• ベストアンサー

夫がソープランドに行きたいようです。大目に見るべきでしょうか。(長文です)

結婚6年目、私は34才、夫は33才です。子供はいません。 夫は、2年前、躁うつ病になりましたが、コントロールしながら、仕事に行っています。 私は、うつ病治療中で、今週、復職の相談予定でしたが、夫がソープランドに行きたそうなのを察して、少しショックを受け、不安定になり、復職は延びました。 夫は、初めてのSEXは、20歳の時、バイト先の所長に、ソープランドに連れて行かれたのが最初です。 その後、大学・大学院時代に、3~4回行ったそうです。 夫は、家からの援助がほぼなかったため、新聞の奨学生として、朝刊・夕刊の配達、古紙回収、営業、全てやりながら、夢に向かって、寝る間を惜しんで勉強・研究し、希望する会社に入ったので、彼女を作る暇もなく、そんなルックス・要領でもなかったので、特に、ソープランドに行っていたことは気にもとめず、逆に、興味があったので、根掘り葉掘り聞きました。 夫が、中学・高校生の、盗撮物のDVDが好きなのも知っています。 最初、相手が「中学生」というDVDにショックを受けましたが、「どうして中学生と高校生の盗撮物が好きなの?」と、聞いたことがあり、「学生時代、彼女とかに縁がなかったから・・・恥ずかしい~」と、顔を隠しながら答えていました。 私は若返ることは出来ないので、夫が望むSEXを模索しては、努力しました。結果、夫は、私以外は、ソープランドの女性しか経験がないせいか、夫はマグロ状態で、前戯もなく、挿入して終わりというのが好きらしく、それが普通になってしまいました。 それが悲しくて、カワイイ下着を着けてみたり、「こういうことして欲しい」と頑張って言ってみたりしましたが、その時だけで、今も変わりません。 でも、夫は、SEXの相性以外は、何も問題がないので、本当に愛していますし、夫が喜ぶように、コスプレもしたことがあります。 それが、先週、夫が隠しているつもりのDVDが増えているのに気付き、どんな物か見てみたら、市内のソープランドの紹介がありました。 他にも、ソープのDVDがあり、今日、出張なのですが、それがなくなっているので、持って行ったようです。 PCにも、中・高校生のAVが入っていますし、DVDも、まぁ、成人男性だし、普通なのかなと思っているので、それは構わないのです。 でも、ソープランドに行くつもりなのかな・・・市内のお店をチェックしてるのかなと思ったら、頭を殴られたようなショックがあり、なかなか前向きに考える方法が見当たりません。 夫は、今は、抗うつ薬を飲んでいます。躁うつ病になったことで、夫は、辛い日々もたくさん過ごしてきました。それを、夫は、コントロールしてとても努力しています。なので、「ソープランドに行きたい」と思うようになるくらい、アダルトのDVDを買うくらい元気になったのか、と、喜んであげればいいのかな、とも思うのですが、まだ気持ちは複雑です。 私は、SEXに関して、どちらかというと、オープンな方だし、「AV見てみたい!」と、夫に言ってみたりしていたので、今回も、本当はショックですが、明るくカラッと接して、「行きたいなら行ってくれば?」と言ってあげたいのですが、本当は、イヤです。 ここで相談した方のQ&Aを見ると、素人さんと浮気するなら、確かに、ソープランドの方がいいとは思います。 先日、「行きたいの?」と言ったら、「たまには、違うタイプの人としてみたくなる・・・」と、恥ずかしそうに答えていました。 そんなことを、今まで言ったことがなかったので、これは、本当に行きたいんだなと思い、その夜もショックでした。 「DVDは見てもいい。でも、ソープは行って欲しくない。他の人とした手で触られたくない」というのが本音ですが、それを言ったら、隠れて行くのかなと思うと、寛容に認めた方がいいのかなと、迷っています。 小さな頃から苦労して育ってきたので、財布の紐もきついですし、行っても、1年に1度くらいかなと思っています。 それなら、悲しい顔をせず、「しょうがないな~、行っておいでよ」と言ってあげるべきでしょうか。 今日は、躁うつ病が落ち着いてきたので、2年ぶりに1泊出張の話があり、明日の帰りの時間をごまかして、寄ってくるのかなとか、いろいろ考えては辛い気持ちになります。 それとも、今までどおり、DVDの隠し場所も知らない、PCのAVも知らない、SEXに関しては、結構オープンで理解がある、AVも見たがる、好奇心旺盛な妻というスタンスでいた方がいいのでしょうか。 精神科の主治医に相談する訳にも行かず(二人で受診しているので)、 主治医は上司でもあるので、誰にも言えず、どうしたらいいのか分からなくて、長文になってしまいすみません。 ご助言お願いします。

