旦那がセックスレスなのにデリヘルを検索している理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 旦那がセックスレスなのにデリヘルを検索している理由について考えてみましょう。
  • 旦那のストレスや疲労が原因でセックスレスになっている可能性があります。
  • 旦那とのコミュニケーションを改善し、セックスの楽しさを再発見することで問題を解決できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

50代男性ですが・・・ 素敵な奥さんをお持ちの旦那さんが羨ましいです。 風俗に興味がなくなると言う事は中々難しいですね。 興味本位で検索する事と、実際に利用するかどうかは別の事の様でもあります。 私などは、風俗はもう20年くらい利用していません。 でも、面白半分で今どきの風俗はどんな風なのか?? どんな女性がいるんだろう?いくら掛かるの? そんな風に、気の向くまま検索して行ったつもりで・・・ 実際、写真道理の女性が来るなんて思ってませんが。 また、体験談などを扱ったサイトもよく見ています。 思うことは、失敗談や接客態度や容姿の悪い女性を地雷呼ばわりしている 書込みを見て  「バカだなぁ~、そんなところに行くからだよ。あ~お金勿体ない。」 ご主人も、ちょっとした興味本位で閲覧してみただけかもしれませんよ。 あと、ご夫婦の  69のお話なんか羨ましい! お口でのサービス?もお上手なんですね。 男性はそういうことをされると嬉しいものなんです。 どうぞ、ご主人の物を愛おしそうにお含みください。 たまには、お手手で弄んだり・・・ レスにならない様に、諦めずにね!!

Zmalqpzmalqp
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます! レスにならないよう頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

年令は、いくつか解らないけれど? デリヘルですか~? 自分は、40代後半で! あと、3年もしたら~50になりますけど… セックスレスで、デリヘルは!!今、この時代そうゆう(デリヘル)男性が多いじゃないですかぁ~? まっ、結論から言いますと!! 一瞬の男の遊びですよ… 家庭は、家庭で大切にする生き物!れが男性なんですよ!! 浮気じゃないから~長い目で見てて下さい!! 必ず、貴女の(奥さん)がいいと抱いて来ますから~ 今、しばらく我慢を…

Zmalqpzmalqp
質問者

お礼

回答ありがとう御座います!一瞬の遊びですか。。。家計を圧迫する高い遊びはやめて欲しいです。。。それに、もし風俗に行っていたら抱いて欲しくもありません。。。涙。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.1

50代の既婚男性です。 実は僕ももう女房とは、すっかりご無沙汰していまして・・・。 質問者様に当てはまるかどうか分からないのですが、その理由は、 1. 女房が太ってしまって性的な魅力を感じなくなった 2. そのため僕も風俗を利用するようになった(つまり太っていない女性を抱きたい)。もちろん若い女の子だからというのもありますが、僕の場合は一番の理由は太いか細いかですね。 3. 風俗を利用する以上性病が怖いので、万一女房に移したりしたら大変なので、女房に触れなくなった。 もしも女房が痩せてくれれば、いつでも風俗利用を止めて、性病検査を受けてから、女房にこれまでの不義理を埋め合わせるつもりで優しくしてあげるつもりなんですが。

Zmalqpzmalqp
質問者

お礼

体型などもとても関係してくるのですね。太ってはいませんが、以前より容姿や色んな事に気を使わなくなったかもしれません。回答ありがとう御座います!

関連するQ&A

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう…

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう… 【先程の質問内容に追加】 検索履歴は消していましたが Googleを開くともうひとつ検索履歴 がでてきてそこにのこってました。 旦那はそこの検索履歴の存在は 知らないと思います。

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • 旦那のデリヘル疑惑について悩んでます

    相談です。 昨日、車からラブホのライターと部屋番案内の紙が見つかりました。 旦那に問い詰めると、その日、会社の人と飲んでおり、その上司が誰か誘えと言うので友達を誘ったけど、その上司が友達が来るなり酔って帰ってしまった。時間も24時を過ぎており、他に飲みに行ける場所もなく、友達に申し訳なかったから、デリヘルが好きな友達にホテル代だけでも奢ってあげようと思い、ラブホに行って部屋を取ってやり、ホテル代だけを受付で自分が先に払ったと言います。旦那は喫煙者で、友達がデリヘルに行ってる間、車で待つ予定でホテル代を払ったときに受付でライターを貰ったと言います。 ですが、私はどうも信じることができません。 夫婦の営みはあまり多い方ではありません。自分で抜いたであろう形跡はよくありましたが、そのライターなどが見つかる最近はその抜いた形跡も無かったので、余計に心配です。 それと、これは良く無いことですが、前に旦那の携帯を見た時など、風俗サイトを見てる形跡も何度かあり、どうしても旦那の話しを信じれません。 ライターは部屋にしか無いと思うのですが、受付に言うと貰えることもあるんでしょうか? デリヘルはホテル代込みの値段だと思うのですが、先にホテルにホテル代を自分で払うこととかありますか? 分かる方、読んでなにが感じた方、お返事待ってます。

  • 本当にデリヘルなの?

