタイの女友達ができました タイの男性は無責任 フィリピンの男性は 第一に家族 第二に仕事  育児や家事も協力的で 素敵な男性が多いと話を聞きました 国民性もあると思います 私は 日本人男性は無理な様です 現在人間的に素敵な諸外国の男性を探しています 前より だいぶ気持ちが落ち着いています

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.10

あなたの感覚は女性として普通の感覚でしょう。 私でも同じことを考えますよ。 子なし幸い。 関係修復? いや、いいんじゃないですか?しなくても。 「私なら」事実証拠を集めてご主人と双方の実家の両親と弁護士に来てもらって離婚ですね。 もう、どっぷり彼の顔に泥塗ります。 男の甲斐性を勘違いしてるんでしょうねぇ。 不特定の、しかも病気の恐れのある人間とそういうことをしてきて最愛の妻に触るって言語道断でしょう。 妻のことより自分のことって言う人とは別れていいと思います。 関係修復するには時間もかかるし、うっかり子供でも出来たらまた繰り返されてなく可能性もあるし。 それならスパッと切って、自分と価値観の合う人と結婚しましょうよ。 有意義な人生になりますように。

noname#100993
noname#100993
回答No.9

たぶん、質問者様とご主人の感覚には、かなりの温度差があると思います。 周りにそういうお仲間がいるということは、質問者様がご主人に「死にたいくらいイヤだ」と 訴えたところで、「ったく、こんなこと、誰だってやってるよ、大袈裟だなぁ」くらいの気持ちだと思います。 もし、本気で話し合いたいなら、中途半端なものではなくて、 絶対的な証拠を手に入れてから、 感情に訴えるだけじゃなくて、現実的に「離婚」「慰謝料」という方向で話し合った方がいいです。 たぶん、 「あなたが風俗へ行っていることが悲しい」 「私以外の女性にふれてほしくない」 などというセリフは、後でそのお友達たちの間で笑い話にされる可能性も大きいです。 危機感をもってもらうためには、少し冷静になって、 ご主人が現実的に大きなマイナスを受けることを提示した方がいいですよ。 もちろん、自分はご主人と築く家庭を本当に大切に思っていた、 自分の人生を全部かけて、幸せになりたいと思って結婚したのに、 こんな裏の顔があるとは思わなかった、 深く傷ついた、これ以上傷つくくらいなら別れたい、と 愛情は伝えた方がいいです。本心ですものね。 風俗って、一生のうちに何度か行ったことがある、という程度なら何とかなるかもしれませんが、 常習的に一度はまってしまうと、足をあらうことができない世界だと思います。 価値観もそうなってしまいますし、言葉がなかなか通じない。 覚悟して話し合った方がいいです。

noname#88384
noname#88384
回答No.8

おはようございます。      29歳独身男です。貴方達まだ結婚10ヶ月でしょ?終わってませんか…てか始めるべきでなかったと言うべきでしょうか。   ナンバーワンでなくてオンリーワンになりたいはずです。     幸い、子供がいないようですから、別れる方がいいのでは?  たぶんまた行きますよ…(-_-)b

回答No.7

旦那さんは本当に、質問者様が気がついている事に気がついているんでしょうかね? 男の人って、ちゃんと言わないとわからない人多いと思います。 風俗以外の事では、旦那さんを愛していらっしゃるのでしたら、 きちんと話すべきだと思います。 どうしても嫌だという気持ち、素直に伝えて下さい。 話し合いの中で、旦那さんが逆ギレしたり 以後、また風俗行ってるのが確認できたら離婚、でいいのではないですか? (不謹慎ですが、風俗も離婚理由になりますし、証拠があれば慰謝料ももらえます。) 大丈夫。幸い(と申し上げていいのかわかりませんが)お子さんもいらっしゃらないようですし、 年齢もお若いのでまだまだやり直す事はできますよ!!自殺なんて考えないで下さいね。悲しすぎます。 私の旦那も風俗行ってました。 ですから、質問者様のお気持ち痛いほどわかるつもりです。

