• 締切済み

彼氏の浮気、TikTokについて質問

スマホホーム画面のTikTokアイコン右上に赤い数字が付いているのは何ですか?DMやお知らせの数ですよね?   アカウント登録しないとお知らせなんて来ないですよね? 以前、馬鹿彼氏はTikTokで見つけた風俗嬢に会う為にノコノコ東京から三重県まで行っていた事が発覚。(風俗は立派な浮気と考える派です) その後TikTokやらないと約束。 観るだけならアカウント登録なしで観れるからお互いに観ています。アカウントなしだとイイネもフォローも出来ないのは知っています。 しかし、先日彼氏のスマホ画面のTikTokアイコンに15という数字が付いているのをみました。  登録してんじゃん!と言うと してないよ!と個人のアイコン画面を見せてきました。たしかにアカウントなしになってきます。 まあ、おそらく私に会う時だけ チェックされても良いようにアカウントをサラにしているのでしょうが、、。   TikTokアカ登録してやってたら キッパシ別れます。この数字、やってる証拠にはなりませんかね? 試しに私、TikTokアカウント登録してフォローもしまくってみたのですが1件もアイコンに数字付きません、、。 詳しい方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.1

>スマホホーム画面のTikTokアイコン右上に赤い数字が付いているのは何ですか?DMやお知らせの数ですよね?  通常はそうだと思いますけどね。通知をオフにすれば出てこないから質問者さんに見られてもトラブルにならないのに、なかなか彼氏もあほな方ですな。 状況証拠は真っ黒ですが、決定的証拠は(彼氏目線では)なんとか逃れたというところですね。浮気現場としては、彼氏の部屋に女がいた、彼氏が裸だった、くらいの状況ですね。でも女は服を着て普通にしていたからまだ浮気と証拠はないけれど、なんで女がいてなんでお前脱いどんねんという感じですね。 別れるんだったら、別に証拠はなくてもいいと思いますよ。だって会社の馘首だったら正当な理由がないといけませんが、恋人同士の別れに理由なんて要りません。 「なんか怪しいから別れる」でもいいんですよ。実際のところはどうだか分からんけど、こすいことをやっているのは事実じゃないですか。仮にティクトックで女の子に声をかけて返事が来ていたとすると15件は結構な量だ。もっとも、フォロワーが増えたりしたときにいちいち通知が来るようにしていれば通知の数は貯まりますけどね。 彼氏だってさ、たかがティクトックを彼女にチェックされるなんてたまったもんじゃないですよ。YouTubeやネットで何を見たかチェックされるようなもんだ。それで浮気してないかどうかいちいちチェックされるくらいなら、そんな女とはすっぱり別れて好きにしたほうがいいんじゃないかなと思います。 「決定的な証拠が出たから別れる」ではなくて、「私的に怪しいと思ったから別れる」でいいんですよ、全然。

glamorous927
質問者

お礼

ありがとうございます😊 文章読んで思わず笑ってしまいました。 オンナ居て、なんでオマエ服脱いでんだ?  まさにそんな感じですね。 おっしゃる通り! やっぱり要らないわこんなの。 ありがとうございました😊/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TikTokはPCだとパスワードを変更できないのか

    僕はPCしか持っていないので、 TikTokをPCで登録して使っていますが、 TikTokをPCで使っている人は、 パスワードを変更できないのですか? PCのブラウザのTikTokの画面の右上の自分のアイコンから、 設定に進むと、 設定の画面の中にアカウント管理と書いていますが、 その中にはアカウントの削除という項目しか御座いません。 これは一体どういう事ですか? なぜパスワードの変更という項目が無いのですか? TikTokをスマホで使っている人は、 パスワードの変更という項目が有るのですか?

