• 締切済み

セックスレスなのにデリヘル

40代独身の女です。 彼とは半同棲で、付き合って1年少しです。セックスになって半年以上経っています。 彼は忙しい仕事でストレスが原因で自律神経失調症になってしまいました。 それが原因ということもあり、昨年の5月からセックスレスになってしまいました。 その話もしたりしていて、そういう気持ちにならないと言われたりしており、時間がかかるだろうと思い何も言わずに今まで過ごして来ました。 彼は過去に私と付き合う前、デリヘルを利用していた事もあったみたいです。 しかし、ごく最近デリヘルを呼んでいた事が発覚しました。彼はコスプレが好きでそういったお店の子を呼んでいました。 ショックな反面、私も年齢的な事もあり、女性としての魅力も落ちているし、セックスに積極的なタイプでもないので仕方の無いことなのかなと考えている自分もいます。 一般人と浮気している訳でもないし…と。 彼は今まで通り優しく何も変わらず接してくれています。 男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 年齢的な諦めの気持ちもある反面、魅力がないのかと思うと悲しい気持ちと、元気になってるんじゃない!というなんとも言えない気持ちです。 また利用する可能性もあると思うので、少し泳がせてみて、利用していたら問い詰めた方が良いでしょうか? こんな事、相談できる人がいないので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.13

相手も40代という事でしたら性欲もそろそろ落ちて くる頃です。 出さないと収まらない.....のは20代、30代の話で、 40代だと出さなくても減退します。 通常、パートナーとのセックスは、相手にいろいろと気 遣いをしなくてはいけませんし、自分の性癖をそこで発 散出来るとは限りません。 そういうことろお金で解決してくれるのがプロだという 訳です。 風俗も使う人、使わない人で二分しますが、性欲という よりは、実現したい性欲求を体現出来ないことで余計に ストレスが溜まり、それを発散するためにデリヘルとい う選択肢を取ったに過ぎません。 普通は嫌がられるので、あなたには内緒にするのは当然 です。 セックスレスになるには、大体、共通することがあり、 お互いが気持ちの良いセックスを実現出来ないことで レスになります。 どちらかが、不屈の意志を持って何とか改善させる気持 ちを持ち続ければレスも解消しますが、どちらもが関心 が低く、諦めの気持ちを持つとそのまま消滅してしまい ます。 あなたが、どれだけ夫婦生活....と言っても今は半同棲の身 ですが、セックスに対しての積極性があるかないか、今後 の展望を望むか望まないかで、結果も変わります。 年齢的な諦めまで持ってしまうと、今後も無いですし、セッ クス以外での結びつきがあれば関係は続くと思います。 コスプレが好きなのなら、相談に乗ってあげたらどうでしょう か?それだけでもないとは思いますけど、性欲のピークも過ぎ ていますし、体の衰えも鑑みれば、性的な魅力もあるかどうか というところの話にもなってくるでしょう。 要は性的な魅力が低いからその気にならないだけです。 テストステロンの分泌量が多い人なら2~3日禁欲すれば、 一戦交えてみようかという気にはなります。 でも、デリヘルを呼ぶくらいなら性欲はあるということです。 だとすると、あなたに性的な魅力が無いという事になるでしょう。 風俗は使う人種、使わない人種のどちらかしか居ません。 その中間はありません。 使う人種は、結婚していても使います。 泳がせれば、かならず尻尾を出します。 一度知ってしまった快楽は簡単には辞められないです。 また、金さえ出せば簡単に気持ちよくなれる方法がある のに今更、パートナーとのセックスなんか出来ないです よ。 結婚したとしても目を盗んで続くので、そこを割り切るか、 今清算するか......です。 辞めさせるのは無理です。 浮気性の男に浮気は禁止!というのと一緒です。 麻薬と一緒で一度、中毒になるとそれ以上の快楽を脳が 求めてしまうと、精神医学雑誌にも書いていました。 本当に優しい人なら、パートナーとどうやってセックス レスを解消するか考えますから。 自律神経失調症なんて、体の良い病名で殆どはこじつけで 作ったような病名なんです。 ウチも40代カップルですが、別に全然出来ます。 彼女と風俗は別ではないですよ。 風俗でテクを磨くのならまだしも、満足できない部分の解消 で行くわけですから、許せない気持ちも当然でしょう。 それこそ結婚なんて話になると、先が見えないと思います。 泳がせても結果は期待通りになるはずです。 また、問い詰めても逆効果ですし、それが辞められるはずも ないですよ。今優しいのも結婚していないからであり、四六 時中一緒だと、それも分からないですよ。 閉経するまでは十分出来ます。 あと何年も無いはずだと思いますが、今しないのは絶対に後 悔します。 過ぎた時は取り戻せないので、風俗に行くのは諦めて、自分 とのセックスレスをどう解消するかです。 そこに焦点を絞った方が良いです。 問い詰めるとか追及などするだけ逆効果です。 デリヘルも来るのはセミプロやアマチュアです。 ※同級生で営業している方の知り合いがいます。 ですので、広義では浮気と変わらないですよ。 ウチはセックスレスを解消まではしたのですが、 その後に病気になってしまい、精巣を摘出したこと と難病で服用しているステロイド薬の影響で大幅に テストステロンの分泌が落ちてしまい、長期休止中 になっています。 ただ、ホルモン療法なども考えていますし、いろいろ と水面下で準備はしています。 それで、追及とか未来のない事は辞めて、レスを解消 するための努力だけした方が良いですよ。 コスプレも良い方法だと思いますし、雰囲気作りとか も大事です。 あと、解消には話し合いは避けて通れません。 言わないと分からないこともありますから。 たまには昼間っから、ズボンの中に手を入れて今晩どう? くらいは言った方が良いですよ。 私もアプローチとして、ボディタッチは使いました。 普通に口頭だけで誘うよりも意味があります。 強い意思表示のために触るんです。 効果があるかどうかではなく、私はあなたとしたいんだ! という意思を伝えるために触るのです。 要は積極的になれということですね。 攻めのアプローチをして、ちょっとでしてみようか....と いう動機付けをさせるのに必要です。 とりあえず、その気が無いなど断らせないことと、セック スの内容も見直して次につながる内容にしなければいけま せん。ですので、当然、相手を気持ちよくさせるテクニッ クも学ぶ必要があります。 そこまでやって、あとは風俗をその後も使うのかどうかと いうところで、結論を出せば良いと思います。 今は議論すべき内容ではないと言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.12