noname#98710
noname#98710
回答No.6

困ったご主人ですねぇ…。 離婚する・しないはとりあえずおいといて、やはりご主人と一度しっかり話し合わなくてはいけませんね。 ソープへ行ったという、そのことよりも、貴女にウソをついてごまかそうとしている態度のほうが問題だと思います。 夫婦というのは、元は他人です。 だからこそ、信頼関係が非常に大事なのです。 パートナーが「どうしてもイヤ」ということをしないのは、夫婦として最低限のマナーだと思います。 ご主人は、貴女がそれほどイヤがっているとは、夢にも思っていないのでしょう、きっと。 多くの男性は、「察する」ということが苦手です。 ハッキリ言葉で言われないと心に届きません。 悲しいでしょうが、とりあえずお家にお帰りになり、今夜、ご主人とよく話し合ってみて下さい。 それでも「お前が何と言おうとソープへ行くのは悪いことではないので、絶対にやめない」と言うのであれば、その時また改めて考えてもよいのではないでしょうか? ともかく、一度話してみて下さい。 早まらないでね。

  • dil902
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.5

少し年齢上の男性です。 私としては、ちゃんとしたパートナーが居るのに風俗に行くような 男性には全く同意出来ませんので、何とも言いようがないですが・・・ 以前、同じように新婚なのに風俗に行ってる知人がいました。 彼と話した所、ビフテキばかりだからたまにはお茶漬けも 食べたい、とか冗談半分に言ってましたが・・・つまりは、たまには 冒険してみたいだけで本当は嫁さんが一番なんですよね。 ただ、41261218さんのご主人さんが常習だと言うのが気になります。 月に何回とか、その頻度によって少し状況が変わってくるかと思います。 ソープ通いはどうしても嫌と言う気持ちは女性としては自然なもの だと思います。それが、結婚生活をおくって行くのに重大な支障 となるなら、ハッキリとその事を話して、それでも改善する気が ないようなら離婚をお勧めします。41261218さんに非は全くない のですから、関係修復と言うなら、ご主人さんの方からされるの が筋ですね。 結婚と言うのは24時間の面接のようなもので、好きな時だけ会える 恋愛とは全く異質で全く別の相性が必要となりますから、たとえ 恋愛的な愛着が残っていたとしても、生活が成り立たなくなる時は 決断が必要になると思いますよ。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 多分月1くらいだと思います。 夫と顔を合わすのがイヤで明け方車で家を出てきました。今も外です。 先ほど夫から何で出て行ったか分からない。何かしたか?とシラを切るメールが…反省するとかないみたいです。

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.4

もし、私があなたの立場だったら(現夫では考えられない事なので想像の域を出ませんが)ばれていると気付きながら寝てしまった夫を許せません。 なら、なにも言わず実家なり友人宅なりに身をよせます。 その後の出方を待ちます。 関係修復の意志が相手にあるかないか、そこを確かめたいからです。 向こうも出方を待ってるのでしょうけど、明らかに非は向こうにあるのですから、それは卑怯というものだと思います。 心情の問題もさることながら、どんな病気を持ってるかもわからない夫と、私なら結婚を続行することはできないと思います。 自殺という愚行には決して出ません。 ご心中を察すると、何も言えませんが、冷静になってください。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 冷静になるというのがこんなに難しいものだったのか、という感じです。 非は向こうですよね。私ももう少し堂々と構えたいものです。 悩むのにも疲れました(笑)

  • galaco
  • ベストアンサー率38% (70/180)
回答No.3

男性です。 風俗は行く男、行かない男がはっきり分かれる類のものです。行く男は彼女がいようが妻がいようがいくし、行かない男はたとえ仕事上の付き合いであってもどうにか逃げようとするものです。 ダンナ様は行く男のようなので、ちょっと注意したくらいではなおらないと思います。 ただここに書かれているように、奥さまが自殺や離婚まで考えていると知ったらどうでしょう。そこまで気づついていると知ればさすがに自制するのではないでしょうか? 浮気や風俗が理由で別れたという夫婦やカップルはききますが自殺を考えたという女性は初めてです。恐らく旦那様にとっても相当にインパクトのある事実でしょう。まずははっきり旦那様にお伝えした方がいいと思います。 風俗は罪ではないと思っている男もいっぱいいますから、旦那様もそんな感覚なのかもしれません。そうであるなら修復は十分に可能だと思います。そしてそれでも許せないのなら離婚を考えればよいと思います。どうせ別れるのであれば自殺を考えるなんてばからしいですよ。だって別れちゃえば他人なんですから。 傷つかれているお気持ちは想像しかできませんが分かります。それでも、だからこそそんな人のために自殺なんて考えないでください。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 今回の件とレス気味なのを除けば本当に大好きなんです。もちろん欠点もありますが、それも含めてです。 自制してくれるでしょうか?このようなご意見をいただくとやり直そうかなという気になります。甘いですかね…

