• 締切済み

誕生日サプライズのためにわざと音信不通にした彼氏

びっくりさせるために音信不通にしていたと言っていました 幼稚だと思いませんか? 「このディナーすごいだろ、夜景もすごいだろ」って感じで サプライズをしている自分に酔っている様子でした 次はもっと良い所につれていくから楽しみにしてて…とも言っていました。 正直無理して身の丈にあわないことするのってどうなの?と思います。 「サプライズは要らないから普通の平凡な幸せが欲しい。」 「連絡取れなかったり我慢するくらいなら別れる」 と 別れを告げたのですが彼はどうして?いやだの一点張り 「一緒になるため、お金稼ぐために仕事を頑張るからしばらく会えない」 という言葉も過去からちくいち言っていました 「私のために」が強調されすぎていて なんだか押し告げがましいというか… 気持ちがどんどん冷めていってます。 最初はすごくスマートで優しい男性だったのですが。 こういう男性って自分のことしか考えてませんよね? どう言い聞かせたら自分のしている行為が嬉しくないものだと自覚してもらますか? 面と向かって別れたいと言ってものらりくらりかわされてもう別れるからねと言ってもすぐにあとから俺は別れないからとラインが来ます。 連絡取れない期間を狙って自然消滅させるのがいいでしょうか?

みんなの回答

• lonboo12
回答No.4

この彼氏は質問者さんが好きというより、彼女にサプライズですごいことをする俺が好き、という自己満で自己中な人だと思うので自然消滅 か、自然消滅が難しいならLINEブロックでいいんじゃないですか。 計画性もなさそうだし人の気持ちも考えてなさそうなので付き合い続ける必要ないと思われます。

• eroero4649
回答No.3

サプライズは喜ぶ人と毛嫌いする人のどちらもいますから、嫌いなら嫌いでしょうがないと思います。そういえば昔、ここで結婚式にフラッシュモブをサプライズでされて結婚式を台無しにされたと怒っていた女性がいたなあ。 変化のない平凡な幸せがお望みというのは、別に間違っていないと思います。それだったら逆に「釣った魚に餌はやらない」という男性と付き合ったほうが相性がいいかもしれません。そういう男性にとっても何もしなくていい女と付き合えたほうがいいですよね。 別れる方法ですが、新しい男を作ってしまうのが一番確実です。男は自分の女(だと思っていた女)が他の男に寝取られてしまうことが一番苦痛で、関係を維持しがたくなります。

• yaasan
回答No.2

あなたも相手のことを考えているようには見えないので、お互い様で気の合うカップルだったのでしょう。単にそういう事かと。

• okvaio
回答No.1

>連絡取れない期間を狙って自然消滅させるのがいいでしょうか? ですね。