noname#38719
noname#38719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

ちょっと私と似ている部分があると思います。 うちの場合は「ピンサロ」ですが(他もあるかも) 半分公認で月に1度くらいの頻度で行ってるようです。 私も本当は行ってほしくないです。 でも、それを言ってしまったら、きっと隠れてでも行くと思います。 おそらく、風俗=ストレス発散や感情のコントロールするための1種の手段、 だと考えています。 それを止めてしまったら、きっと精神が不安定になってしまうのではないかと思い、 「やめて」とは言えない状態です。 私なりに考えているのは、 今の生活に不満もなく、主人も優しいし、 SEXも週に2,3回求めてくれるので、 この生活が持続するのなら、風俗もOK、と 割り切って考えるようにしています。 もし、風俗のせいで、今の生活が壊れそうとなれば、 間違えなく風俗をやめさせます。 帰りが遅いと、やはり心配ですよね。 でも、ここで自分が我慢すれば、夫婦生活は安泰、と 思えば、少しは気が楽になりませんか?w

noname#38719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似たような境遇の回答をいただけて、気が楽になりました。 一人で悩んでいたので、涙が出てしまいました。 気持ちの行き場所がなくて、自分を追い詰めていたのかもしれません。 私も、今の生活には、全く不満がありません。 夫も優しいし、お互い、病気があっても、似たような病気で痛みが分かりあえるので、二人支え合っているからこそ頑張れています。 私は、自分がうつ病治療が長く、今も、仕事もリハビリ出勤程度しか行けていないので、いつも負い目があり、夫には、申し訳なく思っています。 なので、「夫はこんなに頑張って仕事をして、私は仕事も続かず、子供も持てないのに、こんなに大切にしてくれて、これ以上『あれはしないで、これはやらないで』」と言えない・・・」というのが、いつも心の中にあります。 今の生活が壊れるというよりは、私の気持ちの問題だけだと思います。 うつ病で、どうしても性欲も減退してしまうし、お互い、睡眠薬を飲んで、自分のリズムで眠るので、回数は以前より減ってしまいました。 それは、夫も同じなので、お互い承知の上です。 私がしたくても、夫が薬が効いていると出来ないし、その逆もあります。 年に1度くらいなら、我慢して、今のまま、仲良し夫婦でいられるなら、半分公認というのもありなのかもしれませんね。 まだ、そう思うには、少しつらいけど、同じような境遇の方のコメントをいただけて、嬉しかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。少し気になったのは あなたの発言の >SEXに関しては、結構オープンで理解がある、AVも見たがる、好奇心旺盛な妻というスタンスでいた方がいいのでしょうか。 >「こういうことして欲しい」と頑張って言ってみたりしましたが >「AV見てみたい!」 というのは、男にとっては冷めるというか引きます。 アメリカの女性ならまだしも 日本の男性ならなおさらイヤでしょう 日本の男性が 中高生が好きというのもまだ擦れてないというか 恥じらいがあるという所につきるでしょう。 年齢は関係無いと思います。  無理してオープンにせず女性としての恥らいを忘れずに ありのままのあなたを出した方がいいと思います。 コスプレどうのは2の次だと思います。 「ソープに明るく行っておいでよ」もマズイと思います。 あなたのそのままの意見の「私は本当に行って欲しくはないが あなたが行きたいのなら」と正直に言った方が言いと思います 少なくとも私なら心にジンときます。