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.2

これがご主人の真の姿(本性)ですよ。 お子さんがいらっしゃらないのが幸いでした。 こういう性質(たち)の男性は、今後さらに悪くなっても改善される見込みはまずないと思ってください。 ご主人に必要なのはプロのサービス 貴女がいなくとも生きていける男性(ひと)です。 この様な男性と一緒では、人生振り回されて終わりですよ。 なにひとつ建設的でない、かつ生産性のない人生を送ることになります。 一日も早く清算し、貴女は貴女の新しい人生を歩むべきです。 ご自分をもっと大切になさってね。

41261218
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 確かに問い詰めてもこの先ソープ通いを止めてくれるか自信がないです。というか、そこまで夫を信じきる自信がないです。

関連するQ&A

  • 夫のソープ通いが発覚、離婚か再構築か

    結婚して10年目の夫婦です。 6歳の子がいます。 元々飲み会と言っていて朝帰りが多かったのですが最近ソープ嬢の名刺が落ちていて諸々やったところ、そこそこの頻度でソープに行っていることが発覚しました。 しかも最低1年は通っていそうです。 正直気持ち的には離婚したいですが、子供のことを考えると再構築なのだろうかと思います。 また離婚するためには証拠が甘いので調査等これから動かなくてはなりません。 産後から子育てがワンオペになりがちで忙しくセックスレス(正直そこまでの余裕が私にありませんでした)です。 なんだか子育てで忙しい最中ソープに行かれてたもしれなくとてもガッカリしております。 仕事と飲み会ならまだ我慢できたのに。 夫の性欲は強い方ではないと思ってましたが最近特に行く回数が多くなっております。 今月毎週末行ってそうです…。 もしかしたらちょっとした借金もあるかもしれなくて(ボーナス一括で払えるレベル)どうしようかと思ってます。 ソープ通いを辞めてくれて再構築が子供のためな気がしておりますがどちらの方向性が良いと思いますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 夫のソープ通い発覚…どうすべきか…

    結婚6年目5歳と生後8ヶ月の2人の子供がいる35歳の専業主婦です。夫は10歳年上です。 夫は元々性欲が強い方ですが、子育てに追われ夫の性欲を満たすことはできていません。産後の私の体形からか誘われることもなく、こちらからも誘えず現在セックスレスです。誘われないことをいいことに少し寂しさはありましたが怠けていました。 まじめに仕事をして、お金に困ることもなく、子供も可愛がりますし、教育熱心です。私にもとても優しく家族思いの夫なので尊敬していますし、大好きでした。セックスのこと以外は、大した不満もなくて、幸せであることを感謝していました。 ただ、性欲はどうしてるのかな?と漠然と思うことはありました。 昨日は、会社の飲み会で帰宅は恐らく朝方で今も眠っています。 いけないと思いつつもカバンを見てしまい、ソープの会員カードを3枚とコンドームが2つ一緒に入っている名刺入れを発見しました。スタンプもたくさん押されていて、何度も通っているようです。普段はきちんと隠していたのでしょうね、昨日は泥酔して隠すことも疎かになったのだと思います。 気持ち悪いし動悸がして、どうしたらいいのかわからず、検索魔とかし、こちらに相談させていただきました。感染者も怖いです。 今回聞きたいことは、ソープに通っていることを夫と話し合った方が良いのか、見なかったことにしたほうがいいのかです。 自分に収入がないこともありますし、子供の事も考えると離婚も今のところ踏み切れません。 ソープ通いもやめてくれる自信もありません。 自分が嫌なら離婚にむけて準備すべきとも思いますが、考えがこんがらがり支離滅裂で申し訳ありません。

