• 締切済み

デリヘルを利用していた夫

結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

みんなの回答

noname#217538
noname#217538
回答No.20

最初にお気持ちは多少はわかりますが、あなたも男性がそういう場所を利用せざるをえなかったいきさつや気持ちはどう捉えていらっしゃいますか。 >・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ でも単なる性処理だけではない、そこに一時の安らぎを求める人もいます。 裏切られたと思う気持ちはご主人にもあったかもしれませんよ。 こんな争いばかりの結婚生活を望んだわけではないと。 風俗は浮気と認識されても、離婚を認められる理由には当てはまらなかったと思います。 慰謝料も駄目でしょう。 なぜなら先にセックスレスが長くその立場に夫を追いやったと認識される上、 特定の女性ではなく、女性も営業時間内ですからあなたのご主人だけが対象ではないからです。 長い間の家庭不和に彼も辟易なのではないですか。 嘆く気持ちはわかりますが、男性がそういう場所に行く理由を考えてみてください。 幸せなら行かないのではないでしょうか。 温かい笑顔やおいしい料理、素直な子供、家庭に彼の居場所はありましたか。 あるいはあなたで満足していれば。 大変酷な言い方で申し訳ないですが、現実を受け入れてこれ以上の不和を起こさないようにあなたも努力すべきです。 特定の女性と深い仲になるよりまだずっと家庭を思い、マシだと思います。そして仕事だって続けていらっしゃる。 あなた方のために働いているのではないでしょうか。 まだ家庭人の気持ちが少しだけ残っているのではないでしょうか。 あなたもお子さんも彼の居場所を作ってあげなさい。 私は海外在住で兼業主婦ですが、売春合法の州にいます。 出張先ではなく堂々と目と鼻の先に通われ諦めきっている主婦を噂で知っています。 お金が無いから別れられない、決まり文句です。 でもそれならもっと努力すべきだったのではと内心思います。 仏頂面をした奥さんのご飯を食べたくないといって、夜な夜な飲み歩く男性グループもいます。 わざわざ他の州から豪華なコンドミニアムに泊まり売春婦を呼ぶ華僑のグループもいます。 私はその奥さんを知っていますが、ずっとセックスレスだとご主人は平気で私達の前でも言います。 もう相手へのレズペクトも無い。 こういった最悪なケースになる前に別れたくなければご主人の居場所を作り、 家庭の中で彼を温かく尊敬を持ってもてなしてあげてください。 失礼ながら風俗の彼女達にできる事、私達にプロとまでは行かなくても出来ないはずはないのですから。

rosemama45
質問者

お礼

20件ものご回答を頂きまして本当に ありがとうございました。 失礼ではありますが、ここで皆様にお礼を言わせて させてください。 この週末、男女様々、お立場も様々な方からの ご回答を読ませていただき、やっと正気に戻れた ような気がします。発覚してから私はやはり 被害者意識のみにとらわれていました。 夫に謝られても、修復したいと思ってると言われても 素直に聞くことができませんでした。 落ち着いて考えると、私にも非があったのは確かです。 夫に対して愛情を示していたのか、 いえ、正直冷めていたと反省しています。 セックスレスについては双方に非があったと思います。 この点は夫の方が自分に非があると言ってくれました。 週末、改めて夫婦でやり直そうという気持ちに お互いなれました。 私の中で、夫のとった行為がすべて許せるのか、忘れられるのか、 時間はかかるでしょう・・・ 誰にも話せず、悩んだ一ヶ月でした。 皆様のご回答が力になりました。 感謝しております。頑張ります。

  • rqmch377
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

とてもお辛いお気持ちお察し致します。知ってしまってから地獄の毎日をお過ごしでしょう‥。 多数の方と同意見で風俗でも浮気だと思います。 私自身セックスレスですが好きでなければ性行為は出来ず浮気など出来ない女です。でも体は本能のまましたくて仕方ないし体調もおかしくなっています。本能の体と理性の頭の違いに狂いそうです。大多数の男性は感情とは別に性欲があるみたいですが中には私と同じように考えている男性もいることも事実です。 この悩みの解決は2つに一つしかないですよね。許すか許せないか‥私は多分許せないでしょう‥。これからも続く出張の度不安な気持ちになって信じられなければ無理です。つくづく男性て嫌な生き物ですね

