デリヘルについて教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの基本的なサービスはオーラルセックスで男性をいかせることですが、場合によっては挿入もあり得ます。
  • デリヘルを利用する男性の中には、イケメンで知性もあり、前儀も上手な方が多く、女性にとっては当たりとなる可能性もあります。
  • デリヘルを利用する際には性病などのリスクが高まる可能性があるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルについて教えて下さい。

主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デリヘルというのはデリバリーヘルスの略で、 指定された場所に呼ぶ(デリバリー)風俗嬢サービスです 出張先のビジネスホテルにマッサージを呼ぶ要領で、 風俗嬢を呼び込むので、場所も色々、サービスも色々です 風俗嬢本人がOKすれば、本番もできます リスクはご存じの通りです わたしは風俗嬢ではありませんが、デリヘルを利用している人を知っており、 普段はラブホテルを利用して、サービスを受けているそうです お金を出せば何でもしてくれるそうですよ ご主人にとってはセックスがストレス解消になるのではないでしょうか 健康な男性で余力があり、奥様だけでは不満なのか、家族相手に 激しい性欲を解消するには物足りないのでしょう 健康ならそういうものですよ 性病にだけは注意して貰いましょう 相手もプロですから、用心はしてくれているとは思いますが 素人さんとの浮気よりはマシと思います 性欲があるので、やめさせるのは難しいですよ

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりお金を払えば何でもありで、健康な男性ならそういうもの…なんですね。 仕事や出張で忙しい主人を労い、居心地の良い家庭を私なりに築いてきたのに、ずっと欺かれていたと思うと悲しくて仕方ありません。 でもおっしゃる通り、素人との浮気よりは気が楽かも知れません。

その他の回答 (2)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.3

性病のリスクからだと寧ろ浮気女よりデリヘル嬢の方が安全と云えるでしょう。 彼女達は清潔にしていますし,必ずスキンをするので寧ろ安全と云えるでしょう。 一度だけ生でしましたが,相手の誘いで,年のころ50歳??位でした。 彼女曰く,私は常に消毒と清潔を守っていますので,あなた次第と云われました。 僕はOKしました。大丈夫でした。 くだらない話ですが,若い子より安かったのが魅力でした(#^.^#) 先輩として云うのなら,浮気よりいいかもしれない(^_-)-☆

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 50歳のデリヘル嬢の需要がある事に驚きました! 若い子より安いのですね。 確かに特定の女性との度重なる浮気よりはまだマシかも… でも、妻としてはかなり苦しい思いです。 どうしても、色々な行為を想像してしまうのです。 先程、主人が脚を揉みに来てくれたんですが、触られることに少し嫌悪感を感じて思わず引っ込めてしまいました。

回答No.2

嬢自ら入れて欲しいとうことは、そんなにはありませんが、本番もOKしちゃう嬢おいることは事実です その場合、プラスαのお小遣いを直接嬢の懐に入れる場合もありますし、別途お小遣い不要という場合もあります プレイが上手で優しい男の場合は、けっこうな割合で本番もありだったりしますよ まぁ、生でというのは、まず無いと思いますが 本番ゴム付きなら、本番無しのオーラルだけの場合と性感染症へのリスクはほとんど同じでしょう

kisarakisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 本番しても別料金なしでOKの方も居るのですね。 主人にも思い切って聞いたのですが、主人は「筒もたせ」?が怖いので 絶対に本番はしてないと言い張りました。 オーラルも性病が怖いのでゴムをしてしてもらうそうです。 生が大好きな夫なので本当かしら?と思いますが、信じてみようと思います。

関連するQ&A

  • デリヘルに行った主人

     結婚3年目になります。もうすぐ1歳になる娘がいます。  先日、主人の車でラブホテルの券を見つけました。普段はとてもやさしく、よくケーキやお土産を買ってきてくれて、ギャンブルやたばこもやらず、仕事に誇りを持っている、自慢の主人なので、まさか・・・偶然まぎれたのかな、とその時も疑いをもてないほど信頼していました。  主人に見つけたことを言うと、「デリヘルをした」と認めました。でも、本当にデリヘルなのか、それとも浮気相手がいるのか、信頼できないでいます。しかも、券に日付があり、ちょうど娘が5ヶ月で、まだ大変な時期だった時で、さらにショックをうけました。「1回だけ」といっていますが、信じられません。そういうのって、ギャンブルと一緒でくせになるのでは?思い返せば、結婚したあたりにもポイント券みたいなスタンプが押してある券を車で見つけたことがありましたが、それこそまさか、と思い、聞きもしませんでした。それほど信頼していたのです。  デリヘルってどんなことをするのか、教えてgooで見ました。涙がでてきました。子どももいるし、離婚したくはありませんが、今後、主人を信頼できないような気がします。  どうしたらよいでしょうか。利用したことのある男性、私と同じような経験をお持ちの女性、どなたでも、どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いします。  

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • デリヘル誌・風俗情報誌見るだけってあり得る?