てか、自律神経失調症だからプロに頼んだんじゃないの? セックスレスになっているのって元気がなくなったからでしょ。 自分の性癖を遠慮なく頼めるプロに元気にしてもらったらまた、あなたとの関係も良好になると思ったのかもよ? あまり相手を責めずに様子をみてみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.11

家庭料理の餃子やホイコーローはおいしいけど、フライパンで焼いたフォアグラなんて普通出てこないでしょう。 たまにはそういうのも食べてみたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

デリヘル、コスプレ、長く、風俗経験している人は、やはり刺激、欲望が強く、勿論奉仕もしてくれる、プレイが、刺激になつていると、おもいます、立たなくても、また、奉仕の、仕方、サビスがあります、 やはり、彼は、風俗を利用して、刺激を求めている、また、刺激がなければなえてしまうのでは無いかと、思います、普通セツクスは、男性がメンタル、気をつかつて、女性を満足させなければ行けない、ので、疲れてしまう人も多く、セツクスレスになつてしまいます、男性はメンタル、脳でセツクスしますので、自律神経のバランスが、弱い部分は全く立たなくなる事が、あります、 女性はその、反対に性に関して、身体全体と子宮で、感じますので、より、性に関して貪欲になつていきます、セツクスによつて無目覚めると言った方がよい、貴女と彼とはセツクスがなかつても、生活は続けられますが、ただ、貴女がそれで納得できるかが、今後の問題かもしれません、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

積極的ではないし困っていないのであれば、気にする必要はないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.8

いや、セックスレスだからデリヘルだと思いますが。 女性は詳しくないので確認ですが、性欲は自然と収まることが多いのですよね。男性は基本的に性欲が高まると出さないと収まらないのです。 多くは手軽にオナニーってなるのですが、たまには女性を抱きたいという気持ちになることもあります。それがこじれると風俗って話が出てくるのです。 風俗は基本、女性ってだけで、それ以上の特別な感情はありません。単に性欲を吐き出したい気持ちでいるだけかと思います。出してすっきり、さあ頑張るぞってな感じです。 この行為を別と捉えるかはあなた次第です。男性の気持ちからすると別です。しかし、女性は割り切れない人が多くいるようですね。あなたはどう捉えて、どう対処するか、彼がそれに対してどうするか。カップルにはそのカップルのルールしかありません。お互いで話し合って落としどころを決めましょう。

monamai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。大多数の女性は理解不能です。それよりも、他の女性とキスしたり、いろいろ触りまくった手で手を繋いだり、キスしたりするのが無理なんです。。 行為をしたであろうベットで寝ることも。、 少し様子をみてみようと思います<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cap55
  • ベストアンサー率5% (5/84)
回答No.7

そういう気持ちにならない これは正確に言うと、貴方とは が前に来ます。 流石に言い難いのでしょう。 本来、話す相手もセックスする相手も同じ筈なのに、別になったという事です。 性癖なので変えるのは難しいでしょう。

monamai
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)>修復は難しそうですね。誘っても断られるのが関の山なので、誘うのもおっくうです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.6