noname#38719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫は、私が、ソープでどういうことをしてもらったかとか、DVDの内容などについて聞くのは、恥ずかしいと言いながらも、イヤがりません。どちらかと言うと、聞くと興奮するらしく、嬉しいようです。その後は、大抵、フェラかSEXをすることになります。 夫は、SとMに分けたら、文章を見たらお分かりになるかと思いますが、Mです。 本当は、夫だけが気持ちいいSEXだけじゃなくて、私も気持ちよくなりたいと思い、数年前、悩んで悩んだ末に、控えめに「こういうことしてみて欲しい」と言ったことがありました。 過去に彼氏だった人達とは違い、前戯もほとんどされず、夫だけが満足してSEXが終わってしまい、そんな自分が、「ソープ嬢とか、家政婦みたい・・・」と悩んだ日がありました。 夫は射精するとそれで終わり、私は自分ですることもありました。夫は、それが普通と思うようになり、自分が終われば眠ります。悲しかったです。私が、「イク」という気持ちにならないので、仕方ないのだと思います。過去に付き合った彼氏も数人いますが、挿入されてイッたことはありません。 結婚前に、夫は受け身のSEXが好きと分かっていたし、「愛されてるから、これでいいんだ」と、自分が気持ちいいと思うSEXは、あきらめました。 夫が良ければ、それでいいと思うことにしました。 夫のプライドもあるでしょうから、「受け身過ぎだよ。私はソープ嬢じゃない。前戯はないの?今まで付き合った人の中で、一番下手だよ」と、言う訳にもいきません。 末永く、夫婦円満でいたいと思い、夫の性格を考慮し、どうしたらいいのか悩みましたが、結果は変わりませんでした。 自分が頑張ってもなお、DVD等を見られているのが悲しくて、といって、自分は他に浮気をするつもりもないので、逆に受け止めることにしました。というか、それしか方法がなくなりました。 8年も一緒にいるので、ひいているかどうかは、私も分かります。 どのように自分の気持ちを伝えるか、考えてみようと思います。 ありがとうございました。

  • w168
  • ベストアンサー率22% (39/176)
回答No.4

普通に考えるとソープに行くのって女の人なら嫌ですよね。 ただ誰もが口を揃えて言う事は浮気されるならソープの方がまだましって 言いますよね。 でも1度行くと男は病みつきになるって言いますよ。勿論僕は行った時が有りませんけどね。ただソープに行ったら万が一ですけど病気移されたりする可能性は大ですよね。知り合いにも何人かいます。大きい病気じゃないけど。 それを考えると、夫婦の関係の時に避妊してても怖いですよね~ある意味。 僕が女の立場なら絶対嫌ですけどね…。 文章を読む限りだと旦那さんはHのDVDが好きでしかも枚数が増えてるし、頻繁にソープに行きたいと言ってるみたいだし…。 そう言う風に言ってるって事はもしかすると本当に行ってる可能性も 無きにしも非ずの様な気がしますし、貴方の方も行って来ればとか軽々しく言うのはどうかと思うし、男って以外と素直に行っちゃいますよ。 だから本当に行って欲しくなければ軽々言わない事ですね。 お互い好き同士で夫婦になった訳ですから。 仮にそんな風に言われればHが嫌いな男は殆ど居ないはずですから行くでしょう。(Hが嫌いな女も少ないはずです。しかも夫婦ですから。) だからちゃんと向き合って本気で話し合いした方が良いとは思うけど、 気がかりは旦那さんの病気ですよね。どう言う症状かも他人は分かりませんので、簡単な返しで逆にごめんなさい。

noname#38719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、もしかして、気付かないうちに、夫は行ったかなとも思いましたが、ここ2年、躁うつ病のコントロールと、仕事に行くのが精一杯だったので、一時期休職を考えたくらいだったし、多分行ってないとは思うのですが、聞いてみないと分かりません。 少し前に聞いた時には、「そんな元気ないし、そんな高いお金使うなら、tuki-hoshiと美味しい物食べに行った方がいい」と言っていました。どうなんでしょうね・・・。 仕事が、お盆明けから、自分の得意分野への部署に変わり、仕事自体ラクになり、気持ちに余裕が出てきたのだと思います。 タイトだった仕事から解放されて、病状も安定しているし、多分、開放感に浸っているのかもしれません。 頻繁に「行きたい」という訳ではないのですが、私が不安になって、先週聞いたら、「たまには~」という返事をしてきました。 私が傷つきやすいのを知っていて、なお、そう言ったので、これは本当に行きたいんだなと思ったんです。 過去に、数回行っているので、突然目覚めて病みつきになるということはないとは思うのですが、好みのタイプの人がいたら、どうなのかなと、そこは心配になります。 恋愛経験がない夫なので・・・。 病気のことまで心配してくださってありがとうございます。 この前、躁状態だったのですが、今は、落ち着いているので、話をするなら、今なのかなとも思います。 今日は、一人なので、落ち着いて考えてみたいと思います。 いろんな方の意見が聞けて、随分落ち着いてきました。 ありがとうございました。

