旦那がセックスレスなのにデリヘルを検索している理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 旦那がセックスレスなのにデリヘルを検索している理由について考えてみましょう。
  • 旦那のストレスや疲労が原因でセックスレスになっている可能性があります。
  • 旦那とのコミュニケーションを改善し、セックスの楽しさを再発見することで問題を解決できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代男性ですが・・・ 素敵な奥さんをお持ちの旦那さんが羨ましいです。 風俗に興味がなくなると言う事は中々難しいですね。 興味本位で検索する事と、実際に利用するかどうかは別の事の様でもあります。 私などは、風俗はもう20年くらい利用していません。 でも、面白半分で今どきの風俗はどんな風なのか?? どんな女性がいるんだろう?いくら掛かるの? そんな風に、気の向くまま検索して行ったつもりで・・・ 実際、写真道理の女性が来るなんて思ってませんが。 また、体験談などを扱ったサイトもよく見ています。 思うことは、失敗談や接客態度や容姿の悪い女性を地雷呼ばわりしている 書込みを見て  「バカだなぁ~、そんなところに行くからだよ。あ~お金勿体ない。」 ご主人も、ちょっとした興味本位で閲覧してみただけかもしれませんよ。 あと、ご夫婦の  69のお話なんか羨ましい! お口でのサービス?もお上手なんですね。 男性はそういうことをされると嬉しいものなんです。 どうぞ、ご主人の物を愛おしそうにお含みください。 たまには、お手手で弄んだり・・・ レスにならない様に、諦めずにね!!

Zmalqpzmalqp
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます! レスにならないよう頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

年令は、いくつか解らないけれど? デリヘルですか~? 自分は、40代後半で! あと、3年もしたら~50になりますけど… セックスレスで、デリヘルは!!今、この時代そうゆう(デリヘル)男性が多いじゃないですかぁ~? まっ、結論から言いますと!! 一瞬の男の遊びですよ… 家庭は、家庭で大切にする生き物!れが男性なんですよ!! 浮気じゃないから~長い目で見てて下さい!! 必ず、貴女の(奥さん)がいいと抱いて来ますから~ 今、しばらく我慢を…

質問者

お礼

回答ありがとう御座います!一瞬の遊びですか。。。家計を圧迫する高い遊びはやめて欲しいです。。。それに、もし風俗に行っていたら抱いて欲しくもありません。。。涙。

• tochy2014
回答No.1

50代の既婚男性です。 実は僕ももう女房とは、すっかりご無沙汰していまして・・・。 質問者様に当てはまるかどうか分からないのですが、その理由は、 1. 女房が太ってしまって性的な魅力を感じなくなった 2. そのため僕も風俗を利用するようになった(つまり太っていない女性を抱きたい)。もちろん若い女の子だからというのもありますが、僕の場合は一番の理由は太いか細いかですね。 3. 風俗を利用する以上性病が怖いので、万一女房に移したりしたら大変なので、女房に触れなくなった。 もしも女房が痩せてくれれば、いつでも風俗利用を止めて、性病検査を受けてから、女房にこれまでの不義理を埋め合わせるつもりで優しくしてあげるつもりなんですが。

質問者

お礼

体型などもとても関係してくるのですね。太ってはいませんが、以前より容姿や色んな事に気を使わなくなったかもしれません。回答ありがとう御座います!