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.18

40代風俗店経営者です。 出張先での利用とのことしたら、まだモラルがあるかと思います。 私たちは販売側ですから、本末転倒的回答になりますが お客様で妻子が不在だとすぐ自宅に呼び出し、夫婦のベッドで行為を 行うお客様も珍しくありません。 私たちは販売側ですので、お客様のご希望ですから対応いたしますが 女の子たちは女性として気分のよいものではありません。 出張先での利用ということでしたら 無いが、良いのはわかりますが、理性のある方だと思います。 またお客様によっては奥様がさせてくれないとレスを理由に 浮気は出来ないから、せめて浮体としてデリヘルを利用している方もいます。 ご主人と性的に相互理解出来ていないことはありませんか? 風俗店を不潔と思われることは、かまいませんが満たされている男性は 風俗店利用しませんよ。 私は、以前は仕事に託けて風俗他店を利用していましたが 今の彼女と付き合い始めて8年、全く彼女以外興味がありません。 夫婦が向き合う機会を得たと思い、ご主人と話し合い 理解度を深め、より素敵な夫婦を目指してみてはいかがでしょう。

回答No.17

多分...ここ半年じゃないね。もっと前からだと思う。 でもさ、そういうのも承知でセックスレスなんじゃないの? 旦那を追い込むだけ追い込んでおいて(そういうつもりは無かったと 思うけど)、裏切られたとか!ちょっとないんじゃないかなぁ?と思う。 長男のことは単なる「最後の一押し」で、長い間にいろいろと 積もった結果でしょ。 夫婦なんて基本は支えあいで、自分の納得できる形だけを追い求めても 相手が自動的についてくると思ったら大間違いかと。 どっちが悪いとかじゃなくて、ちゃんと話し合ってみたら? これ以上仮面やってても仕方ないでしょ。

回答No.16

生きていく現実というのは理想とは違いますよね。 夫婦というのは紙でしかつながっていない異性だと思います。 それは他の女性の肌を寂しさを埋めるためにお金で求めることもあると 思います。 どちらが悪いというのではなく、自然の成り行きではないでしょうか。 母になった妻を夫はどうとらえると思いますか? その気持ちを少しでも推測できれば、解れればすこしは前に進めるのかもしれませんね。 諸行無常のひびきあり・・・。

回答No.15

救われる必要ないんじゃないですかね。単に現実を認識すればいいだけです。 あなたを納得させるためにこの世や他人(家族含む)がいるわけじゃありません。 いままでどんなお花畑に住んでたんだろうという感じですね。

noname#165061
noname#165061
回答No.14

えっー! 風俗も浮気何ですか? うちは結婚30年になりますが妻が妊娠中は安定期に入るまで風俗で処理してましたョ。 妻曰く浮気される位ならお金で解決出来るソープなりヘルスに行っておいでって皆さんのスレを拝見すると風俗も浮気って意見が多数派な様ですが。 もしセックスレスや病気などで出来ない時は我慢するんですか? 何だかなぁーって感じですね。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.13

結婚20年と 言う事で 私も19年になります。 私39歳、夫40歳。 レスが そもそも おかしい事ではないかな? そして お子さんの教育方針での対立 も おかしいです。 教育方針と言う程の お子さんの年齢ではないと思うからです。 もう お子さんは 小さい訳では無いでしょ? 結婚20年ですから 中学生、高校生、もしくは大学かもしれませんね。。。 もう 一人の大人 若しくは大人半分 と言う形ですから 親の教育方針と言うよりも 本人の気持ちが最優先かと思います。 実際に 私達の娘達は 高校生ですし。。。 数年前には 高校受験がありましたが 当人が決めてます。 だって、私が高校に通う訳でもなく 夫が通う訳でもなく アドバイスはしてましたが 行くのは当人ですからね。 そこで 夫婦で意見対立って おかしいでしょ? そして 夫から求める事がさほどなかった、、、ではなくて それってつまらないでしょうね。 いつも 誘うの? 誘われたからする じゃなくても 誘っても良かったんじゃない? 風俗も浮気だし 当然裏切りだとは思います。 でも その中には 多少なりとも 不満があったり それを言えない状況があるわけですから、、、。 現実に 旦那様は 寂しかったと言っているわけだし。 今に始まった 半分以上の出張じゃないと思うのです。 最後に残るのは夫婦のみ。 子供はいつか離れますし 離れてくれないと困りますしね。。。 うちも 一時 出張ばかりが続く年が数年ありましたが  決まった様な時間には メールや電話をしてました(家事等終わると大抵似た時間ですから) 大した用事は無い だから連絡もしない ではなくて 連絡をしなければ それさえも分からないわけですから <今日は大した事は無かったけど、パパはどう?>とか。。。 そんな些細な連絡でも あったら 良いと思います。 浮気等は 忘れる事は出来ないし 許される事ではないでしょうけど 薄くはなると思います。 でも それは 当人達が何かをどうにかしないと 変化は無いし。。。 レスと回数が減るのは 全く違いますしね。。。 子供が大きくなれば 回数が減るのは 仕方ないですから。 それ位は 旦那様も理解出来ると思うんだけどなぁ。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.12

