デリヘルについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの基本的なサービスはオーラルセックスで男性をいかせることですが、場合によっては挿入もあり得ます。
  • デリヘルを利用する男性の中には、イケメンで知性もあり、前儀も上手な方が多く、女性にとっては当たりとなる可能性もあります。
  • デリヘルを利用する際には性病などのリスクが高まる可能性があるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルについて教えて下さい。

主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デリヘルというのはデリバリーヘルスの略で、 指定された場所に呼ぶ(デリバリー)風俗嬢サービスです 出張先のビジネスホテルにマッサージを呼ぶ要領で、 風俗嬢を呼び込むので、場所も色々、サービスも色々です 風俗嬢本人がOKすれば、本番もできます リスクはご存じの通りです わたしは風俗嬢ではありませんが、デリヘルを利用している人を知っており、 普段はラブホテルを利用して、サービスを受けているそうです お金を出せば何でもしてくれるそうですよ ご主人にとってはセックスがストレス解消になるのではないでしょうか 健康な男性で余力があり、奥様だけでは不満なのか、家族相手に 激しい性欲を解消するには物足りないのでしょう 健康ならそういうものですよ 性病にだけは注意して貰いましょう 相手もプロですから、用心はしてくれているとは思いますが 素人さんとの浮気よりはマシと思います 性欲があるので、やめさせるのは難しいですよ

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりお金を払えば何でもありで、健康な男性ならそういうもの…なんですね。 仕事や出張で忙しい主人を労い、居心地の良い家庭を私なりに築いてきたのに、ずっと欺かれていたと思うと悲しくて仕方ありません。 でもおっしゃる通り、素人との浮気よりは気が楽かも知れません。

その他の回答 (2)

• uitinka
回答No.3

性病のリスクからだと寧ろ浮気女よりデリヘル嬢の方が安全と云えるでしょう。 彼女達は清潔にしていますし,必ずスキンをするので寧ろ安全と云えるでしょう。 一度だけ生でしましたが,相手の誘いで,年のころ50歳??位でした。 彼女曰く,私は常に消毒と清潔を守っていますので,あなた次第と云われました。 僕はOKしました。大丈夫でした。 くだらない話ですが,若い子より安かったのが魅力でした(#^.^#) 先輩として云うのなら,浮気よりいいかもしれない(^_-)-☆

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 50歳のデリヘル嬢の需要がある事に驚きました! 若い子より安いのですね。 確かに特定の女性との度重なる浮気よりはまだマシかも… でも、妻としてはかなり苦しい思いです。 どうしても、色々な行為を想像してしまうのです。 先程、主人が脚を揉みに来てくれたんですが、触られることに少し嫌悪感を感じて思わず引っ込めてしまいました。

回答No.2

嬢自ら入れて欲しいとうことは、そんなにはありませんが、本番もOKしちゃう嬢おいることは事実です その場合、プラスαのお小遣いを直接嬢の懐に入れる場合もありますし、別途お小遣い不要という場合もあります プレイが上手で優しい男の場合は、けっこうな割合で本番もありだったりしますよ まぁ、生でというのは、まず無いと思いますが 本番ゴム付きなら、本番無しのオーラルだけの場合と性感染症へのリスクはほとんど同じでしょう

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 本番しても別料金なしでOKの方も居るのですね。 主人にも思い切って聞いたのですが、主人は「筒もたせ」?が怖いので 絶対に本番はしてないと言い張りました。 オーラルも性病が怖いのでゴムをしてしてもらうそうです。 生が大好きな夫なので本当かしら?と思いますが、信じてみようと思います。