• 締切済み

メダルの収納アイテムを教えてください。

マラソン大会でもらったメダルが沢山あるのですが、うまくディスプレイできるようなアイテムがないか思案しています。 一つ一つを収納するケースはあるようなのですが、理想としてはいくつかのメダルを一覧できるようなフレームとかケースなどがあったらと思います。 みなさんは、どのように収納していますか? お知恵を拝借したいので、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

額に入れる。(額装)↓ http://www.gakubuti.net/frame/order_frame/sample/sample_5.html 画材屋や額縁専門店などでできるか聞いてみて下さい。 工夫すれば自分ですることもできます。 アートボックスフレーム http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/default.php?cPath=1382_1420_1422

55question
質問者

お礼

とてもよいサイトを教えて下さり、ありがとうございます! イメージ通りのフレームが列挙されていたので、自分でも工夫して見ようと思います♪ありがとうございました。