既婚男です。 レスでなければデリヘルを利用しなかったということではないでしょうか? 子供も大事ですが、大黒柱をないがしろにするのはいかがな ものでしょう・・ あなたはもともと性欲が薄いのではないですか。 したくない人にするのは旦那さんも嫌だったのでしょう。 それでも最低限のスキンシップ位してあげて下さい。 世の中の女性は男性の性欲を甘くみている人がかなり多いです。 健康であれば家でなければ外でします。 むしろしなければ頭がおかしくなってしまいます。 それくらい性欲は重要です。 それ以外はうまく行っている・・レスしている人がよく使う 言葉ですが・・甘すぎです。勘違いです。認識して下さい。 離婚にならないようにがんばってください。

回答No.11

既婚男性です。 風俗でも、異性との性行為があれば不貞行為です。 旦那さんの場合、半年間、少なくとも6回は不貞行為をしていますし、今後も続くようであれば「夫婦関係の継続が困難」であると認められる可能性があります。 (どの程度の証拠があるか不明なので「可能性」ということで…) まぁ、不倫、浮気と同類ってことですね。 つまり、離婚すると仮定した場合、旦那さんに慰謝料を請求できる可能性があります。 だたし、お相手の風俗嬢さんはお仕事なので、風俗嬢さんには慰謝料請求は困難でしょう。。 妻が生理中等、セックスの出来ない時期がありますが、私の場合自慰行為で済ませています。 (恥ずかしい?ので妻に隠れてですが。) >私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 >どうすれば救われるのでしょう。 そうお考えになるのは当然だと思います。 むしろ、「今日出来ないから、風俗に行ってきなよ!」と言う女性の方が稀だと思います。 救われる方法は、「もう行かない!」と言う旦那さんを信じるしかないのかな??? 今後は、セックスレスを解消できるように、ご夫婦仲良くして下さい^^

関連するQ&A

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • 夫がデリヘルを利用

    結婚12年。37歳。子どもはいません。 夫の家族との折り合いが悪いなどで離婚を考えておりましたが 一度冷静になって考えることに決めました。 今年のお盆、実家の両親にも相談しようとひとりで帰省。 結局、もう少し、夫のよさや自分にとってどれだけ大切な 存在かを考え直すことにしたのです。 それが…。 私が実家に帰っている間、夫がデリヘルを利用していたことが 分かりました。 メールの履歴が残っており、何度も利用しているようです。 夫には、まだこの件については話していません。 自分の中では、もういちど気持ちを新たに…と思っていた矢先です。 数年セックスレスだし、仕方ありませんよね。 やっぱり、夫と結婚生活を続けるのは無理なのでしょうか。 前向きに結婚生活を続けようと思うのだったら、気づかないふりを するべきなのでしょうか。 それとも、デリヘルの件も含めて、もっと話し合うべきなのでしょうか。 同じデリヘル嬢を指名しホテルに足しげく通っているようです。 やっぱり、離婚したほうがいいのかな。 支離滅裂ですみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • デリヘルって??

    夫がデリヘルを利用している事がわかりました。 私はデリヘルがどういうことをするのかとか、違法性とか、料金などシステム的なことがさっぱりわかりません。 また、高いお金を出してまで利用する夫の気持ちもわかりません。 私がこのことを知っていると言う事を夫は知りません。言ってもしらを切り、逆切れするだけなので話合いにもなりません。 直接的にデリヘルの話はしていませんが、私との回数が結婚前より減っているので、私に飽きたから?と聞きました。もちろん、そうだよというわけもなく性欲が減退したとか体力的にしんどいとかの一点張りです。 デリヘルを利用していることに悲しくて質問させていただきました。 デリヘルとはどういうものなのか、デリヘルを利用する既婚者の気持ちを教えてください。

