• 締切済み

夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配

夫48歳 デリヘル・ソープのHPの閲覧が頻繁!この先の展開が心配 私は47歳、自営業の夫婦です。 最近、ふとしたことで夫がデリヘル・ソープランドのHPを毎日見ていることに気づきました。 夫の毎日の行動は私は管理してますので、中々実際そういう時間は取れないと思いますが、 作ろうと思えば、作れるし、お金もあります。 二人の仲は悪いほうじゃないと思います。 夫婦生活はあっさりした感じです 今後、50代を迎え、私は閉経を迎え夫は外で快楽を覚える生活になるんじゃないかと 心配です 後、HPを見てる行為はエロ本をみている感覚なのでしょうか HPを見ていることは問いただしておりません

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.3

うちの母親なんて「男だもん。そういうのに興味があるのが普通」と笑い飛ばしてますよ。 そのくらいあっけらかんとしているせいか、父親もエロ関係のものを見ているだけで満足しているようです。 逆に疑心暗鬼になったりする方が男は逃げ道として風俗を使っちゃうかもしれませんね。 デリヘルサイトには無料で流れを見ることができて、AV借りたりするよりお手軽に楽しめたりするんです。 ご主人もお手軽な息抜きをしているんじゃないですかね。 お金もかからないし、あなたの目につくわけじゃないし(AVやポルノ雑誌なら隠していても目につくときはつくわけだし)そっとしてあげるのも優しさです。 そんなに不安なら自分自身を磨くしかないでしょう!

drafuto2
質問者

お礼

ありがとうございます そういうものなのですね 少し安心いたしました

• lovekubo
回答No.2

男性の性です。 何か夫婦生活に打撃を加えるような展開にでもならない限り、できれば生温かく見守って差し上げてください。 確かに、エロ本等を見る感覚に似た興味のようなものです。

• kouji0315
回答No.1

そっとしておいてあげてください。 お願いします。

drafuto2
質問者

お礼

ありがうございます そっとというのは、だまって様子をみるということですね ただ、そのことが解った日からこちらは悶々とした日々を送っています やはり、私との性生活に問題があったのかとか・・・ 私をみても興奮もしないし、おもしろくないんだろうなとか・・・ 胸も小さいし、お腹もでてきたしとか・・ いいことないです