  • saori3061
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.3

元ソープ嬢です。 私のお客さんにも同じような方がいました。 私のところへやってきた時はまだ童貞で、その後何度かお店にもきましたしメールなどでやり取りもして今でもいいお友達です。 その方は19かハタチのときに来てしかも私が初めての相手で、しかもその時に色々相談にも乗ってあげたせいか印象が強く残ったらしく、私のコトを「姉」か何かのように思っていたそうです。 ソープランドは基本形が女の子主導権の場所なので、男の人は「言われたように動く」といった感じです。大体が一通りの「流れ」があるのでそれに沿って進めていきます。あと、女の子からお客さんにサービスするのは当然なんですが、女の子の中には「お客さんからのタッチはNG」としているコも少なくないですし、男の人の方もそれほど触ってきません。男の人は「ソープはサービスしてくれるところ」と思っているので、自分が気持ちいいことしか頭にない人がほとんどです。 なので女の子側も「イカせなきゃ」とか「時間がない」とか色々考えながらやってるので普通にSEXしているのとは全く違います。本当に「仕事」としてSEXをしているにすぎません。なのでヘンな心配はしなくても大丈夫ですよ。 あと風俗の中で唯一、きちんと検査をしているのがソープです。 他の風俗は自発的に病院へいって検査すれば別ですが、お店の方が「月1か2、必ず検査して検査結果を出すように」とはしていません。 なのでソープに行っているぶんには病気の心配もほぼありません。 家庭があるけど・・・彼女居るけど・・・・それでも男はソープ行く人は行きます。それは「男の本能」で仕方ないんです。人間も所詮動物です。「男=オス」の一番の目的は何か・・・・「自分の子孫の繁栄」です。だから一人でも多く自分の種をまきたいと本能がそうさせてしまうんです。ソープで会ったコがどんなに好みのタイプであっても、家庭を捨てる、奥さんを捨てる人は滅多にいません。後腐れなく生理現象を解決できる手っ取り早い方法がソープとかだと思います。 長くなりましたが、この文章を読んでどう思われるか・・・ それでもイヤなものはやはりイヤでいいと思います。 でも、「男はこうゅう生き物だから・・・」と大目に見ることができるのであればそれにこしたことはありません。 私は彼氏には「浮気してもいいけど絶対にバレないようにね」と言っています。もし浮気したのを見つけたら・・・・その場はかなり怒りますが「もうしませんもうしません」て泣きが入ったら許しちゃいますね^^ 男の人のそうゆう部分を受け入れてあげて「コイツには頭上がらんな・・・」と思わせたモン勝ちですよ☆

noname#38719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門的に、詳しく様子が分かって、「ソープ→そのうち浮気に走るんじゃないか」という、心の隅にあった短絡的な不安が大分減りました。 ここ1週間、復職も延びたので、家にいるとそのことばかり考えて、悪循環になっていました。 ソープに行って、そのうち、自分の好みの若いカワイイ子がいたら、恋愛経験のない夫なので、ハマってしまうんじゃないかという心配がありました。 なので、夫に、「キライになったの?」「どっかに行っちゃうの?」等という、漠然とした不安を言葉にして落ち込んでいました。 本能なんですよね・・・。頭では分かっていても、市内のソープの紹介DVDを発見してから、大混乱でした。 本当は、saori3061さんのように、「見抜いてたの?!頭上がらないや・・・」と、夫に言わせたくて、物分りのいい、カッコイイ妻をしたい、というのが頭にあったんですが、なかなかそう思えず、こうして悩んでいた次第です。 「仕事としてSEXをしているに過ぎない」と、ソープ嬢をやっていた方の貴重な意見が聞けて、勇気を出して質問して良かったです。 「ソープに行くんじゃないか・・・」で頭がいっぱいで、病気のことまで頭が回らなかったのですが、風俗の中では、ソープの方は、きちんと病気の検査をしているということも分かって、いいのか悪いのか、気持ちはまだ複雑ですが安心しました。 たくさん貴重な情報を下さって、ありがとうございました。

