夫がデリヘルを利用している!夫婦の信頼崩壊の危機

このQ&Aのポイント
  • 夫がデリヘルを利用していることを発見した妻。夫は多忙な仕事でストレスも多く、1人の時間を求めていたのかもしれない。
  • 夫は泊まりの日もあり、ホテルの領収書を隠していた。妻は彼との関係に不安を抱き、夫の行動に疑問を感じている。
  • 夫婦の関係を修復するためには、まずは夫に対話の場を設けることが重要。相互の気持ちを確認し、信頼関係を取り戻す努力をする必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がデリヘルを利用していました。

30歳の共働きです。 夫のパソコン履歴にデリヘルを検索したものが残っていました。料金や紹介まで閲覧していました。 夫は仕事が変わってから、多忙なポジションになり毎日終電近く、土日も殆ど出社しています。ストレスも多く、帰ると私がいる為1人の時間がありません。 会社に泊まりの日もあり、それを信じていたのですが、ホテルの領収書が少し隠して何枚か置いてありました。1人で宿泊し、シングルのシャワーだけの部屋だったので大丈夫だと思っていたのですが、別の日に履歴を見つけてしまい動揺しています。 最近、泊まりが多い事やレスになりがちだったり、私に冗談で触る事が無くなり、不安で彼のPCが付いている時に勝手に見てしまい、履歴を見たと言い出せません。見た私が悪い事も理解しております…。 毎日キスもあり、出掛ける際や寝る際にも夫から手を繋いできます。 泊まりの日は、私の事を大変心配して申し訳なさそうにお土産を買って来ていたのに、デリヘルを利用していたなんて…。 生理や疲れて出来ない際には私がしてあげると言った事があったのですが、相手にして貰うだけなんて屑のする事だと言っていたのにと気持ちが落ち着きません。 夫にデリヘルを止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

なるほどですね。 旦那さんがデリヘルに興味がある、もしくは使っている、どちらかだと思います。 一度走り出したら止まりません。 自然に止まるまで待つか、お子さんを作る(もういたら申し訳ありません)ために倫理的に止めるかだと思います。 最近レスでもキスはするとか状況はわかりました。 これは私見ですがフレンチキスは挨拶程度に簡単にできるもので愛情表現のひとつ、でもディープキスはセックスの前段階で自分の性欲表現愛情確認のひとつ。 こんなイメージなんですがいかがでしょうか? 普段の愛情表現と性欲表現愛情確認は違うと考えます。 恋愛中は一生懸命雰囲気作りをして結ばれるというのがスタンダードだったかもしれませんが、結婚すると 程度に違いはあれそこまでしませんよね。 そんな男も悪いのかもしれませんが『⚪︎⚪︎だから今日は無理』とか言われると正直へこみます。 性欲がある男性が求めるときは膨らんだお餅状態なんです。 だから拒否されるとその相手に対する性欲がしぼんで小さくなってしまいます。 むしろ恥ずかしく情けない気持ちになります。 そんなことが何度かあると『だったら嫁には期待しない。気を使わなくても済むお金で解決できる風俗行くわ』となる方もいると思います。 主様の旦那さんが当てはまるかわかりませんが... 逆に転職以前は主様から求めることはありましたか? もしそれがなかったなら旦那さんはしたいと思ってるのは自分だけでさらに辛い思いをしていたかもしれませんね。 私なんかは嫁から行為自体が面倒だから外でしても良いと言われました。 レスの公言です。 海外なら離婚の原因になります。 なので嫁のことは女として見ていませんし、行為自体が無理でしょうね。 ですから私は死ぬまで嫁以外の女性と関係を持つことになるし、下手をしたらそちらに愛情が移行することもありますよね。 こうならないように疲れていてもできるだけ旦那さんの気持ちに応えてあげてください。 友達から聞いたんですがその家では奥さんがNGの日はナプキンをお互いがわかるところに置いたり、OKの日は普段ビールでも赤ワインを出したり工夫しているそうです。 イメージを膨らませ過ぎていたら申し訳ありません。 何かお役に立てば幸いです。

zazadasa
質問者

お礼

有難う御座いました。私が拒んだ事は無いのですが、私から誘った事も有りませんでした…。 外でしても良いと言われるのも悲しいですね。お餅の例えが大変勉強になりました!