    風俗業界に詳しい方にお答え下さると嬉しいです。 旦那が浮気してました。相手の女からも慰謝料をとりたいと言ったら、相手はデリヘル?だから、慰謝料は取れないみたいな事をいわれました。お店を通して会っているから無理だと。 だけど、相手の女と二人で写真撮ったり、デジカメでビデオ撮ったり、泊まりで旅行に行ったりしてます。顔もばっちりとってます。風俗業界ではOKな事なんですか?デリヘルで泊まりはありなんですか? 相手の女は、昼間の仕事もしていて旦那と同じ職場です。確かに、パソコンに保存されていたデリヘルのホームページに似た女が載っていました。だけど、お店を通してそこまでするのか?私は不思議です。一緒の職場で普通に働いてるのもどんな神経してるのかと理解しがたいです。 誰かお答え下さい お願いします。

  • セックスレスなのにデリヘル

    40代独身の女です。 彼とは半同棲で、付き合って1年少しです。セックスになって半年以上経っています。 彼は忙しい仕事でストレスが原因で自律神経失調症になってしまいました。 それが原因ということもあり、昨年の5月からセックスレスになってしまいました。 その話もしたりしていて、そういう気持ちにならないと言われたりしており、時間がかかるだろうと思い何も言わずに今まで過ごして来ました。 彼は過去に私と付き合う前、デリヘルを利用していた事もあったみたいです。 しかし、ごく最近デリヘルを呼んでいた事が発覚しました。彼はコスプレが好きでそういったお店の子を呼んでいました。 ショックな反面、私も年齢的な事もあり、女性としての魅力も落ちているし、セックスに積極的なタイプでもないので仕方の無いことなのかなと考えている自分もいます。 一般人と浮気している訳でもないし…と。 彼は今まで通り優しく何も変わらず接してくれています。 男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 年齢的な諦めの気持ちもある反面、魅力がないのかと思うと悲しい気持ちと、元気になってるんじゃない!というなんとも言えない気持ちです。 また利用する可能性もあると思うので、少し泳がせてみて、利用していたら問い詰めた方が良いでしょうか? こんな事、相談できる人がいないので、よろしくお願い致します。

  • セックスレスだと思っていたら、旦那が風俗行ってました。助けて。。。

    27歳で結婚し、現在34歳。 子供はいません。 旦那とは19歳のときから、つきあっるので、まもなく15年の付き合いになります。 付き合って、3年目ぐらいから、セックスの回数が、減ってきました。 結婚してからは、平均3ヶ月に1回ぐらい。。。 旦那はとても、神経を使う仕事をしているので 「疲れた」と言われると、私がしたくても、ずっと我慢してました。 が、が、先ほど、風俗,ラブホテルのレシートを発見してしまったのです。 (いわゆる、デリヘル・・・) 旦那は、今日出張中で、電話で問い詰めたところ、 「仕事で息詰まって、自暴自棄になった」 と、いいます。 ずっとずっと、信じてたのに・・・・ 仕事で徹夜で帰ってくるのも、全て信じてたのに・・・・ 私では、ダメで、風俗ならいいということでしょうか・・・・ もう、信じられません、許せません。 どうすればいいのでしょうか??

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 夫がデリヘルを利用していました。

    30歳の共働きです。 夫のパソコン履歴にデリヘルを検索したものが残っていました。料金や紹介まで閲覧していました。 夫は仕事が変わってから、多忙なポジションになり毎日終電近く、土日も殆ど出社しています。ストレスも多く、帰ると私がいる為1人の時間がありません。 会社に泊まりの日もあり、それを信じていたのですが、ホテルの領収書が少し隠して何枚か置いてありました。1人で宿泊し、シングルのシャワーだけの部屋だったので大丈夫だと思っていたのですが、別の日に履歴を見つけてしまい動揺しています。 最近、泊まりが多い事やレスになりがちだったり、私に冗談で触る事が無くなり、不安で彼のPCが付いている時に勝手に見てしまい、履歴を見たと言い出せません。見た私が悪い事も理解しております…。 毎日キスもあり、出掛ける際や寝る際にも夫から手を繋いできます。 泊まりの日は、私の事を大変心配して申し訳なさそうにお土産を買って来ていたのに、デリヘルを利用していたなんて…。 生理や疲れて出来ない際には私がしてあげると言った事があったのですが、相手にして貰うだけなんて屑のする事だと言っていたのにと気持ちが落ち着きません。 夫にデリヘルを止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?