• ベストアンサー

ニートの男性って女から見たらどう思われますか?

僕は今は特に働く理由もないから働いてないけれども 彼女出来たら彼女の為に働きたいと思いますか! 勤労の意思はあるからニートとは違うかもだけどwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼女出来たら彼女の為に働きたいと思います 付き合う前から相手の重荷になりたいって思想に見えます。 これじゃ、バランスが保てないと思いますよ。

その他の回答 (6)

• tuyosik
回答No.7

わからない。私ではない。私の思い通りにならない。私のものではない。と思います。

• zabusakura
回答No.6

勤労に意思が有っても働いて無ければニートなのでは? だいたいの女性は、関係ないので何とも思わないと思います。 赤の他人が、どうであっても気にはしないし、係ろうとも思わないと思います。

noname#249553
noname#249553
回答No.5

勤労の意志があっても、あなたは立派にニートだよ。 仕事もせず、学校にも行っておらず、家事もせず、職業訓練も受けていないんだろ?そういうのをニートって言うんだよ。 まずは就職して、デート代ぐらいは自分の給料で払えるぐらいにならないと! そのあとだよ、彼女をつくるのは。

回答No.4

「主夫になってあなたを支えたいと」言った方が説得力があるかもしれません 実際それしかできない女性は大多数ですから・・

• eroero4649
回答No.3

昭和の頃、テレビで「尋ね人」ってやってたんですよ。家出しちゃった家族に対してテレビに出て「これを見たら連絡ちょうだい」ってやってたのです。 私が子供のときにその番組を見てね。アル中の親父が出て行った奥さんに対して「もう酒はやめるから、帰ってきてくれェ」と泣きながら訴えていたんですよ。 それを見ながら母親が「話の順番が違う。酒をやめるから帰ってきてくれじゃなくて、酒をやめたから帰ってきてくれだろ。そこやめないなら意味がない」と切って捨てていました。ウチの母親にしては名言だと思います。 だから「彼女ができたら働きます」じゃなくて「まず先に働けや。それから彼女や」ということになるかなと思います。もっとも、無職と分かってて付き合ってくれる人なんてほぼ皆無ですけどね。

noname#248886
noname#248886
回答No.2

私はあなたのために働くのですと言われても困るでしょう。 自分のために働いてください。