    先日、主人がデリヘル誌・風俗情報誌を隠し持っているのを見つけてしまいました。 新しいものではなく、去年とおととし発売されたもののようです(ちなみに、それぞれ1冊ずつです)。 主人はそういったものには興味がないと以前からずっと言っていて、実際に利用している感じも全くありません。 ただ興味本位で買ってみただけなのでしょうか? 利用するつもりがないのに、ただそういった雑誌を買うことってあり得るでしょうか? 男性・女性両方の意見をお待ちしています。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • 地方出張でのデリヘルに関して

    はじめまして。私は今年の7月に結婚しました。彼は1つ年上の業界の人間です。 彼は撮影等でよく出張に行くのですが、先日出張先で、デリヘルを呼んでいることがわかりました。 クーポン雑誌の切れ端があり、1枚使用してあることがわかりました。 普段は行くことはないのですが、地方に行き、ビジネスホテルに一人で泊まるときに利用しているみたいです。前(1年前)にもあったので。 以前、私と付き合う前(3年前)にデリヘルを呼んで性病をうつされたことがあるのですが、それでも懲りずに呼ぶところをみると一体なんなんだろう?と思ってしまいます。 浮気をしているわけではないので問いただすつもりは無いのですが、我が家では一応「やめてね」とは言ってあります。 男性の方にお伺いしたいのですが、風俗に行くときは罪悪感ってあまりないものなんですか? お付き合いされてる方に「行かない」っていうのは相手を安心させるためのただのウソなのでしょうか? あと、本番って今もよくあることなのでしょうか? 無知で申し訳ないのですがアドバイスいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスなのにデリヘル

    40代独身の女です。 彼とは半同棲で、付き合って1年少しです。セックスになって半年以上経っています。 彼は忙しい仕事でストレスが原因で自律神経失調症になってしまいました。 それが原因ということもあり、昨年の5月からセックスレスになってしまいました。 その話もしたりしていて、そういう気持ちにならないと言われたりしており、時間がかかるだろうと思い何も言わずに今まで過ごして来ました。 彼は過去に私と付き合う前、デリヘルを利用していた事もあったみたいです。 しかし、ごく最近デリヘルを呼んでいた事が発覚しました。彼はコスプレが好きでそういったお店の子を呼んでいました。 ショックな反面、私も年齢的な事もあり、女性としての魅力も落ちているし、セックスに積極的なタイプでもないので仕方の無いことなのかなと考えている自分もいます。 一般人と浮気している訳でもないし…と。 彼は今まで通り優しく何も変わらず接してくれています。 男性からよく聞く、彼女と風俗は別物なのでしょうか? 年齢的な諦めの気持ちもある反面、魅力がないのかと思うと悲しい気持ちと、元気になってるんじゃない!というなんとも言えない気持ちです。 また利用する可能性もあると思うので、少し泳がせてみて、利用していたら問い詰めた方が良いでしょうか? こんな事、相談できる人がいないので、よろしくお願い致します。

  • 夫がデリヘル遊びをしていることがわかってしまいました。

    結婚3ヶ月ですが、先日主人の財布にデリヘルのカードが4枚入っているのを見てしまいました。結婚前のものかとも思ったのですが、その後何度も財布がぱんぱんなので、整理をしていたし、毎月携帯のパケット料がとても高いので、それで納得しました。とても仲良く生活していたので、ショックで何も手につきません。主人はやさしく、いつも私を気遣ってくれるし、仕事も頑張っています。夫婦生活は週に1~2回で、私はもう少しあってもいいのですが、仕事で疲れているのと、淡白な方なのかな?と思っていました。風俗なんて、浮気にくらべたらいいだろうし、みんなしてることかもしれないので、知らなかったことにしたいとは思いますが、主人のことがとても好きなので、どうしても他の女の人と肌を合わせていることが耐えられません。 いつも幸せと言ってくれ、真面目でやさしい主人のことを信じていただけに、何も信じられなくなりなんでもかんでも疑ってしまいそうで、とても自分が嫌です。 男性に聞きたいのですが、妻に不満がなくて充実していても、風俗遊びはしたいものでしょうか?  この生活と彼を失いたくないので、なんとか「仕方ない」ということを納得するにはどんな風に考えを持てばいいでしょうか? 長々と申し訳有りません。

