• ベストアンサー

仕事にやる気ない若い子をやる気にさせるのは無理か

agehageの回答

• agehage
回答No.2

ヤル気が出る職場ですかね? 何をしても認められないとか、待遇の改善が期待できないとか、汚いとか、暑い寒いとか大丈夫でしょうか やる気を出させるのに相手を鼓舞するだけでは何の意味もありませんし、余計にやる気は無くなります まず相手を認める、褒める、将来を約束する、そんな必要があると思います

olololol
質問者

補足

私はただのパートです。立場間違いの質問と分かって質問しました。 ほめたり、笑顔で話しかけたりしてきましたがダメでした。 みんながきちんと協力しあえばもっと細かいところまで見れて、すべてがうまくいくのになと思う日々で、気になって仕方がありません。