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

許すも許さないも・・あなたの本音でいいのでは? 夫婦によって、ここまではOKってのがあると思うので よそがこうだからとか・・よそと比べるものではないし。 私はイヤだと伝え、旦那さんがその言葉をどう信頼で返すかだと思います。 隠れて行ったらイヤだから許そうか・・・だなんて 優しすぎますよ。 信用してるから、と目を見つめてクギを刺す。 まぁ、後は旦那の判断・・での行動でしょうけど。 あなたの行って欲しくないって気持ちは普通だと思います。

noname#38719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の、「行って欲しくないって気持ちは普通」と言ってもらえただけで、少し安心しました。 先週から、悲しくなり、不安定な言動をし、夫に、「どうしたの?何かあったの?」と聞かれましたが、言えませんでした。 3~4年前、夫の制服をかばんに入れようとしたら、中学生の盗撮物のDVDを新しく買ってきていたのを見つけた時もショックでしたが、時間とともに、「そんなもんなのかな」と、深く考えることはなくなりました。 でも、植草教授の痴漢騒動があった時は、「AV見るのはいいけど、やらないでね」と、何度か言いました。 ソープも、常連になるのでなければ、中学生の盗撮物を見つけた時のショックが普通になったように、慣れるのだろうか・・・と、一人、自問自答して、答えが出ずにここにきました。 夫が、後に隠れて行くかどうかは後にして、一度、「ソープランドに行ってほしくない」と、言ってみようか、本音を頑張って伝えてみようか、今日一日、考えてみようと思います。 どうしてよいか分からなかったのですが、選択肢が増えました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • 主人がソープランドに行き、ショックで困っています。

    33歳の主婦、2歳の子供がいます。昨日、主人がソープランドに行っていたことが発覚しました。主人はすごく真面目な人で、私は大変ショックでした。気付いていない振りをする方がいいのかと迷いましたが、私の性格上はっきりさせたいという気持ちが勝ってしまい、主人に行ったのかと聞いてしまいました。すると、「行ってない、たとえ行ったとしても、行ったとは絶対に言わない。」と言われました。 実は子供が産まれてから、私があまりHをする気になれなくなり、何度も夫の誘いを拒否してしまっています。それが大きな原因なのかと思い、私のせいだからしょうがないのか・・とも思います。 主人は怒ったのか開き直ったのか、私とまったく口をきいてくれません。 このまま気まずい関係でいるのか、修復したいのなら我慢して私が謝った方がいいのでしょうか・・。悩んでいます。

  • 夫のソープ通いについて

     私はもうすぐ母になる臨月の主婦です。先日、見てはいけないと思いながら夫の携帯電話の発信履歴から、夫がソープへ行っていることを知りました。 どうやら結婚前から通っていたようで電話帳にはかなりの件数のお店の番号が登録されていました。夫は酒も煙草もせず仕事は真面目で優しい人なので信じていたものを根底から覆された感じでショックでした。  夫がソープに行くのは私に非があるからかもしれない、子供が生まれたらもう行かなくなるかもと見て見ぬフリで忘れるように努力しようとしましたが、やはり忘れられるものではなく、表面上は取り繕っても、夫の言動や行動を疑い信じることができない今の状況がとても苦しいです。  もし、夫がソープに通うのはプロの方でないと満足できない、快感を得られないというのなら私にはもうどうすることもできません。これからも通うかもしれないと考えると悲しくてこっそり泣いては眠れない夜を過ごしています。  夫に私の今の気持ちを告白して「もう行かないでほしい」と素直にお願いすべきでしょうか?それとも時間が解決することを願って今まで通りに黙っているべきなんでしょうか?