>男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 違うといえば違うかな。全ての方向の意味でね。 彼が今、「若い女と性行為をしたい」と思ったら風俗を使うかパパ活するかのどちらかですよね。パパ活の場合は相手に拒否権があります。最初に交渉が成立してもいざ会ったら「気持ち悪い人だからNG」といわれることもあります。また美人局みたいなトラブルに遭っても誰も助けてくれません。なので風俗を利用するのが確実ですね。相手に拒否権はありませんから。 また風俗店のメリットは「相手の女性を物扱いできる」ことにもあります。度を越さない程度に多少乱暴にも扱えるし、自分はお触りは一切なしでお前だけサービスしろという態度も通ります。尻の穴まで舐めさせて一方的に口の中で射精するなんてこともできるので、自分本位の性行為がしたいという場合も風俗は便利だといえますね。 コスプレのお店なら、女の子がご希望のキャラクターでお芝居をしてくれるというのもあるでしょう。そういうサービスを得意としている子も中にはいます。 また中には、奥さんや世間から受けているうっぷんを風俗嬢に説教してぶつけることで解消しているおじさんも結構多いみたいですね。 とはいえ大抵の場合は風俗嬢との性行為より恋人とのセックスのほうが楽しいです。やっぱね、愛があるかどうかでフェラチオも全然気持ちよさが違うんですよ。それになんというか、恋人とのセックスなら変な話タダじゃないですか。風俗へ行くとなんだかんだで少なくとも3万円以上のお金はかかりますからね。それでハズレを引いた日にゃあね。よくある話なんですけれど。 「恋人が風俗に行っていたことが発覚して、ショックのあまり風俗嬢になった」という子についてもらったことがあります。「やってみてどう思った?」と聞いたら「世の中、こんなに寂しい男の人たちばかりなんだとびっくりした」と答えていました。

monamai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、彼の部屋からコスプレ衣装と、ローターなどが出てきたので、そういう趣味はあるんでしょうね…性欲は強い方だと思うので、毎日オナニーしているみたいですし。。 単に私じゃ単調すぎて、刺激がなくなったのだと思います。 解決するには難しそうなので、様子をみて、また読んだ形跡があれば、別れようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.5

>彼はコスプレが好きでそういったお店の子を呼んでいました。 そういう性癖があるのかもしれませんね。 >男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 別物です。 風俗とは、性的な興奮のみを目的としています。 しかし、彼女には、人間性など、求めるものは性的なものだけでは ないはずです。もちろん、性的なものだけで彼女を選ぶ人も いるでしょうけど。 >元気になってるんじゃない! そりゃそうですよ。そのための風俗なんですから。 基本的に、男は、かわいい、若い女性が好きなんですよ。 もちろん、熟女好きや、一人の女性で満足できる人もいますが、 少数派です。若くてかわいい子にはかないません。 それに、性的興奮は初見がマックスです。そこからマンネリ化 していけば、どんどん右肩下がりです。それはしょうがない。 あの時の興奮をもう一度、となれば、相手を変えるしかないんです。 セックスレスは難しいですね。 興奮しないから、というのもあるでしょうけど、やったところで、 元気にならないと、それはそれで女性に申し訳ない気持ちに なるのも事実なわけで・・・。勃つか勃たないかは、自分で コントロールできませんからね。口では何とでも言えても、 ちんこは正直ですからね。ちんこは口ほどにモノをいいますからね。 >少し泳がせてみて、利用していたら問い詰めた方が良いでしょうか? 問い詰めたところで、だと思いますが。 男性が風俗に行くのはデトックスです。 最近、女性がサウナで整う、なんて言ってますが、 男は、風俗で整っているんです。 >彼は今まで通り優しく何も変わらず接してくれています。 彼なりに、頑張っていると思いますので、この辺で かんにんしてやってくださいまし。

monamai
質問者

お礼

確かに…ですね。。付き合いたては頻繁だったし、半同棲ではなかったので。。 今となっては飽きられちゃいましたかね┐(´-`)┌コスプレ癖も隠されてたし、言ってくれればコスプレとか好きなのにな…て思ったんですけど、手遅れでした。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.4

彼女と風俗は別物なのでしょうか? 別ものかもしれないけど、一緒に住んでる所に呼ぶ?あまりにもデリカシーがない。あなたとはレスなら、せめて、判らないようにしろよとは思います。 精神的フォローをする気が無くなりませんか?そんなに元気なら気を使う必要は無いよねって思いますが。

monamai
質問者

お礼

本当、デリカシーがないです。 付き合う前にデリヘル利用してた時も呼んでいたので家に呼ぶくらいなら行ってくれ!といったら、もうしないって言ってたけど、シレーっとバレなきゃいいの精神で呼んじゃってましたね┐(´-`)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • デリヘルって??