その他の回答 (3)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

検索くらいはするでしょう。 確固たる証拠もないのに早とちりするのは危険です。

zazadasa
質問者

お礼

有り難う御座います。そうですね。早とちりも有りますね。

  • a_SOC038
  • ベストアンサー率12% (8/64)
回答No.2

>夫にデリヘルを止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?  履歴、ホテルの領収書というだけで デリヘルを利用?この状況だけだと 利用したかどうかは、疑問です。  確実に利用したという証拠になりません  辞めさせたいのであれば デリヘルが、呼べない様な場所に引っ越すとか、 「多忙なポジション」が、原因と考えるなら ゆとりがある職種に転職しかないでしょうね  当然、年収が下がり、生活環境も変わり 現在の生活水準も下がる事になります。  生活水準が、下がる事に耐えられますか?

zazadasa
質問者

お礼

有り難う御座いました。今は共働きですが、元々生活水準の高さよりも生活内容や節約に興味が有る為、下がる事は問題ないです。この状況で詮索するのはやめようと思いました。

回答No.1

デリヘルと一口に言っても実際はいろいろなジャンルがありますね。 夫はどういうジャンルが好きなんでしょうか? この先は補足の情報があったら書きます。

zazadasa
質問者

お礼

有難う御座いました。

zazadasa
質問者

補足

ジャンルは分かりませんが、「会社のある街名 デリヘル 評判」で、検索していました。

関連するQ&A

  • 夫がデリヘルを利用

    結婚12年。37歳。子どもはいません。 夫の家族との折り合いが悪いなどで離婚を考えておりましたが 一度冷静になって考えることに決めました。 今年のお盆、実家の両親にも相談しようとひとりで帰省。 結局、もう少し、夫のよさや自分にとってどれだけ大切な 存在かを考え直すことにしたのです。 それが…。 私が実家に帰っている間、夫がデリヘルを利用していたことが 分かりました。 メールの履歴が残っており、何度も利用しているようです。 夫には、まだこの件については話していません。 自分の中では、もういちど気持ちを新たに…と思っていた矢先です。 数年セックスレスだし、仕方ありませんよね。 やっぱり、夫と結婚生活を続けるのは無理なのでしょうか。 前向きに結婚生活を続けようと思うのだったら、気づかないふりを するべきなのでしょうか。 それとも、デリヘルの件も含めて、もっと話し合うべきなのでしょうか。 同じデリヘル嬢を指名しホテルに足しげく通っているようです。 やっぱり、離婚したほうがいいのかな。 支離滅裂ですみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 夫のデリヘル利用