  • 彼氏がキャバクラのアカウントを…

    彼氏がTikTokでいちゃキャバのアカウントをフォローしてることがわかりました。 投稿内容はちょっとエッチなものが多かったです。(キャストさんが箱をかぶって、一般男性に箱の中身当ててもらう的な) 私の彼氏は今までキャバクラや風俗に行ったことがなく、前になんで行かないのか聞くと、お金の無駄だから行かないし、興味もない、と言ってました。 なんで、そのお店のアカウントをフォローしてたのか分からないです。 行きたいのか、投稿内容がちょっとエッチな感じだったからフォローしたのか…

  • tiktokのアカウント関連

    こんにちは!とても困ってます!前のスマホのtiktokのアカウントが残ったままで動画も残ってて早急に削除しなければならないのですがアカウントも覚えてないしメールアドレスも覚えてなくて覚えているのはユーザ名アイコンの写真アップされた動画の情報だけなのですが消すことはできるのでしょうか?(ちなみに前のスマホは家事で燃え た。)どうか情報通の方ご協力おねがいします!

  • 彼氏について

    彼氏がTikTokで胸を強調して踊ってる女性のアカウントを何人もフォローしてました 男性の中ではこれは普通のことなのですか? 彼女がいても、別の女性のそういう動画は見ちゃうものですか??

  • 彼氏がネット関係やめるみたいで……

    私には、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 タイトルの通り、急に一旦ネット関係を全てやめると言ってきたんです。LINEもTikTokも、よくやる戦闘ゲームも。戦闘ゲームのアカウントは友達にあげるそうです。TikTokではネッ友との縁を切りますという投稿がありました。 どうして急にネット関係をやめると言い出したのでしょうか?本人に聞きたいところですが、私のスマホは時間の制限がかかってしまっていて送信できません……。 また、スマホの制限が解除されたときになんて聞けばいいでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • スマホからGmailアカウントを削除したい

    以前からスマホ(Andoroid)にてGmailを利用してきました。 先日、別のGmail アカウントが必要となり、以前から持っていた別アカをスマホでも利用するようになりました。 つまり、2個のGmail アカウントを同一スマホで使用できるようになったことになります。 しかし、ここにきて、後でログインしたアカウントは不要になりました。 そこで、削除しようとしたのですが、その方法が分かりません。 Gmail から設定画面に移っても、アカウントの追加の案内はあるのですが、削除のついての説明は見つかりません。 Gmail アイコンをタップした時に中に2つのアドレスがある状態は、もはや不快です。 どなたか、このGmail アカウントをスマホから抹消する方法を教えて下さい。該当アカウントには不審かつ不快なメールが届いているし、それを他人に見られてしまう危険は避けたいのです。 因みに、Google アイコンから入って削除を試みましたが、不調に終わりました。PCとは勝手が違うようです。 どうか宜しくお願いします。

  • 新着お知らせの赤丸数字が消えません

    SHV39のスマホです。ホーム画面のアプリアイコン右上に新着お知らせの赤丸数字が消えずに3日位そのままです。 アプリ内確認しても、再起動しても消えません 付いているアプリも数字も変わりません 添付画像の状態のまま3日です。 使用してて問題はないのですが、ちょっと気持ち悪いです。 直せる方法がありましたら、教えてください。

  • 浮気を知った後の行動について

    付き合って2年になる婚約中の彼氏がいます。 先日、「20日と21日は東京に出張だから」と言われ、そのまま信じていましたが、 今朝、彼のスマホを充電してあげようと思い、充電器を差し込んだところ、 LINEの四角いお知らせ画面がバンっと出てきました。 LINEを開いてはいないので、あの四角いスペース内に出てくる文字しか見えなかったのですが、 「Mちゃん」という名前で、「20日楽しみ!早く会いたい!渋谷にしましょう」という内容でした。 これは浮気だと思いますが、今朝スマホ画面を見たことを彼に言った方がいいでしょうか? それとも、だまって東京に行くのを見送ったほうがいいですか? 許せない気持ちはありますし、ショックですが、どうしたらいいか分かりません。 今日は18日ですし、もう明後日の朝には行ってしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 東京に住んでいる兄妹が3回目接種の副反応がつらかったので4回目は受けないと言っています。
  • 年末年始には実家に帰ってくるようですが、実家には基礎疾患を持った高齢の母がいます。
  • 4回目接種を受けないのであれば帰省は遠慮してほしいと言ってよいものでしょうか
回答を見る