  • 夫がソープへ行った(乱文・長文で申し訳ありません)

    結婚5年目です。私が独身の時に買った一戸建てに私の両親と同居の、いわゆるマスオさんです。 本題です。 先日夫がソープランドへ行った事が分かりました。夫は精神的にあまり強くありません。去年も夫婦喧嘩の末、死ぬつもりで家出をし、その際投げやりで風俗に行きました。(子供は5ヵ月になったばかりでした) 夫婦の間では結婚を決めた時から、風俗=浮気=離婚という約束がありましたが、初めてでヘルスということもあり、本当に本当に仕方なくではありましたが許しました。 この時、もう行かない約束もしたし、次行ったら離婚したいのだと受け取るとも伝えました。 ただ、離婚したくなっても風俗をきっかけには絶対しないでくれとお願いし約束もしました。 感情に支配されて、現実を受け入れられないだろうし、離婚は仕方ないと思えないだろうと思ったからです。 この件のあとも結局喧嘩が絶えず今年の5月から別居を始めました。 しかしあることがきっかけで、やり直せるかもしれないと思えるようになり、夫はなかなか応じてはくれませんでしたが、私が家を出る覚悟があると伝えると(事情があり家を出るのは親と縁を切るくらい大変な事)そこまで言うのならと、応じてくれました。6月の後半です。 9月半ばの引っ越しを予定し仕事を決めたり不動産屋に行ったりし7月末に新居の契約を済ませました。新生活に胸を弾ませていた8月、2人目の妊娠が分かりました。1人目は妊娠中も、出産後もトラブルばかりでかなり大変ですごく不安だったのと、私が働かないと引っ越しはできない経済状況だったので、夫が戻ることになりました。 そして先週、お店のカードと嬢の名刺を見つけました。行ったのは新居契約の3日後でした。 問いただすとやり直すと言ったものの、やはり無理かもと思って離婚願望が出てきたが、私に言い出せなくてどんどん苦しくなり、耐えきれずに簡単に離婚できる風俗を選んだと。しかも自分が苦しいのを分かって欲しくて敢えてより傷つくソープにしたと。しかし、相手の子に挿入した時に激しく後悔したから頑張りたかったと言うのです。 いかに後悔したか、今はどれだけ私や子供達を大切に思ているかを訴えているものの、私を傷つけたかったという夫の言葉に非常に苦しんでいます。私を抱くように嬢にも接したと。発覚以来眠れず食べれず、夫と嬢の行為の情景が突然浮かんできてパニックになります。辛くて苦しくて死にたいです。私はどうしたらいいのでしょう?

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法をご伝授下さい。

    36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で ソープに行っていた事が数日前に分かりました。 財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。 ショックでした。 「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。 付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし 女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。 これに関して何にも思っていません。 しかし、ソープはショックです。 このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・) ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と 常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし 女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています) そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。 また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。 要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。 ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃 「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と 思っていました。 朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。 〇○君と会社に泊まったと。 「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と 言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。 あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。 「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。 「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。 以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。 私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。 無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。 しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に 「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。 すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。 この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。 その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。 結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。 夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。 ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。 風俗は嫌いと言いながら行ったこと。 本番していること。 ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・) どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。 カードを処理していない事から、また行く予感がする事。 などの不信感でキズついている状態です。 今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。 何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。 しかし、また行くのではないかという思いもします。 毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。 たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て 気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。 寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。 この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。 ☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。 (またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました) ☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

  • 夫のセクキャバ通いをやめさせるには?

    何度か質問させていただいてますが、夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 個室もありなんでもありのセクキャバに今日も行った証拠がでました。 今までに同僚と3回ほど行ったようです。 セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 一緒に流した汁と汗、忘れられません。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。 そんななか今日は友人と飲みにいくと出かけました。 帰宅後わりとなんでも話す夫で 「いつものガールズバーでくじ引き大会あったよ」なんて話されました。 しかし。そこはセクキャバなんです。。 私がメールを見たとは言わず、普通のキャバクラならいいけど、それ以上はなしねと言うと、 それはない、子供と私の幸せが一番といいます。 指名もしてますし、月2.3回はいってます。 私がテレビで見たけど、本番がなくてもキスやおさわりで性病などうつるんだよと釘をさしたつもりが、笑顔で嘘を平然とつかれました。 赤ちゃんがいて、私のストレスが影響しちゃうし、このままでは私のおさまりがききません。 メールを見たと言って事実をつきつけたら、行くのは辞めてくれても、メールを見たことによる信頼関係が崩れますよね。もう今までの仲にはもどれませんかね? 。 同伴もしちゃいそうなメールや、回数が増えています。 会社の同僚と行っていたのが、わざわざイベントの日に友人を誘い通い始めました。 このまま通うのを見守るはつらいです。 なんと言えばよいのでしょう?