  • ソープランド歴のある彼氏

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • 旦那がソープに行ったかもしれないです。

    旦那がソープに行ったかもしれないです。 旦那37歳・私34歳・娘1歳8ヶ月です。 月曜日に本社(自宅から車で3時間)で会議があると言い、なぜか日曜日から現地入りすると言い出かけて行きました。 変だなとは思いましたがそんなものかと思い、旦那が出かけた後パソコンでネットをしようとしました。 そしたら検索履歴に『ソープランド』があり、旦那の行き先の周辺で検索した跡がありました。 確かに旦那とはずっとレスでしたが、ソープランドを検索して私に嘘をついてまで出かけるなんて。 実際に行ったかは黒に近いグレーです。 これは調べようが無いですよね? このまま知らない振りで今まで通り過ごした方がいいのでしょうか? ソープランドなら許されると思っているのでしょうか? ショックでどうしたらいいのかわかりません。

  • 真面目な夫がソープに行きました。辛すぎる。

    私達は夫の海外赴任がきっかけで結婚をしました。子供はいません。急な入籍だったので、夫が先に赴任先行き、私は1年後に合流しました。 私が日本を発つときに、夫が一時帰国しました。しかしコロナウイルスの関係でホテルに隔離されました。隔離期間が終わった後少し日本を楽しんで、2人で旅立ちました。 赴任先での新婚生活が始まったのですが何か夫に違和感を感じ、夫の財布を見ました。 高級ソープに2回行ったであろう名刺が入っておりました。行ったのは一時帰国の時でした。 数ヶ月、頭を冷やそうと我慢しました。時が経てば私の気持ちが収まると思いましたし、私が夫の財布を見たことを言ったら離婚になるかもしれないと思ったからでした。 しかしその辺りから性病のような症状が私に現れ始めたこと、精神的におかしくなってきたこと、今まで味わったことのない絶望と悲しみに襲われ、これまで落ち込むことなどなかった私ですが死にたいとまで思うようになりました。 このままでは自分自身がおかしくなると思い夫に全てを伝えたのと、私は全てを受け入れて2人でここからやり直そうと伝えました。夫は、“謝ることしかできない、今後行かないことを誓う。これからやり直そう。風俗に行ったことはずっと心に引っかかっていた”と言いました。 夫とは友達期間が長く、親友でもあり恋人でもあり本当にこの人となら一生楽しく生きていられると思うような人でした。 彼は今までの人生で風俗に行ったことが一度もなかったし、女性関係においてとても大人しく(本当です)真面目、そういうところに私は惹かれていました。 なのに、何故今まで1度も行かなかったのにこのタイミングで行ってしまったのか、お金にもとても堅実(所謂無駄遣いをしません)なのに何故大金を使ったのかなどたくさんの疑問が私をつきまといます。 しかもゴムなし生でやってます。LINEも送っていたようです。 話し合いから1ヶ月ほど経ちますが、1日の中で何度も夫がソープに行ったことを思い出して死にたくなります。性的な何かをみたときにもフラッシュバックして良い気分からどん底に突き落とされます。 このような状態がいつまで続くのか、本当に辛いです。いっそ離婚したいとも思い始めています。 夫の全てが信じられません。 高級ソープに行ったことを再度話すと“終わったことだからもうやめて欲しい”と言われます。わかりますが言わないと私の頭がおかしくなりそうです。 本当は泣き出しそうですが不安なことを笑いながら伝えると、“考えすぎだよ”と言われます。私だって考えたくありません。私につきまとう負の感情をどうにかしたいです。 夫のことは好きなのか執着なのかわからなくなってきました。一緒にいて楽しい時はあります。 全てを受け入れると決めたのは自分なのにこんな感情に左右されて自分の弱さにも嫌気がさします。 ここで以下の点を含めてご意見いただけますでしょうか? ①同じような状況で乗り越えた方がいましたらどのような精神経過だったでしょうか? ②夫の過ちを肯定できるようなお言葉 (男は女と違って性欲の強さが違うなどの意見はいりません。理性の話をしています。) ③同じような状況で離婚した方からのご意見 駄文で長々と失礼致しました。 細かい状況は身バレのため省いているのでわかりづらいかも知れません…すみません…。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 夫のソープ通い発覚…どうすべきか…