  • 夫のデリヘル利用

    長文失礼します。 結婚1年目の夫婦、歳はお互い35です。 1年目とはいっても、お酒がらみの問題で既に何度か離婚も考えたことがある、それ以外の時は仲の良い...という、まだ不安定な関係です。 夫は泊まり勤務がある仕事をしています。それ自体は嘘ではないと思っています。 数ヶ月前も泊まり勤務の日があり、その翌日に偶然通話履歴を見てしまいました。 とても忙しく仮眠するためにホテルに泊まったということは聞いていましたが、ホテルについてバタンキューで私にLINEもできなかったくらい疲れていたはずなのに、深夜と朝方に何度も同じ場所(電話帳未登録)に電話をかけていました。着信履歴もありました。 ただそれだけなら、仕事場や会社の人からまた呼び出されたんだな、と思うのが普通なのですが... ちょうど別の理由で浮気疑惑(まだ疑うというよりはモヤモヤ程度)を抱き始めていたこともあってとても普通の状態ではなかったので、どうしようもなく焦燥にかられてしまいました。 その番号を検索したところ、会社から少し離れたところにあるデリヘルでした。 また、その番号と交互で、ある携帯番号の発着信履歴もありました。こちらは浮気相手の番号かもしれません。(浮気相手と会えなかったからデリヘル?とか...そちらは未検証のためとりあえずここでは不問にします) それまでのモヤモヤが、一気に疑惑へと変わった瞬間でした。 夫はいつも、風俗には興味はないと言っています。ただ、私が嫌悪感を示すのが分かっているのでそう言っているのかもしれません。 さきほど、意を決して「昔は興味ないと言っていたけど、最近私のせいで回数が少なくなっているからもしかしたら興味が出てきちゃったりしてるかなと思って...」という風に、私なりに言い出しやすい雰囲気を作ってみたのですが、「興味を持ったこともない」とまた断言していました。興味が全くないのに、何故何度も何度も発着信の履歴があるのか、、、 もしかして未遂だった場合「利用したことがあるか」と聞いたら、電話をかけただけ=胸を張って利用していない断言できてしまうと思い敢えて上述のように聞いてみたのですが、失敗でした。 私にとって、浮気や風俗も嫌ですが、それ以上に嫌なのが嘘をつかれること。 これはこの問題に限った話ではないのですが、夫は私が証拠を突きつけるまで平気な顔で嘘をつき続ける性質があります。 それがたまらなく嫌なこと、良い関係を築くためには正直に話してほしいことについては再三伝えていますし、こちらとしても努力もしているつもりなのですが、頑なに自分にとってマイナスなことを自分からは白状してくれません。 ここで、是非みなさまにお力をお貸し頂きたい点が3点あります。 1) 今回のケースでは、どのように誘導したら自分の口から話してくれるでしょうか。 2)そもそも論として、デリヘルのお店に発着信の事実があったとしても使用していない可能性はあるでしょうか?(何か別の、例えば電話Hなど...) 3)2に関連して、深夜と朝方に履歴があったのですが(2時頃と9時頃?)そんな利用の仕方があるのでしょうか?(まさか同じ日に2度利用?それとも事務連絡?) レスは1)2)3)どれか1つに対してでも、もちろん全てでも構いません。2と3は本論とは外れますが、いくら検索してもそういう事例がないので、ご存じの方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 昨日一睡もできず、今日解決したらやっと眠れるかと思っていたのですが、さきほど先述の会話があって「なんでそんなこと聞くの?」と逆に質問され、上手く説明できず、夜夫が仕事から帰ってからまた話すことになってしまったので、今日も寝付けなくなってしまいました。何も打開策もないのに、時間だけが着々と迫っています。 この歳になってお恥ずかしいのですが、私は恋愛夫婦問題にとても不器用&狭い視野しか持っていないので、仮に同じ内容だとしても沢山の方からレス頂けたら嬉しいです。 数ヶ月の睡眠不足が祟って心身ともに末期状態のため、今夜夫の本心を聞けないと、いずれ能動的に粗探しをしかねません。よくネットで見かける、スマホやポケットやズボンのチェックをはじめ興信所をつけるところまで、お互いの信頼関係を壊すようなことは絶対したくないと思っています。ですが、このままではそういった自分のプライドや理性を働かせる自信がありません... どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。