  • 男性に質問です、彼氏にデリヘル遊びをやめてほしい

    アラフォーともにバツイチのカップルで10年以上前に1年ほど付き合い、 その後お互い結婚、離婚した後に再会し、2年ほど前に復縁しました。 移動3時間ほどの距離に住んでいますが、毎月2~3回彼の家で週末同棲で、 結婚の話もなんとなく出ている状態です。 半年ほど前、彼のPCを借りたらネットの検索履歴に熟女デリヘルのページが大量にあり、 当時は会えるのは多くても月2回ほどだったので、性欲処理として仕方ないか、 と考えるようにして見なかったことにして、デリヘルを利用しないよう、 可能な限りほぼ毎週、会うようにしていました。 先日、偶然別のデリヘル店のメルマガが大量に届いているのを発見し、悪いと思いながらも 履歴を見ると私が帰った後やその翌日などにデリヘルを利用していました。 残っていた履歴は一部でしたが、私と付き合う前からリピートしている お気に入りのアラフォーデリヘル嬢がいるようで、メールの雰囲気から、 最初のころは相手のほうから彼を誘い、お店以外でも会ったりしていたようです。 私と付き合う前のものでしたが、彼女から”今夜、会えない?”や”今週末に会いたい”等、 彼のほうから、出張から帰ったらメールする、今夜一緒にご飯食べよう、といった カップルのようなメールで、とデリヘル嬢と付き合っていたのではと疑っています。 商売女と付き合っていた?と疑わしい時点で、ありえないとは思いますが、 健康な男性が、彼女も妻もいなければ、誰かと肌を合わせたいのは 当然の欲求だと思い、女性に出会う機会も少ない職場なので、 私と復縁する前のことは忘れようと思いました。 私と復縁後は、今日は出勤していますか?といった少し他人行儀なやりとりで、 1-2か月に一度ほど客としていっているようで家に呼んでいる形跡はありません。 週末同棲のような生活なので、私が帰ったあと一人で寂しいくてつい。。。等と好意的に 捉えようとも思いましたが、寂しさを満たすためにデリヘル、というのも理解できません。 たまには若い子を抱きたいとかギャルっぽい子がいい、とか別世代の違うタイプだったら、 多少は理解できますが、私と同世代のアラフォー、店の写真を見る限り 不鮮明ですが、どちらかというと私と同じカテゴリーに属すタイプの女性だったので、 高いお金はらってまで抱く価値があるなのかな?などと、色々と考えてしまいます。 この2年間、性生活も二人の関係も非常にうまく行っていると思っていただけに、 私とのHでは満足できないのかな、と考えると惨めで、怒りと悲しみでいっぱいです。 彼は比較的高収入で、趣味らしい趣味もなく、経済的にも余裕があるので ストレス発散で風俗にいくのも仕方ない、と他人であれば理解を示すことができますが 彼を愛しているので、非常に辛いです。 普段は温厚で優しく、私との予定を最優先してくれ愛情もたくさん感じますが 裏で平気で私を裏切り、デリヘル遊びをするような一面を見て、戸惑う気持ちもあり、 私が知っている彼は本当の彼の姿ではないのかも、といった不信感も沸いています。 できれば本人が、自覚して自主的に行かなくなることが理想ですが 結婚を考える彼女がいて、ほぼ毎週、愛のあるHをしているにもかかわらず、 お金を払ってまで商売の女性を抱くということが私には理解できません。 男性に質問です。 彼が自分から、デリヘルはやめよう、と思うようにするには、どうしたらいいでしょうか? 一般的に男性は、彼女とHした直後にも、デリヘルへ行きたいと思うものですか? もし彼女とのHに満足できれば行かなくなるのでしょうか?それとこれとは別物ですか? 風俗遊びを続けるなら病気も怖いし、別れることも視野にいれています。 風俗をやめないなら別れる、と彼に伝えることは簡単ですが ブランクがあるとはいえ、長く付き合った相手なので、愛も情もあり、 彼は重い持病を持っているので、今後も支えてあげたい気持ちもあります。 性癖だから仕方ない、というご意見もあるかと思いますが、別れるのは最後の手段として、 今後どのように彼に接すれば風俗遊びを控えようという気になるでしょうか。 風俗に対し、おそらく罪悪感がないタイプです。指摘すれば、ごめんね、もうやめる、と あっさり認めて謝るとは思いますが、本当にやめるかは分かりません。 私が知っていることを匂わす、しらない振りを続けてそれとなく言うなど、 効果的な方法があれば、教えてください。 デリヘルに払う代わりに私の交通費だしてよーと笑顔で言ってみようかと思いましたが、 シラをきられると思うのでやめました。 彼はいつも交通費出すよ、と言ってくれますが、これまで受け取っていません。 もっと私にお金を使わせてデリヘルいけなくする、とか思いましたが できれば対等な関係でありたい、という気持ちが強く 何から何まで彼にお金を出してもらうのが、イヤでつい自分も出してしまいます。 そのあたりが、女性として、かわいくないのかもしれませんが。 別れるのは最後の手段として、何か彼に反省を促せるような方法がありましたら、 教えてください、お願いいたします。 長文、失礼しました。