  • 夫との話し合い方を教えて下さい

    はじめまして。現在妊娠6ヵ月の主婦です。 夫は現場職なのですが、素行の悪さに困っています。 いつも旦那のiPadで動画を見せてもらう事が多く(居なくても使って良いと許可を貰ってます)ふとした時にネットの検索履歴に目が入ったので見てみると数々のソープを見ていました。 その日はいつもより早く出て行ったので帰りも早いかと待っていたのですがいつもの帰宅時間になっても帰ってこず、電話しても連絡がつきませんでした。 仕方なくGPSを見ると風俗店街にマークがあり、本当に利用している事が分かりました。 夫はおそらく仕事がない日でも外出してはソープかパチンコへ行っている様です。 因みに3日前にも利用していることが発覚。(ズボンに領収書がありました) こんな夫を選んだのは私ですが、気持ち悪すぎて そんな人との子供を産むのかと思うと悲しくて 仕方ありません。 離婚も覚悟の上で何故行きたいのかなどの質問用紙と二度としないと言う誓約書、念のために離婚届にも記入してもらおつと思っています。 そこまですれば流石に真剣だと言う事も伝わるかと思いまして… 夫と話し合いたいのですが、こんな話した事ないので切り出し方も分かりません… 皆さんは夫と真剣な話し合いをする時、 どの様に話を切り出しますか?

  • 旦那がソープに行った?

    25歳の女です。旦那は同い年で、18歳から7年付き合って結婚しました。 お互い初めて付き合い、初めての相手です。 ずっと大切にしてくれて、大好きっていつも言ってくれます。結婚した今でも、満面の笑顔で帰ってきてくれますし、エッチをしても、いつも可愛いと大事にしてくれています。 その気持ちは、嘘じゃないと思っています。 でも、もともと旦那は性欲も強いので、そもそも一生私1人しか経験しないのは、無理なんじゃないかな…と思っていました。 私がそんなことを聞いても、無理じゃないでしょー、とか、いつも「俺はお前専用なんだよー。」とか… 浮気ってどこから?という話をしていたときも、「エッチをしたら。○○だって、俺が他の人としてたら嫌でしょ?」と言っていました。 そんな中この前、旦那が去年使っていた携帯が出てきました。 友達から携帯のデータを全部消せば、いらない携帯も売ってお金に出来ると聞いたため、何気なく電源を入れてしまいました。 もう電池は切れていると思っていたのに、電源が入りました。 データが残っていて、LINEの画面も残っており… 興味本位で見てしまいました。 すると、旦那の同僚からソープの誘いの会話がありました。 もともとは夜に飲み会があったようなのですが、なぜか飲み会の2時間前に待ち合わせしておりました。 同僚がソープに夕方から予約していると書いてあり… 旦那も誘われていました。 旦那も、行くと書いてました。 予約すると。 でも、実際に旦那と同僚が合流したのは、同僚がソープを終えてからのようでした。 それから旦那がソープに行ったのか、わかりません。 パチンコ屋で同僚とは合流したようです。 私も、同僚とパチンコをしていたのは知っています。 そのために飲み会の2時間前に待ち合わせをしていたのか… そのあと旦那はソープに行ったのか… 旦那はもともと相手の会話に合わせるところがあるので、ただ合わせただけなのか、ソープに行くまで合わせたのか… ソープに行ったのなら、仕方ないとも思います。 その頃私は仕事がうまく行っていなくて、自分のことで精一杯で…旦那のこともあまり気遣ってなかった気がします。 それに、旦那が他の人に興味がない訳で無いのも分かります。 長く付き合っていたので、いつもいつも私を100%好きでいてくれた訳でもないことも、分かります。 お互い嫌だなって思ったときも、あったと思います。 だから、もしソープに行ったのなら、それを今から責めるつもりはないんです。 でも、私1人しか知らない、というような言葉はずっと嘘をつかれることになるので、それはもう聞きたくありません。 LINEを勝手に見てしまったことを謝罪して、聞いてみた方がいいのか… 同僚とのやり取りから、同僚だけソープに行ったと解釈して、見たこと自体を秘密にするべきなのか… 私が見られたら嫌な人なので…見たこと自体に信頼をなくすのではないかと心配です。。 初めて旦那の携帯を見ました。 旦那だしって、何となく相手のプライバシーの気持ちが緩んでしまったのかもしれません。。 やっぱり、人の携帯なんて見るべきじゃないんですね。。 ソープに行ったなら行ったで、はっきりさせたい気持ちと、見たことを言いたくない気持ちでモヤモヤします。 ソープに関しては、ついに出たか…という気持ちに近いのですが… 今まで旦那の浮気を疑ったことはなく、こんな場合どうしたらいいのか分からず混乱しています。 どうかご回答、よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通い