    夫がデリヘルを利用している事がわかりました。 私はデリヘルがどういうことをするのかとか、違法性とか、料金などシステム的なことがさっぱりわかりません。 また、高いお金を出してまで利用する夫の気持ちもわかりません。 私がこのことを知っていると言う事を夫は知りません。言ってもしらを切り、逆切れするだけなので話合いにもなりません。 直接的にデリヘルの話はしていませんが、私との回数が結婚前より減っているので、私に飽きたから?と聞きました。もちろん、そうだよというわけもなく性欲が減退したとか体力的にしんどいとかの一点張りです。 デリヘルを利用していることに悲しくて質問させていただきました。 デリヘルとはどういうものなのか、デリヘルを利用する既婚者の気持ちを教えてください。

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • セックスレスで結婚をあきらめるべきしょうか?

    わたしは30歳の男性です。 いま、同棲している彼女がいます。彼女も30歳、出会って2年半、一緒に暮らし始めてからは、2年になりますが、 もうここ半年以上、セックスをしていません。半年前にした最後のセックス自体も3~4ヶ月ぶり。 というような状態でしたが、二人の仲が悪いか?というとそうではなく、一緒に出かけたり、 誕生日を祝い合ったり、食事をしたり、いつも楽しく過ごしてきました。 そもそもの原因は、男性である私の方です。彼女に対して性欲がわかないのです。どちらかというと、 「彼女とは」したくないのです。自分でもよく分からないのですが、セックスが合わないのか? セックスをしても楽しくないのです。 かといって、もともと性欲がないかというとそうではなく、どちらかというと、セックスは好きな方ですし、 いままでに女性経験もそれなりに多くあります。セックスで女性を楽しませることも好きです。 彼女とつきあっている間に浮気をしたことはありませんが、風俗などには行ったことがあります。 それにいままで付き合った女性とここまでセックスをしなかったことはありませんでした。 機能障害(ED)などでもありません。 彼女の方はというと、もともとそれほどセックスが好きな方ではなかったようですが、 私とはしたいと言ってくれています。 また、以前にセックスレスについても話し合ったことがありますが、 その時は自分自身でも原因が分からなかったせいもあり、 ハッキリした事が言えないままになってしまっていました。 私も彼女には本当に申し訳ない気持ちがいっぱいあり、「ごめん。」と謝ったりもしますし、 「なんでしないの?」と悲しい顔をする彼女をいたわるような言葉や、行動をしますが、 根本的な解決にはなっていないと思います。 また、自分で原因が答えられないことにもフラストレーションを感じますが、 「君とのセックスは、楽しくないからしたくない。」なんて決して面と向かって言えません。 2ヶ月以上セックスをしなくなったらセックスレスというようですが、私の場合、 これから先、普通に、せめて1回/月でもするようになるかどうか? というとそうではないような気がします。 ただ、彼女のことは好きですし、ずっと一緒にいたいと思っています。 その反面、性欲はありますから、セックスレスのまま夫婦生活がずっと続くかと思うと、気が重いです。 それに彼女にも本当に申し訳ないです。 そろそろ、年齢的にも付き合った年数的にも、お互い結婚を意識する次期になってきました。 お互いにとって幸せでない結婚なら、しない方がいいのかとも思います。 セックスレスが原因で結婚をあきらめる。これって正しい考えなんでしょうか? セックスレスなのに結婚された方、また、結婚したらセックスレスが直った。 という方などいらっしゃいませんか? それとも、やはりセックスレスなら結婚などしない方がいいのでしょうか? どなたか同じようなご経験をお持ちの方にご意見をいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚していて、セックスレスだと、イライラしますか?

    結婚していて、〔セックスレス〕だと、イライラすることが、あったり、悲しくなったりするのでしょうか? また、〔セックスレス〕が、解消されれば、気持ちが、安定するので しょうか?… 〔 長いセックスレス〕だと、どのような、 心境になりますか? セックスレスで、夫婦や 精神に、与える 影響は、どうでしょうか? また、長く セックスレスで、レスのまま 、セックス機会が もう、終わるとしたら、何歳位で、心底 諦めが、つくでしょうか? 人それぞれだと、思いますので たくさんの、意見が 聞かせてください。

  • デリヘルを自宅に呼ぶ

    彼が自宅にデリヘルを呼びます。一緒に寝ているベットでやってると思うと気持ち悪いしショックです。 彼は私の事も愛してくれてるし優しいです。凄くやきもち焼きで面倒なのですが、そんな人が他の女と何故セックスができるのでしょうか? 男の人はお金を払えば彼女が居ても違う女とできるものなのですか? どんな気持ちでデリヘルを自宅に呼んでやるのですか? 気持ち知りたいです。

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。