• 締切済み

夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配

夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配 私は47歳、自営業の夫婦です。 最近、ふとしたことで夫がデリヘル・ソープランドのHPを毎日見ていることに気づきました。 夫の毎日の行動は私は管理してますので、中々実際そういう時間は取れないと思いますが、 作ろうと思えば、作れるし、お金もあります。 二人の仲は悪いほうじゃないと思います。 夫婦生活はあっさりした感じです 今後、50代を迎え、私は閉経を迎え夫は外で快楽を覚える生活になるんじゃないかと 心配です 後、HPを見てる行為はエロ本をみている感覚なのでしょうか HPを見ていることは問いただしておりません

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

うちの母親なんて「男だもん。そういうのに興味があるのが普通」と笑い飛ばしてますよ。 そのくらいあっけらかんとしているせいか、父親もエロ関係のものを見ているだけで満足しているようです。 逆に疑心暗鬼になったりする方が男は逃げ道として風俗を使っちゃうかもしれませんね。 デリヘルサイトには無料で流れを見ることができて、AV借りたりするよりお手軽に楽しめたりするんです。 ご主人もお手軽な息抜きをしているんじゃないですかね。 お金もかからないし、あなたの目につくわけじゃないし(AVやポルノ雑誌なら隠していても目につくときはつくわけだし)そっとしてあげるのも優しさです。 そんなに不安なら自分自身を磨くしかないでしょう!

drafuto2
質問者

お礼

ありがとうございます そういうものなのですね 少し安心いたしました

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.2

男性の性です。 何か夫婦生活に打撃を加えるような展開にでもならない限り、できれば生温かく見守って差し上げてください。 確かに、エロ本等を見る感覚に似た興味のようなものです。

  • kouji0315
  • ベストアンサー率33% (37/110)
回答No.1

そっとしておいてあげてください。 お願いします。

drafuto2
質問者

お礼

ありがうございます そっとというのは、だまって様子をみるということですね ただ、そのことが解った日からこちらは悶々とした日々を送っています やはり、私との性生活に問題があったのかとか・・・ 私をみても興奮もしないし、おもしろくないんだろうなとか・・・ 胸も小さいし、お腹もでてきたしとか・・ いいことないです

関連するQ&A

  • デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか?

    デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか? デリヘルのお店のHPを見て、女の子もいろいろチェックして、割引チケットももらおうとしていたら、 行く気満々に見えるのですが、夫は「見ていただけ」と言います。 夫30歳、私29歳、子ども(幼児)一人の家族です。 先週土曜に、夫が友人の結婚式に行くことになっていました。 近県ですが、式が午後からということで、1泊して翌日帰ってくる予定でした。 出発の日の朝、思いつきで「携帯を見せて」とお願いし、見せてもらいました。 送信メールに空メールがあり、気にかかったので、iモードの閲覧履歴を見ると、 その日泊まる街のデリヘルのお店のHPを見ていたようです。 履歴全部がそれでした。 「メルマガ登録でお得なチケットが当たる」というバナーをクリックすると、 空メール画面が立ち上がりました。 女の子もいろいろチェックして、割引チケット欲しさからメルマガ登録までして、 デリヘルを呼ぶ気満々にしか見えないのですが、 夫は「ただ見ていただけ。エロサイトと同じようなもの。 空メールも、送れば動画か何かが見れるようになるのかと思ってただけ」 としか言いません。 「軽率だった。ごめんなさい」と謝りますが、どうにも私の気が晴れません。 「呼ぶつもりだった。ごめんなさい」と言われたほうがスッキリします。 ちなみに、その週の水曜日にHはしてます。だいたい週1のペース。エロサイト、エロDVD類は容認してます。 ただ、風俗はNG。単純に気持ち悪いです。夫のことも生理的に無理になりそうです。 第三者から見て、夫に向けてでも、私に向けてでも、ご意見頂けませんか。よろしくお願い致します。

