• 締切済み

昇進について

うちの会社では4月に昇進があります。4月まであと2週間、何も内示などありません。今年も昇進ないのかと思うと悲しいです。まだ4月まで上司より話があったりと、昇進の可能性はあるでしょうか。

みんなの回答

• ruitarou
回答No.1

会社によって内示の時期は違います。 私がサラリーマンだった時は、事前の内示はなく、当日に会社の掲示板に集まっている人たちにおめでとうと言われて昇進を知ったことがあります。

bananaman04
質問者

お礼

ありがとうございます。当日のところもあるんですね、少しは期待して待ちます。