ボーナスがガッと上がる方法

このQ&Aのポイント
  • ボーナスがガッと上がる方法をお教えします。ボーナスを増やすための3つのポイントをご紹介します。
  • ボーナスをガッと上げる方法について解説します。効果的な手段と具体的なアクションをまとめました。
  • ボーナスのアップに効果的な方法をご紹介します。そのポイントを抑えておけば、ボーナスアップのチャンスが広がります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボーナス

ボーナスがガッと上がる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

会社の収益に大きく貢献すれば可能性はある。 というより、本気でこんな質問の答えが得られると思っています?

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分がアイディアを出した新商品が売れたとかでもないと無いでしょう

• ohkawa3
回答No.2

回答(1)さんがご指摘の通り、会社の利益に貢献することが査定を向上させる現実的な方法です。 普通の会社だったら、個人的なアピールで、ボーナスがガッと上がる可能性は少ないでしょう。景気の良い分野の会社に転職することを考えてみてください。 社長の判断が強く働く個人企業に勤務しているのであれば、社長に気に入られるように振舞えば、ボーナスが上がる可能性はありますが、同僚から総スカンを食らう可能性も覚悟しておきましょう。