• 締切済み

セックスレスなのにデリヘル

cap55の回答

  • cap55
  • ベストアンサー率5% (5/84)
回答No.7

そういう気持ちにならない これは正確に言うと、貴方とは が前に来ます。 流石に言い難いのでしょう。 本来、話す相手もセックスする相手も同じ筈なのに、別になったという事です。 性癖なので変えるのは難しいでしょう。

monamai
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)>修復は難しそうですね。誘っても断られるのが関の山なので、誘うのもおっくうです!

関連するQ&A

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • デリヘルって??

    夫がデリヘルを利用している事がわかりました。 私はデリヘルがどういうことをするのかとか、違法性とか、料金などシステム的なことがさっぱりわかりません。 また、高いお金を出してまで利用する夫の気持ちもわかりません。 私がこのことを知っていると言う事を夫は知りません。言ってもしらを切り、逆切れするだけなので話合いにもなりません。 直接的にデリヘルの話はしていませんが、私との回数が結婚前より減っているので、私に飽きたから?と聞きました。もちろん、そうだよというわけもなく性欲が減退したとか体力的にしんどいとかの一点張りです。 デリヘルを利用していることに悲しくて質問させていただきました。 デリヘルとはどういうものなのか、デリヘルを利用する既婚者の気持ちを教えてください。

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • セックスレスで結婚をあきらめるべきしょうか?

    わたしは30歳の男性です。 いま、同棲している彼女がいます。彼女も30歳、出会って2年半、一緒に暮らし始めてからは、2年になりますが、 もうここ半年以上、セックスをしていません。半年前にした最後のセックス自体も3~4ヶ月ぶり。 というような状態でしたが、二人の仲が悪いか?というとそうではなく、一緒に出かけたり、 誕生日を祝い合ったり、食事をしたり、いつも楽しく過ごしてきました。 そもそもの原因は、男性である私の方です。彼女に対して性欲がわかないのです。どちらかというと、 「彼女とは」したくないのです。自分でもよく分からないのですが、セックスが合わないのか? セックスをしても楽しくないのです。 かといって、もともと性欲がないかというとそうではなく、どちらかというと、セックスは好きな方ですし、 いままでに女性経験もそれなりに多くあります。セックスで女性を楽しませることも好きです。 彼女とつきあっている間に浮気をしたことはありませんが、風俗などには行ったことがあります。 それにいままで付き合った女性とここまでセックスをしなかったことはありませんでした。 機能障害(ED)などでもありません。 彼女の方はというと、もともとそれほどセックスが好きな方ではなかったようですが、 私とはしたいと言ってくれています。 また、以前にセックスレスについても話し合ったことがありますが、 その時は自分自身でも原因が分からなかったせいもあり、 ハッキリした事が言えないままになってしまっていました。 私も彼女には本当に申し訳ない気持ちがいっぱいあり、「ごめん。」と謝ったりもしますし、 「なんでしないの?」と悲しい顔をする彼女をいたわるような言葉や、行動をしますが、 根本的な解決にはなっていないと思います。 また、自分で原因が答えられないことにもフラストレーションを感じますが、 「君とのセックスは、楽しくないからしたくない。」なんて決して面と向かって言えません。 2ヶ月以上セックスをしなくなったらセックスレスというようですが、私の場合、 これから先、普通に、せめて1回/月でもするようになるかどうか? というとそうではないような気がします。 ただ、彼女のことは好きですし、ずっと一緒にいたいと思っています。 その反面、性欲はありますから、セックスレスのまま夫婦生活がずっと続くかと思うと、気が重いです。 それに彼女にも本当に申し訳ないです。 そろそろ、年齢的にも付き合った年数的にも、お互い結婚を意識する次期になってきました。 お互いにとって幸せでない結婚なら、しない方がいいのかとも思います。 セックスレスが原因で結婚をあきらめる。これって正しい考えなんでしょうか? セックスレスなのに結婚された方、また、結婚したらセックスレスが直った。 という方などいらっしゃいませんか? それとも、やはりセックスレスなら結婚などしない方がいいのでしょうか? どなたか同じようなご経験をお持ちの方にご意見をいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚していて、セックスレスだと、イライラしますか?

    結婚していて、〔セックスレス〕だと、イライラすることが、あったり、悲しくなったりするのでしょうか? また、〔セックスレス〕が、解消されれば、気持ちが、安定するので しょうか?… 〔 長いセックスレス〕だと、どのような、 心境になりますか? セックスレスで、夫婦や 精神に、与える 影響は、どうでしょうか? また、長く セックスレスで、レスのまま 、セックス機会が もう、終わるとしたら、何歳位で、心底 諦めが、つくでしょうか? 人それぞれだと、思いますので たくさんの、意見が 聞かせてください。

  • デリヘルを自宅に呼ぶ

    彼が自宅にデリヘルを呼びます。一緒に寝ているベットでやってると思うと気持ち悪いしショックです。 彼は私の事も愛してくれてるし優しいです。凄くやきもち焼きで面倒なのですが、そんな人が他の女と何故セックスができるのでしょうか? 男の人はお金を払えば彼女が居ても違う女とできるものなのですか? どんな気持ちでデリヘルを自宅に呼んでやるのですか? 気持ち知りたいです。

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。