  • 夫がデリヘルを利用していました。

    30歳の共働きです。 夫のパソコン履歴にデリヘルを検索したものが残っていました。料金や紹介まで閲覧していました。 夫は仕事が変わってから、多忙なポジションになり毎日終電近く、土日も殆ど出社しています。ストレスも多く、帰ると私がいる為1人の時間がありません。 会社に泊まりの日もあり、それを信じていたのですが、ホテルの領収書が少し隠して何枚か置いてありました。1人で宿泊し、シングルのシャワーだけの部屋だったので大丈夫だと思っていたのですが、別の日に履歴を見つけてしまい動揺しています。 最近、泊まりが多い事やレスになりがちだったり、私に冗談で触る事が無くなり、不安で彼のPCが付いている時に勝手に見てしまい、履歴を見たと言い出せません。見た私が悪い事も理解しております…。 毎日キスもあり、出掛ける際や寝る際にも夫から手を繋いできます。 泊まりの日は、私の事を大変心配して申し訳なさそうにお土産を買って来ていたのに、デリヘルを利用していたなんて…。 生理や疲れて出来ない際には私がしてあげると言った事があったのですが、相手にして貰うだけなんて屑のする事だと言っていたのにと気持ちが落ち着きません。 夫にデリヘルを止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 夫のデリヘル通い

    夫のデリヘル通いが原因での離婚なんて甘すぎますか?もう2年くらい前に発覚したことなんですが、、ず~っと悲しくていまだに涙してます。離婚したいけど、一歳の娘がいるので悩んでいます。 発覚後は人が変わったかのように、自分でGPSつけたり仕事終わりなど日時付きの写メを毎日送ってきたり、お金も常な千円くらいしかもたずレシートも持ってきます。何でもしてくれるし初めてブランドのカバンもいくつか買ってもらえたし娘の世話も全てできます。 ただ、 ただ悲しいんです。私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。 絶対浮気なんてしない人だと思ってました。今でもそう思いますが、盲点でした。デリヘルなんてものがあるなんて。めちゃめちゃショックでした。ラブホに男女2人っきりで裸でお風呂入ったり色々するって、、あたしにとっては浮気と何が違うのか分かりません。定期的に通ってたら一緒だと思うし、浮気とみなされなくても私は嫌なんです。旦那の事大好きでしたが、だんだん冷めてきて今は一切愛情はありません。でも、今はすごい色々してくれてるし、このまま忘れたらいいのかなとか、もう一度やり直そう、と思ったりもしますが、やっぱり悲しくてやっぱり許せなくて、 もう悩みすぎてどうしたいのかほんとに分かりません。あたしは甘いですか?

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法をご伝授下さい。

    36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で ソープに行っていた事が数日前に分かりました。 財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。 ショックでした。 「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。 付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし 女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。 これに関して何にも思っていません。 しかし、ソープはショックです。 このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・) ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と 常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし 女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています) そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。 また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。 要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。 ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃 「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と 思っていました。 朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。 〇○君と会社に泊まったと。 「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と 言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。 あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。 「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。 「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。 以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。 私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。 無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。 しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に 「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。 すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。 この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。 その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。 結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。 夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。 ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。 風俗は嫌いと言いながら行ったこと。 本番していること。 ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・) どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。 カードを処理していない事から、また行く予感がする事。 などの不信感でキズついている状態です。 今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。 何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。 しかし、また行くのではないかという思いもします。 毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。 たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て 気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。 寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。 この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。 ☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。 (またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました) ☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

  • 夫がソープへ行った(乱文・長文で申し訳ありません)

    結婚5年目です。私が独身の時に買った一戸建てに私の両親と同居の、いわゆるマスオさんです。 本題です。 先日夫がソープランドへ行った事が分かりました。夫は精神的にあまり強くありません。去年も夫婦喧嘩の末、死ぬつもりで家出をし、その際投げやりで風俗に行きました。(子供は5ヵ月になったばかりでした) 夫婦の間では結婚を決めた時から、風俗=浮気=離婚という約束がありましたが、初めてでヘルスということもあり、本当に本当に仕方なくではありましたが許しました。 この時、もう行かない約束もしたし、次行ったら離婚したいのだと受け取るとも伝えました。 ただ、離婚したくなっても風俗をきっかけには絶対しないでくれとお願いし約束もしました。 感情に支配されて、現実を受け入れられないだろうし、離婚は仕方ないと思えないだろうと思ったからです。 この件のあとも結局喧嘩が絶えず今年の5月から別居を始めました。 しかしあることがきっかけで、やり直せるかもしれないと思えるようになり、夫はなかなか応じてはくれませんでしたが、私が家を出る覚悟があると伝えると(事情があり家を出るのは親と縁を切るくらい大変な事)そこまで言うのならと、応じてくれました。6月の後半です。 9月半ばの引っ越しを予定し仕事を決めたり不動産屋に行ったりし7月末に新居の契約を済ませました。新生活に胸を弾ませていた8月、2人目の妊娠が分かりました。1人目は妊娠中も、出産後もトラブルばかりでかなり大変ですごく不安だったのと、私が働かないと引っ越しはできない経済状況だったので、夫が戻ることになりました。 そして先週、お店のカードと嬢の名刺を見つけました。行ったのは新居契約の3日後でした。 問いただすとやり直すと言ったものの、やはり無理かもと思って離婚願望が出てきたが、私に言い出せなくてどんどん苦しくなり、耐えきれずに簡単に離婚できる風俗を選んだと。しかも自分が苦しいのを分かって欲しくて敢えてより傷つくソープにしたと。しかし、相手の子に挿入した時に激しく後悔したから頑張りたかったと言うのです。 いかに後悔したか、今はどれだけ私や子供達を大切に思ているかを訴えているものの、私を傷つけたかったという夫の言葉に非常に苦しんでいます。私を抱くように嬢にも接したと。発覚以来眠れず食べれず、夫と嬢の行為の情景が突然浮かんできてパニックになります。辛くて苦しくて死にたいです。私はどうしたらいいのでしょう?