    結婚6年目5歳と生後8ヶ月の2人の子供がいる35歳の専業主婦です。夫は10歳年上です。 夫は元々性欲が強い方ですが、子育てに追われ夫の性欲を満たすことはできていません。産後の私の体形からか誘われることもなく、こちらからも誘えず現在セックスレスです。誘われないことをいいことに少し寂しさはありましたが怠けていました。 まじめに仕事をして、お金に困ることもなく、子供も可愛がりますし、教育熱心です。私にもとても優しく家族思いの夫なので尊敬していますし、大好きでした。セックスのこと以外は、大した不満もなくて、幸せであることを感謝していました。 ただ、性欲はどうしてるのかな?と漠然と思うことはありました。 昨日は、会社の飲み会で帰宅は恐らく朝方で今も眠っています。 いけないと思いつつもカバンを見てしまい、ソープの会員カードを3枚とコンドームが2つ一緒に入っている名刺入れを発見しました。スタンプもたくさん押されていて、何度も通っているようです。普段はきちんと隠していたのでしょうね、昨日は泥酔して隠すことも疎かになったのだと思います。 気持ち悪いし動悸がして、どうしたらいいのかわからず、検索魔とかし、こちらに相談させていただきました。感染者も怖いです。 今回聞きたいことは、ソープに通っていることを夫と話し合った方が良いのか、見なかったことにしたほうがいいのかです。 自分に収入がないこともありますし、子供の事も考えると離婚も今のところ踏み切れません。 ソープ通いもやめてくれる自信もありません。 自分が嫌なら離婚にむけて準備すべきとも思いますが、考えがこんがらがり支離滅裂で申し訳ありません。

  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 夫がソープへ行った(乱文・長文で申し訳ありません)

    結婚5年目です。私が独身の時に買った一戸建てに私の両親と同居の、いわゆるマスオさんです。 本題です。 先日夫がソープランドへ行った事が分かりました。夫は精神的にあまり強くありません。去年も夫婦喧嘩の末、死ぬつもりで家出をし、その際投げやりで風俗に行きました。(子供は5ヵ月になったばかりでした) 夫婦の間では結婚を決めた時から、風俗=浮気=離婚という約束がありましたが、初めてでヘルスということもあり、本当に本当に仕方なくではありましたが許しました。 この時、もう行かない約束もしたし、次行ったら離婚したいのだと受け取るとも伝えました。 ただ、離婚したくなっても風俗をきっかけには絶対しないでくれとお願いし約束もしました。 感情に支配されて、現実を受け入れられないだろうし、離婚は仕方ないと思えないだろうと思ったからです。 この件のあとも結局喧嘩が絶えず今年の5月から別居を始めました。 しかしあることがきっかけで、やり直せるかもしれないと思えるようになり、夫はなかなか応じてはくれませんでしたが、私が家を出る覚悟があると伝えると(事情があり家を出るのは親と縁を切るくらい大変な事)そこまで言うのならと、応じてくれました。6月の後半です。 9月半ばの引っ越しを予定し仕事を決めたり不動産屋に行ったりし7月末に新居の契約を済ませました。新生活に胸を弾ませていた8月、2人目の妊娠が分かりました。1人目は妊娠中も、出産後もトラブルばかりでかなり大変ですごく不安だったのと、私が働かないと引っ越しはできない経済状況だったので、夫が戻ることになりました。 そして先週、お店のカードと嬢の名刺を見つけました。行ったのは新居契約の3日後でした。 問いただすとやり直すと言ったものの、やはり無理かもと思って離婚願望が出てきたが、私に言い出せなくてどんどん苦しくなり、耐えきれずに簡単に離婚できる風俗を選んだと。しかも自分が苦しいのを分かって欲しくて敢えてより傷つくソープにしたと。しかし、相手の子に挿入した時に激しく後悔したから頑張りたかったと言うのです。 いかに後悔したか、今はどれだけ私や子供達を大切に思ているかを訴えているものの、私を傷つけたかったという夫の言葉に非常に苦しんでいます。私を抱くように嬢にも接したと。発覚以来眠れず食べれず、夫と嬢の行為の情景が突然浮かんできてパニックになります。辛くて苦しくて死にたいです。私はどうしたらいいのでしょう?