• ベストアンサー

収納物のアイテムをリストアップする作業の代行って商売にならないかな?

beamの回答

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

棚卸専門の業者さんがありますが、それの家庭版ですか?  自分ちの物を他人に調べられるのって、ちょっと遠慮したいですが(^^;

choubei
質問者

お礼

beamさん、回答ありがとうございます。 見られたくないものはありますが、 そういう場合ばかりではないと思いますので、 それ以外を狙っているわけです。 いろいろな人がいるので、見られても、 リストアップして便利な方を選択する人も いるかもしれませんし。