    長文失礼します。 結婚1年目の夫婦、歳はお互い35です。 1年目とはいっても、お酒がらみの問題で既に何度か離婚も考えたことがある、それ以外の時は仲の良い...という、まだ不安定な関係です。 夫は泊まり勤務がある仕事をしています。それ自体は嘘ではないと思っています。 数ヶ月前も泊まり勤務の日があり、その翌日に偶然通話履歴を見てしまいました。 とても忙しく仮眠するためにホテルに泊まったということは聞いていましたが、ホテルについてバタンキューで私にLINEもできなかったくらい疲れていたはずなのに、深夜と朝方に何度も同じ場所(電話帳未登録)に電話をかけていました。着信履歴もありました。 ただそれだけなら、仕事場や会社の人からまた呼び出されたんだな、と思うのが普通なのですが... ちょうど別の理由で浮気疑惑(まだ疑うというよりはモヤモヤ程度)を抱き始めていたこともあってとても普通の状態ではなかったので、どうしようもなく焦燥にかられてしまいました。 その番号を検索したところ、会社から少し離れたところにあるデリヘルでした。 また、その番号と交互で、ある携帯番号の発着信履歴もありました。こちらは浮気相手の番号かもしれません。(浮気相手と会えなかったからデリヘル?とか...そちらは未検証のためとりあえずここでは不問にします) それまでのモヤモヤが、一気に疑惑へと変わった瞬間でした。 夫はいつも、風俗には興味はないと言っています。ただ、私が嫌悪感を示すのが分かっているのでそう言っているのかもしれません。 さきほど、意を決して「昔は興味ないと言っていたけど、最近私のせいで回数が少なくなっているからもしかしたら興味が出てきちゃったりしてるかなと思って...」という風に、私なりに言い出しやすい雰囲気を作ってみたのですが、「興味を持ったこともない」とまた断言していました。興味が全くないのに、何故何度も何度も発着信の履歴があるのか、、、 もしかして未遂だった場合「利用したことがあるか」と聞いたら、電話をかけただけ=胸を張って利用していない断言できてしまうと思い敢えて上述のように聞いてみたのですが、失敗でした。 私にとって、浮気や風俗も嫌ですが、それ以上に嫌なのが嘘をつかれること。 これはこの問題に限った話ではないのですが、夫は私が証拠を突きつけるまで平気な顔で嘘をつき続ける性質があります。 それがたまらなく嫌なこと、良い関係を築くためには正直に話してほしいことについては再三伝えていますし、こちらとしても努力もしているつもりなのですが、頑なに自分にとってマイナスなことを自分からは白状してくれません。 ここで、是非みなさまにお力をお貸し頂きたい点が3点あります。 1) 今回のケースでは、どのように誘導したら自分の口から話してくれるでしょうか。 2)そもそも論として、デリヘルのお店に発着信の事実があったとしても使用していない可能性はあるでしょうか?(何か別の、例えば電話Hなど...) 3)2に関連して、深夜と朝方に履歴があったのですが(2時頃と9時頃?)そんな利用の仕方があるのでしょうか?(まさか同じ日に2度利用?それとも事務連絡?) レスは1)2)3)どれか1つに対してでも、もちろん全てでも構いません。2と3は本論とは外れますが、いくら検索してもそういう事例がないので、ご存じの方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 昨日一睡もできず、今日解決したらやっと眠れるかと思っていたのですが、さきほど先述の会話があって「なんでそんなこと聞くの?」と逆に質問され、上手く説明できず、夜夫が仕事から帰ってからまた話すことになってしまったので、今日も寝付けなくなってしまいました。何も打開策もないのに、時間だけが着々と迫っています。 この歳になってお恥ずかしいのですが、私は恋愛夫婦問題にとても不器用&狭い視野しか持っていないので、仮に同じ内容だとしても沢山の方からレス頂けたら嬉しいです。 数ヶ月の睡眠不足が祟って心身ともに末期状態のため、今夜夫の本心を聞けないと、いずれ能動的に粗探しをしかねません。よくネットで見かける、スマホやポケットやズボンのチェックをはじめ興信所をつけるところまで、お互いの信頼関係を壊すようなことは絶対したくないと思っています。ですが、このままではそういった自分のプライドや理性を働かせる自信がありません... どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう… 【先程の質問内容に追加】 検索履歴は消していましたが Googleを開くともうひとつ検索履歴 がでてきてそこにのこってました。 旦那はそこの検索履歴の存在は 知らないと思います。

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう…

  • デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか?

    デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか? デリヘルのお店のHPを見て、女の子もいろいろチェックして、割引チケットももらおうとしていたら、 行く気満々に見えるのですが、夫は「見ていただけ」と言います。 夫30歳、私29歳、子ども(幼児)一人の家族です。 先週土曜に、夫が友人の結婚式に行くことになっていました。 近県ですが、式が午後からということで、1泊して翌日帰ってくる予定でした。 出発の日の朝、思いつきで「携帯を見せて」とお願いし、見せてもらいました。 送信メールに空メールがあり、気にかかったので、iモードの閲覧履歴を見ると、 その日泊まる街のデリヘルのお店のHPを見ていたようです。 履歴全部がそれでした。 「メルマガ登録でお得なチケットが当たる」というバナーをクリックすると、 空メール画面が立ち上がりました。 女の子もいろいろチェックして、割引チケット欲しさからメルマガ登録までして、 デリヘルを呼ぶ気満々にしか見えないのですが、 夫は「ただ見ていただけ。エロサイトと同じようなもの。 空メールも、送れば動画か何かが見れるようになるのかと思ってただけ」 としか言いません。 「軽率だった。ごめんなさい」と謝りますが、どうにも私の気が晴れません。 「呼ぶつもりだった。ごめんなさい」と言われたほうがスッキリします。 ちなみに、その週の水曜日にHはしてます。だいたい週1のペース。エロサイト、エロDVD類は容認してます。 ただ、風俗はNG。単純に気持ち悪いです。夫のことも生理的に無理になりそうです。 第三者から見て、夫に向けてでも、私に向けてでも、ご意見頂けませんか。よろしくお願い致します。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。