    夫が風俗に行っていました。 結婚1年半 私(30歳) 夫(30歳) 子無しです。 友人期間が長かったですが縁あって付き合い、結婚しました。 夫はとても優しく、いつも私を大切にしてくれる最高の夫だと昨日まで思っていました。 元々昨年春に結婚式を予定しておりましたがコロナで延期になり、その後もなかなか先が挙げられず、私の希望から妊活を始めました。自己流でタイミング法を数ヶ月試し、排卵日予測薬も数回試しましたが授からず、先月勇気を出して不妊治療専門のクリニックに通い出しました。 昨日、初回の検査結果を聞きに、そしてさらなる検査を目的に受診したところ、性感染症が陽性なので妊活は出来ない、まずは治療をするように、と帰されてしまいました。 私自身医療職ですし、1年ほど前の検査では陰性でしたし、検査結果からも新規感染は明らかで、もちろん自分には身に覚えがないので、夫の不貞は確実でした。 夫と駅で待ち合わせし、不倫か風俗かどっちなのか?と問いただしたところ、すぐに風俗に通っていたことを認めました。ピンサロに行ったようです。 初めは昨年夏に一度だけ、と言っていましたが、感染症の潜伏期間などからしてありえないので、さらに問うと、年末にも行った、とのことでした。 昨年は2回、その前の年は1回、同じ高校の友人と飲んだ時に誘われて…とのことでした。 コロナ禍でほとんど毎日一緒に過ごしていますし、頻回に通っていた可能性はほぼないので、本当に誘われて勢いで、ということではあると思います。 元々、私自身風俗にパートナーが通うことは許せないタイプです。そのことは夫にも伝えていましたし、当たり前ですが、行かないよ、と言っていました。 友達に誘われればノリで風俗に行ける人なんだ、ということ、今まで愛情いっぱいに幸せな夫婦生活を送っていたと思っていましたが、夫は風俗で知らない若い女性とキスしたり、手や口で気持ちよくしてもらっていたということ、夫の不貞で私が感染症にかかり、妊活が中断したこと 許せないことばかりです。生まれて初めて、一日中涙が止まらないということを経験し、信じていた分、大変辛いです。 夫婦生活は、結婚前からセックスレスになっており、修復について私の方から何回も何回も話し合いを持ちかけて、実際に修復に向けて、ベッドでのスキンシップを増やしたり、段階的にセクシャルな時間を持つよう、努力して2人で乗り越えてきました。妊活が始まってからは、夫も大変協力的で2人で授かろう!と言ってくれ、この人と結婚してよかった、と心から思っていました。 しかし、私自身出会った頃と比べぽっちゃりしており、夫に女性としてみてもらえる努力が足りない部分はあったと思います。ファッションやメイクには気を使っており、夫もいつもかわいいね、と褒めてくれるような関係性でした。 今後、夫を許して、またパートナーとしてお互いを尊重し、子供を授かり、幸せな家庭を築いていきたい気持ちもありますが、どうせまた裏切られるのなら、今のうちに離婚したいです。 また、性生活が充実していないことも原因だと思うので、もし必要ならばそこも一緒に修正していきたいです。 結局夫を愛しているのだと思います。でも許せないのです。 私はどうするべきなのでしょうか。

  • 妻に風俗通いがバレました。夫はどうすれば許してもらえる?