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法~ その後

    http://okwave.jp/qa/q8175673_2.html#answer 前回の質問です。 実は今こんなやり取りが先程ありました。この会話から、もしかしたら 本当はソープに行っていない? いや、行ってなかったらカードがあるはずない。 ウソが上手な夫だ!しかし、テキパキ答える口調に嘘がなさそうな・・・ 疑心暗鬼な妻の心。 このやり取りを、第三者の皆さんはどう思われますか。 前回の質問で頂いたアドバイスの中でも、行ってもしない事もあるという ご意見も頂きましたが、社交的で人気者の夫なので 行ってしない事は考えにくいのです。 カードは誰かに貰った?とも0.1%思ったり・・・ このやり取りを是非読んで下さい。 登場人物2人。 夫の特別な知人男性Aさん。九州在住で、私もご夫婦ともに面識あり。年上(妻あり) ほぼ毎日一緒に飲んでゴルフして仕事しているBさん。年上(妻子あり) 私「ね、AさんとBさんはどちらが人間として男性として尊敬出来る?」 夫「なんで?」 私「何となく」 夫「Aさんかなぁ・・・Bさんは友達みたいじゃん。気楽で楽しいしね」 私「Aさんは相変わらず奥さんと仲がいいのかなぁ?細かい事は分からないけどね?」 夫「うん…仲いいんじゃない」 私「キャバクラ遊びとかしないのかな?」 夫「しないしない!Aさんは意外とシャイだしね」 私「Bさんは?」 夫「全くしない!俺と10年の知り合いだけど1度もない。仕事で行かないといけない事は   あるけど、基本好きじゃないからね」 私「じゃあ、二人とも女遊びとかしないんだ」 夫「しないね」 私「風俗とかも行った事ないの?」 夫「ないね」 私「女遊びとかしないんだね」 私「浮気はどこから?チュウは?」 夫「チュウは浮気じゃないでしょ、チュウすることはあるもん」 私「え!嘘」 夫「キャバクラとかで、ほっぺにチュとかあるじゃん」 私「おっぱいモミモミは?」 夫「それも浮気じゃない!っていうか、そんな事は普通ないでしょ」 私「何したら浮気?」 夫「Hでしょ」 私「風俗とかでも(この辺が夫に伝わったか曖昧ですが)Hしたら   私を裏切っていると思う?」 夫「そうよ!」 私「私の顔が浮かぶ?」 夫「日々浮かぶよ」 風俗っという言葉を出しましたが、会話の流れは止まらず進みました。 何で?などという「自分が疑われている?」という感情が無かったようです。 財布のカードの存在忘れている? 財布は半開きで、今も置きっぱなしです。 と言う事は、本当はソープに行っていない? いや、行った人しか貰えないであろうカードと 名前とバーコードの入った名刺がある。 バーコードはお店のHPに入ります。 行った50行っていない50な、疑心暗鬼な妻の気持ち みなさん!率直に厳しく判決して下さい。 また、前回アドバイス頂いた皆様 再度のアドバイスお願い致します。