    先日、妻にソープに行ったことがバレました(もちろん、私は否定しています)。妻は私の鞄の中にあった、店の地図や電話番号をコピーしたものに、予約した日時や指名したいと思っていた風俗嬢の名前をメモしていたものを見つけたようで、「ソープに行くなんて信じられない!病気でももらったらどうするつもり?汚らわしい!」などと罵ってきます。 「ソープになんて行っていない。コピーは結婚している先輩に頼まれて預かっていたもので、捨てるのを忘れていただけだ。その日は、別の男の後輩と飲んでいたから、その後輩に一緒にいたと証言してもらうから。」などと説明してはいるのですが、法学部出身の妻は私の説明では納得しないようで、「その先輩は同じく既婚者であるあなたにそのメモを託したのか、それをあなたが鞄に入れて持ち歩いていたことも納得できない。それに、メモの文字はあなたが書いたものだ。筆跡鑑定すればわかる。その日後輩と一緒にいたという証言なんて当てにならない。本当にそうならば、行ったお店のレシートを出しなさい。でも、私があなたに対して今求めているのは、そんな証明ではない!」などと言い返してきます。「では何を求めているんだよ?」と問えば、「そんなの自分で考えて!」と教えてくれません。 「そんなに○○が俺のことを信じられない、汚らわしい男だと思うのならば、そんな男と一緒にいるのは辛いだろう。残念だが、離婚してくれてかまわない。」と言えば、離婚はしないといって泣き出します。 「本当に行っていないが、○○に疑われるようなことをした俺が悪い。今度、誤解されるようなことがあったら、離婚でも何でも好きなようにしてくれてかまわない。」と謝罪しても、「あなたには何を言っても通じない。もういい。」などといって取り合ってくれません。 今日も、「今回は本当に申し訳ないことをした。誕生日プレゼントもまだあげていなかったから、これからデパートにでもいって、バッグでも買おう。」と申し出たにもかかわらず、「そんなものはいらない。」といって、いつ帰るのか、どこに行くのか聞いても返答しないまま妻は一人で出かけてしまいました。 今のところ妻は怒りながらも、家事はしてくれているので、その点は困っていないのですが、来週の木曜日には、私の母の外来治療があり(私の母は現在非常に重篤な病気の治療中なのです)、その際には妻に付き添ってもらわないと困るので、このまま妻がへそを曲げているのは、私にはかなりの痛手です。 正直、風俗なんて男であれば誰でも行っているのですから、それぐらいでここまで怒る妻もどうかとは思いながらも、私としては十分頭を下げているつもりなのですが、今のところ妻の怒りが収まりません。 謝罪してもプレゼントをあげるといっても聞きいれてくれない強情な妻の機嫌はどうすれば直るのでしょうか?遅くとも、来週の水曜日ぐらいまでには何とかしたいのですが。 私はこれで夫を許しました、または、自分はこれで妻に許してもらえましたという方、どうかお知恵を拝借願えませんでしょうか。

  • うそをつく夫

    現在結婚3年目です。 この3年の間に夫の裏切りがあり 不信感を抱くようになってしまっている状態でしたが 子供もいるし現状のままだとよくないということでお互い(と言うか夫の方がですが・・) 信頼の修復に努力しようと言うことになりました  でも 夫は些細なことで度々うそをつくのです 普通であればあまり気にならないことなのかもしれませんが もともと信頼をなくしている夫と(本人も自覚しています) 関係修復しようと話し合っている現在 うそをついてることが分かった私は 「また さらっとうそついてる。と言うことはこの他にもうそはたくさんあるかも」 と感じ、夫を信頼するなんてまったく出来ません うそをつく人間はどういう心理なのでしょうか 本当に関係修復ができるのか 夫は修復する気があるのか(本人はあるといいます・・が、うそをつきます)分からなくなってきました ちなみに うそを問い詰めるとながい言い訳をします いつもです。 夫が分かりません