  • 夫のアダルト閲覧について。励ましをください。

    夫のアダルト閲覧についてです。 長いです。 夫34歳、妻(私)は30歳、共働きです。 夫婦生活は、前は週2に1~3回が今は月に1回、私から誘えば数回です。 子供は4歳の女の子が1人で、夫婦仲はいいと思います。 この前、子供が夫の携帯で遊んでいたことがきっかけで、アダルトを内緒で見ていたことを知りました。 私はとても嫉妬深く、夫がそういうものを見ているということ自体、我慢できないくらい嫌でした。 離婚話が出てくるほどの喧嘩もしました。 ですが、以前話し合い、私でも理解しようと色んなサイトを見て、仕方がないと嫌な気持ちはありますが、閲覧に関しては我慢できるようになりました。 また、夫も「君が嫌だと言うから、もう見ないと約束した。それを律儀に守って見てないよ」というので、見てはいるだろうけど生活に支障は出ていないし、その言葉を信じようと、疑ってしまう気持ちを押さえていました。 ですが、子供の体調不良で私が働けず、先々月から収入が少なく、いつもカツカツなのでさらに苦しい状況になってしまいました。 ですが今月は何とか私の収入があったので安堵していると、夫から生活費と渡されるお金が減っていました。 聞くと、先月苦しかったから光熱費を滞納していたと言われ納得しました。 そんな中、夫が夜勤明けで「夜は忙しく、寝れてないから寝かせて」と帰ってすぐに寝た日がありました。 私も体調が悪いのを我慢して働き、さらに生理も始まったという最悪の日でしたが、明日は休みだし、夫の体調を優先し、その日は頑張りました。 が、その翌朝、事実を知りました。 夜勤で忙しかったという夫の言葉とは裏腹に、携帯にはアダルトビデオを見た跡、複数のエロ漫画のダウンロード、サイトの閲覧などなど。 さらに、生活が苦しいと言っているのに、有料サイトの購入履歴(ポイント消費ではなく購入です。確認できたものは1万以上)、またパチンコなどのギャンブルには興味がないと言っていたのに、近所のパチンコ屋や内容?を調べまくった履歴などありました。 これを見た瞬間、仕事で忙しくて眠れなかったではなく、これを調べたり見ることが忙しかったのだと知りました。 また、律儀に見てないよという夫の言葉や、ちゃんと私を愛しているといってくれた言葉すらも嘘だったのではと考え始めました。 生活に支障が出なければと我慢をし、生活が苦しいからと私は自分にかけるお金や時間を元々少なかったですがさらに削っていたところに、これです。 もう何が何やら、そのせいで高熱まで出して寝込んでしまいました。 夫にこのことをいうのは簡単ですが、また離婚話が出てほしくないし、私も喧嘩することに疲れています。 でも一人になると喉がかれるほど叫びたくなるくらい、つらくなります。 夫婦生活ですが、私は月1回ではなく2~4回はしたいのですが、夫は性欲が減退しているらしく月1回で満足しているそうです。 その1回は、濃厚で愛溢れるほど幸せなものかと聞かれたら、そうでもないです。 他は、私がしたくなれば、私が舐めて上に乗って終わりという夫に自慰の手伝いをさせているようなものが数回です。 日常のスキンシップも最近はかなり減り、決まりごと?になってる行ってらっしゃいとただいまのキスだけで、私自身もう可愛いや綺麗といった言葉ももらっていません。 普段違う露出のある服を着ても化粧をしても、変化なし。 マッサージやハグをしても、いつもどおりです。 嫉妬などもされたことがありません。 最終手段に新しい下着でも買って…と考えていた矢先にこれで、なんだか自分が馬鹿らしく思えてきました。 できるなら、忘れてしまいたいです。この虚しい気持ちだけでも。 裏切られた気持ちもあり、仕返しをしたい思いもあります。 黙ってセクシーな下着でも買ってみようかなど考えています。 高熱で寝ている中、保存されたエロ漫画の女の子のようになればいいのかとも考えました。 ですが何より、夫婦生活やスキンシップの減ってきたところに、夫の嘘やたくさんのアダルト閲覧・保存、さらに生活に影響したことのショックから立ち直りたいです。 夫と離婚する考えはありません。 今まで離婚話を喧嘩に出してきたのは夫です。 男性はどうして相手がつらい思いをしていると知っているのにみるのでしょうか? 家族や相手を傷つけてまで見るのでしょうか? 私は一体どうすればいいのでしょうか?